忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 18:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじけてきえてしまいそうなの ああ








もうすでにLv122まで来てしまったふぉる。

拡声器

お祝い拡声器とか久しぶりな気がしますありがとう・3・ 例えびっぐばんしたって、4次は大事な節目だと思うのです。だから人の子4次したら出来る範囲でお祝いしますし、自分の子の時は何かいいものでも買ってあげようかと思うのですが…エターナル売ってないしなー{´・ww・`}


そこで、よーしなんか狩るぞーと言ったら「お城来いYO!」と言われたのでほいほいついて行き、1枠埋まらないというので分身を置いてみました。



結果。

123~126

ド━(゚Д゚)━ ン !!! ×4



125

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

というわけで…ふぉるが一気にサッちんを抜き去ってしまいました…。放置したサッちんが上がるのもすごいですけど、ふぉるの上がる勢いの恐ろしいこと…。

この勢いはなんというか、びっぐばん前でいうLv80台くらいに、効率のいい狩場でがりがりやる感じに似てる気がしました。そのスピードで4次スキル増えるのはいいですけど…そのせいで、吸い入れてくださいって輩の多さには若干うんざりでした…。













詳細はその内自分で書くだろうから省きますけど、恭ちゃんが残念な目に遭ってました。

高級潜在闇

ここぞとばかりに、いろいろ投げつけて遊んでみましたヾ{・ww・。}ノ
闇が怖くて書が貼れるか! どんまい! でもドジっ子は気をつけろよ(゚ε゚ )











らいおん討伐も行ったのですが、

らいおん撃破直後

撃破の瞬間ちゃんと見られたのは、5回目にして初めてでした…。なんというか非常に…切ない目してますね{´・ww・`}
そしてメダルは5枚に。折り返したぁ!













ぼちぼち千鶴で狩りもはじめてみました。

ばったり

すると奇遇なことにエル様にお会いしました。もうかえでも抜かれちゃうレベルなんですね…。ビーストフォームがんばヾ{・ww・。}ノ













お城に3つある、鍵がないと入れない塔。

塔屋のアニ

初めて、そこに時間湧きのアニ見つけました。かえでソロで3分ちょい。経験値はそこそこでしたけど、このドロップは泣ける{´・ww・`}











ふらっと凛ちゃんがやってきたので、

レックス

ほぶやってみました。何も出なかったですけど、のんびりやるにはいいグルクエですよね。経験値も割といいし。
あとさりげなく、鏡から入った部屋の電気がまた落ちてました・3・













お城で狩ろー、と2人で繰りだしたのですけど、2人ないし3人だともったいないので、

野良PT

とってもとってもとーっても久しぶりに、野良PTにしてみました。聖なしの1人ぶら下げでしたけど、いれてーをいれただけのPTでしたけど、なかなかいい立ち回りで楽しめましたね。



1人が抜けますーって頃に、

みらみら

みらみらがやってきたので、らちらちして続けました! 結果!



















111/127

またぶら下げで上げましたごめんなさい{´・ww・`} さらにふぉるもまた上がっちゃいましたし。もう、どの辺から「上がらないなー」と思い始めるのかが疑問になってくるくらいですねぇ。確かLv125辺りから、必要経験値の上昇が始まるので…そう遠くないとは思いますけども。



なんとなくキリもいいし、

マスタリ成功

ラピッドファイア20も成功したので、銃はひとまずストップして弓がんばりたいですね。暴風してやるぅ><













本当は、みらみらのおまけがったのですが…載せないことを期待されてしまったので今回は見逃してあげましょう(゚ε゚ ) 次回は容赦しないぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
最近のこめんと欄は、完全にみらみらとの会話スペース化してきましたよ・3・

ふぉる子急に上がりすぎたものだから、あんまりめでたくない感じしてるんじゃないかと最近思いました{´・ww・`}
スキルは…ラピッド先行して振ってる時点でそんな強くはない気がする(´∀`*)

きっと次も広告が出る頃に更新だねっo(^-^)o
楽しみにしてるわぁ!

がんばっていろんなとこで遊べるようにレベル上げよう{`・ww・´}シャキーン


>通りました(拍手
まいど。製造機とか…作りたくて作ったんじゃないもん><















PR


Comments


無題 mira 【2011.06.15 12:37】 EDIT
やさしーいでんちゃん(yωy*)

でんちゃんも結構お城で遊んでるんですね!
お友も送ったしいつでも声かけてください!
声かけてもらえなかったら昨日みたくこっちから突撃するだけだけどねっ(`・ε・´)
みらみらをらちらちってなんかかわいい(yωy*)

記事も楽しみだし!コメントおへんじも楽しみだし!
お得なかんじ・w・
新着コメントがmiraだらけになってみんなコメントし辛くなってないかな><

える仔もBBばっかりしてたときは確かにそんな感じしてました
でもレベルアップはレベルアップ!
ふぉるちゃんもさっちんも千鶴ちゃんもおめでとう!

それはさておき!
聞き捨てならないことが…!!
広告なんてまだまだ出ないうちに更新するもん!
もう明日更新してもいいくらいだ!
いやあさって…
いや来週くらいに…

と、とにかく!
広告全然でない頃に更新するから!
みとけよおお


無題 ぴくみん 【2011.06.16 12:10】 EDIT
あんまり見かけないなーと思ったら
フォルさん育てたんですね!
ししおー後5枚頑張って集めて武器つけて
ドヤ顔してくださいね(^3^


無題 通りすがりの凛 【2011.06.16 16:58】 EDIT
コメ欄ではおひさしー、です。
ホブ面白かったです、連れてってくれてありがとうございました。
ストライカーを唐突に育てたくなったので、しばらくそっちにいるかと思います。
香蓮椿とかいうはずです(
もし良かったら友送らせてもらうかもでぃす。ではではー。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :