忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 13:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もがき続ける手が。 2011.06.09 00:00
あなたを守る 盾になるならば








「Lv10分ずっとクルーで飽きたぁ><」と泣いてる人がいたので、

ギルドお城PT

ギルド3人でお城PT。れにたんのソロに2人くっついてる感じでしたけど、PTボーナスが恐ろしいので、



118

上がっちゃいました、私が^^
このレベル帯、お城でPTするのはひとつのショートカットといえるかもですね…。













そのお城、ボス前提以外にも一応クエストがあり、

寂しい獅子王

最後までやるとアンニュイならいおんに会えます。割と適切なボリュームで、好きな感じのクエストでしたね。

そうそう、かえでの格好ですが…無期限シェリルセットを買ったのですけど、クルセに着せるかかえでに着せるかさんざん迷いました…。結局使い回しの可能性からかえでにして、主にマントと武器が合わないので変えてみました。ヒーロー系?












クエストのだけじゃなくて、

らいおんの手

でっかい方も行きました。SSをこの程度の大きさに切ると手しか映らない罠。

なかなか墓はなくなりませんけど、毎回討伐そのものは安定してます。お陰さまでメダル4枚目。がんばりますわぁ><




終わったらいつものように、騎士の書拾いに行ったのですが、

デビPT

なぜかみんなデビ帽子に。さすが私のお友達、グルクエは基本でした…。
それはそうと私の帽子、変な潜在付けてたよ! すごい邪悪な人に見えるよ!



騎士の書集まっても、恭ちゃん聖魔が上がりそうだったので上がるまでやろーとなり、あっという間に上がったのですが…

あっぷ落ち

エフェクトを残して落ちていった恭ちゃんであった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



戻ってきたら、MH20貼ってました。

MHマスタリ

このSSでは結果はわからないね! でも、見事な成功だったよ、おめでとう!^^
2回ミスったのは秘密にしておくね^^













かえでのアバ入れ替えに伴い、1セットまるまる浮いたわけですが、

アバあり千鶴

弓っこに着せてみました。マルコシアスは若干微妙だけど、それもかえでが武器を変えるまでの辛抱。
そしてふーちゃんから、「とっとと4次しろよ(゚Д゚#)ゴルァ!!」とばかりにすごい弓が送られてきたので…次の育成は強制的に千鶴になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













しかし、その前にこっちをやっておきませんと、というわけで、

120

キングクリムゾン的なナニカでSSが吹き飛びまして、



キャプテン

転職しました( ゚Д゚)

…今回の記事の最初の方で、Lv118になったばっかりだったと思うんですけどね? Lv118の22%の状態から、すごいPTでお城狩りしてたら、1時間半で200%以上上がってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



過程や方法はどうでもよくないけどとりあえず置いておいて、

ラピッドファイア

ねんがんの ラピッドファイア をうてるようになったぞ!

羽が綺麗ですね素晴らしいですね神々しいですね(´∀`*) 一応船とミサイルにも1ずつ振りましたけど、ラピッド撃てる時点で満足です。今後は、ちまちま上げて全部のスキルに1ずつ振ってみたいですねー。



ちなみに、

パラディン

一緒に狩ってたごんも転職でした。もう少し映りを気にして転職しなさい{*`・ww・}ヴーヴー











私も完全に予想外でしたけど、城PTがんばればあっという間なんですねー。この勢いで、まずは千鶴に暴風してもらって、他の子達も上げていきたいです!


明日も楽しい日でありますように


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

女装

おかま女装マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????












>みらみら
今回もらいおん遠征隊長ありがとう! 椅子抽選おっつ・3・

そうかそうか、エリクサが欲しいのか^^ 任せろ^^

3次後半~4次前半の子たちを育てたいかえでさんは、お城が非常においしいのを今回理解したので…行けるときは積極的に行こうと思います(゚ε゚ ) ぜひ一緒にヾ{・ww・。}ノ
みらだま超期待(´∀`*)

ほほー、やっぱり違うキャラが元なのねー、というかLv200なのね…。昔ならLv200なんて数がしれてたから特定できたかもだけど、今は困難だにゃー・3・
その内age逃げのついでにつきとめよう^^


>歌唱力(拍手
私は歌ってみた系はまったく見ないし、カバー曲もあんまり見ないから…残念ながら「そっかー」というコメントしかできんな・3・
最近は既存職の調整ばっかりで職増えてなかったみたいだし、増やすのは割と歓迎かも。できれば強くなくて個性的なのがいいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>刷り込み(拍手
すごい回数放送されてたらしいしねー。そしてなんとなく微妙なところを逆手にとったパロディとかしちゃうのが日本人の素晴らしいところ。















PR


Comments


無題 mira 【2011.06.11 07:39】 EDIT
ふぉるちゃん4次おめでとおおおお!
115で満足!って言ってたのによくがんばりました☆-(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノイェーィ
船のってるとこも今度見に行きます!

日焼けさまのレベルアップそんな風に撮りたかったのに日焼けさまが落ちる前のしか><
やるわね、でんちゃん・3・
というか祝いフォグが邪魔してる(pωq`)

さぁ!俺もブログ書いてきます!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :