忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 01:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗な一言の棘 思い出してしまうから








ぼちぼち一人で狩ってた千鶴さんですが、

116

みらみらに誘われたらお城でも行きますよ。ただし千鶴で狩ってもなかなか倒せないので、ふぉるで狩って千鶴ぶら下げましたごめんなさい{´・ww・`}











プレミアムダンジョンも行ったりして、

メイプルキャノンシューター エピック

久々に一発エピックを引きました。残念なop2な上に粗悪だったので、容赦なく30%貼ったら、あっけなく散りましたが^^













(写ってないけど)またもみらみらに誘ってもらって、

130/117

今度はふぉるをぶら下げて千鶴で狩りまして、またちまちまと上がってます。

ふぉるは区切りよくLv130。スキルがどれも中途半端なのはかえでさん仕様です^^
千鶴はそういえば書いてませんでしたが、しろくま帽子を渡されて…ゴスロリが似合わなくなったので没収して、かえでが錬金術外したので千鶴に戻して、CWマント装備に備えてにゃんマント(自力無期限)装備してみました。なかなかかわいい。













浮いたゴスロリは、

126

こちらに。サッちんはアバ最小限でかわいいのを目指してたので、通常状態も好きなのですけど…このアバの組み合わせが結構どの子にも合うので、つい着せちゃいましたヾ{・ww・。}ノ

るねっさーんすで大きめのスキル改変が入るデュアル。4次SPを多く持っておくに越したことはないですよね。…さすがにもう来週までには上がらないと思いますけどね、千鶴優先ですし。













テストサーバーが、テストさせる気あるの…?という仕様だったので完全スルーだったのですが、出てきた情報を見ると果てしなく不安です。本鯖実装時に混乱が起きませんように{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
ネタバレありがとう(゚ε゚ )
1週間あれば千鶴の4次はなんとなかる…と思うんだけどね{´・ww・`}

カオスボスは、じゃくむだって知らずに左から叩けば誘惑であっという間にぼろぼろだし、事前に調べることは大切ね{´・ww・`}

どうでもいいクイズは、どうでもいいくせに細かいのが困りものでした・3・ ますたーなってもなにもないよぅ。o゚ {p´ww`q}゚ o。


>Д ̄)<ジィーーー 他4つ(拍手
ふぉるのF2はしゃがんでるから若干違和感が軽減されてるんだよ!
また行けばいいとは言うけれど、そんなに簡単に行かないボスを8回もかかったのだよ。o゚ {p´ww`q}゚ o。 結果的にもう消えなくなったからいいんだけどさ(゚ε゚ )

ヽ(・∀・)人{・ww・}ノナカーマ


>どこに行くのかな(拍手
管理画面に届きますヾ{・ww・。}ノ















PR


Comments


倒れないのが不思議 シャンユイ 【2011.07.08 11:31】 EDIT
お久しぶりでございます(・ω・`)フゥ
胃の調子が今年に入って悪化しまして、胃が食べ物を拒絶するようになり10キロも体重が減ってしまいました^^;
以前はご飯を三合食べるのが普通だったのに、今は小さなおにぎり1個が限界です
それ以上食べると胃に激痛がはしるので…

食生活以外は普通に過ごせてるし仕事もできてるし、元気……ではない気がするけど…とりあえず元気でやっております^^;


無題 mira 【2011.07.08 13:26】 EDIT
ミルの角は辛うじて写ってるけどえる仔はどこにもいない!
あっぷのときにでんちゃんにかぶる勢いで行かないと><

くまアバのせいでもともと着てたのが無駄に><
と思ってたら
みらのアイドルさっちんが着てたわぁ(yωy*)
生でも見に行かないと!

それからまたネタバレのコーナーですが…

千鶴ちゃん120れべ+ボウマスター転職おめでとおお!!


ぐふふ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :