忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 11:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は生きてた








えー、またもSSが全然なかったのです…。


メンテで、1回50pで入れるミニダンジョンのイベントが来た際に、

メイプル武器ドロップ

臨時メンテが来る前に1回(25分)だけマスタークルーのダンジョンに行ってみた所、こういう結果になりました。これでも、持ちきれなくて捨てた分が10個以上あるのです…。
いやもちろん、50p掛けるんだしということでペンギン(ドロップ2倍)は使ってます。使ってますけどこれはどーなの・3・

なにやら60%効果や10%効果の100%書も出るらしいし、またカオスな感じになってまいりました。













ちょっと前から、タイミングを逸して書きそこねてるえうれーだの件とか、あばらんとか、おかまよと骨へらーと3人でお城狩りしたりとか、ネタはあるんですけどねー。

前2つに関してはその内SS付きでちゃんと書きます。大事なことなので!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
一度見逃した分、次回は…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お城はPTできるから好きです。ソロでもくもくも普通にやってるけど、おんらいんしないと!
らちらち{ywwy*}

なんか定期的に、新着コメントが誰か一人で埋まる当ブログです・3・ 今回は@1で阻止されましたにゃヾ{・ww・。}ノ

ふぉるは更新3回(約10日)で、Lv117→Lv127だからね…。私としては考えられないペースだけに、なんかスルーされ気味な気がしてやりすぎたかなと{´・ww・`}
でも、うん、好きな時に好きな子のれべるあげたいんだい! ありがとう!

さて、広告+(0゚・∀・) + ワクテカ +


>ぴく
かえでさんは気まぐれにキャラを移り変わるので、すべてを把握できるのは…ウチのギルド員くらい?・3・(だいたい全キャラ入ってる)
@5枚集めて、潜在貼って消したドヤ顔になりそうで怖いです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>りんちゃん
ゲームにもコメ欄にもいつでも来るがいいさヾ{・ww・。}ノ

ほぶほぶは、レベル低いうちだと非常においしいから、またその辺のレベルの子で行こうにぇー。
すとらいかー楽しいよー。4月頃から復活を遂げた旧デビ卒業生ととなんとかさんもすとらいかーやってるよー。もうすぐLv120ぽいけど!
友録は、かえで以外はだいたい空いてるから適当にどうぞヾ{・ww・。}ノ















PR


Comments


無題 mira 【2011.06.20 12:46】 EDIT
書き損ねてる分…
大事なこと…

気になる!

ダンジョンはそろそろM武器無視して書とリバースだけ狙いそうな予感…
でんちゃんに荷物持ちさせるのも嫌だし!><


更新は今週中に絶対するもーーんだっ(`ε´)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :