忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 01:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの痛みを愛せたかな…?








まずはちょくちょくレベルの上がる子たち。

109

空気の読めない死神さんですねまったく{´・ww・`} Lv109なので、とりあえず降魔指輪取得。装備できないけど。そしてここでついに、焼きそば+ダークオーラ+スーパーボディ状態でステ最大10kに。かえでもついこないだそこまで来たばっかりなんですけどね…。



一時メインは降りましたが、一応がんばってるので、

116

じわじわ。ジャッジメントは、この銃口が上がってるところが好きです。なんか手の辺りは変ですけどね…。



MC2したいです><というので、

64

付き合ったらレベルがあがりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ その内3次くらいはできるかも?














まいどお馴染み、おかまよのスラッシュ狙いじゃくむ!

じゃくむ

相変わらず入場前ごたつきましたが、かなり強力なPTだったので開始しちゃえば速攻で撃破し!


墓×3

いっぱいドロップしました^^

そしてお目当てのスラッシュスキルブックも出ました! 出たよね! 出たんだうん、そういうことにしよう。おめでとうおかまよ^^













その後、らいおん遠征隊行こう!となり、

ヴァンレオン

逝ってきました、文字通り。

被ダメとかはちょっと高めってくらいですが…薬に30秒のクールタイム、結構硬い雑魚鬼湧き、スキルカット、反射(即死クラス)、追放(戻るのに箱壊して鍵を取らないとダメ)、ワープ(タゲ取ってる人に重なるようにワープしてくる)…。
いくらデスペナ1%で復活し放題でも、生半可じゃ勝てませんね、これ…。

それでも、それなりの人数と高火力だったので、これは時間内には倒せるかな、と思った頃に…落ちる人が遠征隊を抜けてしまい、解体扱いで強制終了になりました{´・ww・`}ニョーン













気が向いたので、

ギオン

驚くほど軽いギオンさん助けてあげまして、



ライディング2段階

再び乗ってみました。顔見えない。














お城は連日PT募集拡声器が流れ続けるほど、PT狩りでの効率はよろしいので、

PT狩り

上の2人見えてないけど、6人でかりかり。1時間半くらいで、50%超増えましたかね…。例えPTでも敵が硬いことに変わりはないので、それなりに疲れましたが…見返りはしっかりある感じですね。何より、ソロで狩るより楽しいですし!













なんとなーく、強化でもしようぜ!となり、

闇

杖3本くらい消しました^^ 愛は届いても書が光るとは限らないわけだ・3・















その予定はまったくなかったのですけど、

顔ランダム

つい出来心で、ここに来てしまい…



























シェリル顔?

一発でこうなりました。公式を見るに、恐らく目玉のシェリル顔と思われます。顔44か45かはわかりませんけど。
パッと見、かわいいかな…と思ってしまいますが、F2すると崩壊します。ウィンク試着したら死にたくなりました。フェイクの度に崩壊するのかと思うと…orz

とりあえず、デコが目立つので…髪ランダムも来たらやってしまうかもしれません。この髪も好きだし限定だけど、ランダム好きのサガってことでひとつ。













アニレイド、報酬の箱からすごくいい物も出るらしいので、可能な限り参加してるんですが、

レイド後

とても久しぶりにそらなさん発見したわぁ! 全力でage逃げしました、満足^^














その内紹介しますが、買い物をしてもメルが少々あったので、

アーマーピアシングブレット

えへ、作っちゃった☆ ドロップがお台場とベルガモットで、全然流通してないので自分で作るしかないんですよね。
さっそく撃ってみましたけど、SS撮れてなかったのですけど…撃った時見える弾のグラフィック、しょぼかったです{´・ww・`}ニョーン













ヴァンレオンは、遠征隊を10回クリアすればメダル10枚=武器作れる!と思ってたので…そうそう勝てない&メダルは1回につき2,3枚程度のドロップしかないと知って、諦めようか検討中です…。でも武器作り直したいんだよなぁ…。困ったものです。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
お城の狩りは、マップの数もいっぱいあってPTで狩る方がいいという、とてもいい環境だよね! またがんばろう{`・ww・´}
らいおんもその内!

手袋見えなくなるから買ったのにむき出しになるなんてひどかったよね! 直ったしその内レベル上げもしたいけど…いつかな^^

最近のかえでさんは、あばらん結構当たった感じですわ・3・ でもこれで調子に乗ると、何も出なくなるだろうから…しばらくはやめよう(゚ε゚ )

カケラ100個クエ、結構ちょうどいいしラグジュアリーももらえるし、チケット買えばヘアピンももらえるし、内容は知らないけどボーナス的な何かもあるみたいだし、結婚するなら今かもよ!


>かえでさんくおりてぃ(拍手
本人には、あれもうリンク外してくれよって言われたけど跡地へのリンクがあったっていいよね!ね!
今日もやさしいやみくろさんです^^ ヲタPは今月8曲目来たよ…。あまりの早さで歌詞が適当になってるんじゃないの?と言わざるをえない(゚ε゚ )


>至高(拍手
ありにゃ(゚ε゚ )













PR


Comments


無題 毎日二貝 【2011.05.31 21:06】 EDIT
思うにぢゃっぢめんとは手前の手で持ってたらいい感じではなかろうか
銃口の角度と合わないか

レオンさん大きすぎませんか


無題 ボンヘラ URL 【2011.05.31 22:57】 EDIT
墓はドロップじゃねーんだぞ!
わざわざ丁寧に加工までしてのせんなや!このっこのっ


無題 mira 【2011.06.02 12:39】 EDIT
れんちゃん!恥ずかしがらずに俺にレベルアップ見せてくれてよかったのに!><
れんちゃんの次は誰の狩りを覗きに行こうかなぁ!(yωy*)

くれあちゃんはほぼ生まれたままの格好ですが、いろんなことでちょこちょこブログに出てくるので嬉しいです!
またミルに乗れてよかったね!
武器は作れなくてごめんね(pωq`)アイシテル

かえでさんのおでことF2…
な、なかなかかわいかったと
お、思います!
髪型でどれだけ雰囲気がかわるか楽しみにしてます(yωy*)


らいおん退治お疲れさまでした!
戦闘準備中から
でんちゃんのうれし泣きしてるところまで
いっぱいSSキーは押したけど…以下略
でんちゃん
らいおん記事はあなたに託しました(pωq`)

メダル10枚までできるだけ俺も協力させてもらいます!
今のとこでんちゃん以外にメダル欲しいって人もいないのでわいわいするついでに集めちゃおーう!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :