忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 22:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れられないの?








みらみらが毎回遠征隊を集めてくれるので、今日もらいおん。

ヴァンレオンドロップ

回数をこなせば慣れてくる…かと思いきやこの日かえでさんは11墓しました^^
反射のモーションを見切る努力を放棄してはいけませんね…。



終わったら、みんなで騎士の書を拾って帰ったりするのですが、

素墓

拾い終わったので変身アイテムで遊んでたら、メルガ切れててハカ━━━†┏┛墓┗┓†━━━||||
…いいんです、メダル10枚拾うまではきっといっぱい死ぬし。その内0%になるかもだし。













前回はいなかったけど、今回はレベル上がった子もいますよ。

95

しかし、もうサクサク上がるとは言えないレベルになってきましたねぇ。ふぉるの時はAF型にこもり始めた頃? でもクルセは属性も意識したほうが効率よさそうだし、いろいろ狩ってみますかー。



ふぉるの方は、

117

羊さんでシアワセ集めしてると割と効率いいです。街との往復は、高級タクシー使ってます。結構な回数クリアしてるけど、かえでのロッカー以降何も出ません…。













人気が落ちたのかどうかはわかりませんが、

ソロびさす

すんなり入れたソロびさすでお手軽に稼いで、



152

お城でつんとPT狩りして、サクっとレベルあっぷ! 写りが悪いのはいつものことだ気にするな。
前回上がった時、「次上がるのは何ヶ月先かなー(´∀`*)」とか書いてましたけど…お城すごいですねー{´・ww・`} 楽しいけど結構疲労します、お城PT。



今回SPはなんか適当に、スタンス・インレイジ・インテに1ずつ振ってみました。インレイジが5になりました。

成功

マスタリを使うのも久々なような。安いのはあっさり一発で成功できるってのは、よくあることですよね^^













人少ないけど行ってみようか!となり、

ヴァンレオン

今日もらいおん。人間モードのらいおんさんいけめんですね。逝けめんかもですけど。


今回は聖なしな上みんなで叩いてみたのですけど、

反射墓×3

遠距離、というか低耐久職辛すぎですねこれ。どうしたって雑魚わきわきになるので、常時接触みたいな状況になってしまい、回復が間に合わない感じでした。
…要するに、耐えられない人は聖さん連れてきてね^^ってことですか{´・ww・`}

ともあれ、これでかえでのメダルは3枚。みなさん毎回すみません強化がんばります><











その後、TT拾いにじゃくむいきたいのです、とのことなのでメダルの分全力でお手伝いを申し出たのですが、

じゃくむ

すったもんだで始めるまでに1時間くらい?掛かりました。始めたら2戦で17,8分ってところでした。もう、残ってるch全部ノーマルとして開放しよう?
ちなみに、そうやってがんばりましたけどTT出ませんでしたorz つ、次がんばろう!

もうひとつちなみに、あおちゃん(なんであおちゃんかは知らない)はメカしか知らなかったんですが、名前を一方的に知ってるDKさんだったことが判明しました('A 毎回、この人の露店すげーと思ってた人でした…。













今日も今日とてふぉるでシアワセを集めていると、

王子

ふりーだむ王子がやってきたので、一緒に狩ってみた。ハピネスの数は集まったけど、当たりは出ません{´・ww・`}

その後道場に行って、やっとパンダのカードを上げられたので、とりあえずはオーケイですかね・3・













ひっそり装備変更を目論見始めたので、

110

こっちもちまちまがんばりたいです。リプレが升ばっかりでうんざりだったので、パイレーツ来てみました。よくも悪くも広いですね。
他にも何かいれば狩ってみますけど…あんまりよさげな所ないよーな? レベル上がると適正レベルの敵の層が薄くなるのは、ある程度仕方ないかなぁ…。













そろそろ混雑もしてないだろうし、カード出るのか見てみたいってことで、

ノーマルバル

Lv70×2でノーマルバル挑戦。お互いにトラブル多発で、結局最後私1人で倒したんですが…カードもベインも出ませんでした{´・ww・`}

それにしても、この子もお金だけはかなり掛かってるのに…使いどころが少ないですねぇ・3・













限定顔ランダム、ちょっともう1キャラやりたくなってきてしまいました…。あれはかなりかわいい。「狙いの1つが出るまでランダム」とか、かなでやクルセで懲りてるんですけど…でも…!となりそうで怖い。


明日も楽しい日でありますように


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
SSは任せろ! ちなみに前回のSSは、選んだわけじゃなくてあれしかなかったことは秘密。

らいおんPTいつもありがとう>< きっと他にも欲しい人いるよ! その時は全力で手伝うよ!

毒霧に行けないのは仕様だから仕方ないけど、行けないボスいるのはねぇ…。一応、不具合報告するんだよ><

潜在怖いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 当日は、先に消えるまでなんか貼るかな(゚ε゚ )


>ニヤリ(拍手
3戦で、既に30くらい捧げてるけど…反射モーション見切れるようになってきたし、減るかもかも!















PR


Comments


無題 mira 【2011.06.07 13:42】 EDIT
らいおんちゃんお疲れさまです!
メンバー集めはみんなすぐ集まってくれるので…
ほんとに俺がいつも遠征隊長なだけです><

遠征隊長として!
次回は絶対に椅子抽選を忘れません!
(pωq`)


最近びさすは確かに空いてる気がします!
エリクサ欲しいときにしか行きませんが!

あと1れべ上がればブレイズが30になるので…
よかったらお城誘ってください(yωy*)
もちろん!英雄の後継者になる、える仔ですので200までいつでも喜んで(yωy*)

それからそれから
あおちゃんは漢字にすると「蒼ちゃん」なのです!
蒼の付く200れべボウマスターがあおちゃんの最初のキャラなのです!
でんちゃんの知ってる人かな・w・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :