忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 13:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処で今 消えないように歌を叫ぶよ








うーん、今回もほぼSSなし。というか内容も少なめ。


ちまちまBPを狩って、千鶴がLv115になったのだけど撮り損ねました/(^o^)\
BPは割といいのだけどやっぱり競争率が低くはないので、いえちーに移動してみましたが…まだ必中じゃないので微妙{´・ww・`}



突如、カオスホンテ行こうってことになり、

カオスホンテ

混ざってきました。普通のホンテも年単位で行ってないのに、いきなりカオス行っちゃいました★

首1,2は危なげ無く撃破できましたが、本体始めると速攻で墓が出始め、みんなで車輪ゲーしたのですけど少しずつ離脱者が増え、最後はぼろぼろになって撤退しました{´・ww・`}
あとから教わりましたが、どうも攻撃する順番が悪かったようです(右腕は最後に叩くらしい)。あれやこれやの状態異常オンパレードで、対処しきれなくなっちゃいましたね・3・

結果としては敗走でしたけど、「ちょwwwww」ってなる感じが楽しかったです(´∀`*) それはそれでいいけど、次は勝てるようにがんばろうヾ{・ww・。}ノ













千鶴さんの伸びが悪いですねぇ…。カオス来る前には4次させてあげたい所ですが。というかるねっさんすですか。
正直に感想を言えば、まずカオスパッチ当てて問題ないことを確認してからオリジナル要素入れるべきだと思いますけどね・3・ 絶対、カオスでは想定してないバグ発生しますよ。それもまた恒例行事といえばそうでしょうけどねぇ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
FAいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー みら斬りも4次目指そうo(^-^)o

あー、落ちる直前になんか言ってたのはそのことだったのね・3・ ちなみに他の誰も気にしてないだろうしここに正解を書くと、イヤリングがソードイヤ→Gイヤになってます。
経緯は、1戦目でドロップした素耳10%を持てなかったので、偶然もってたGイヤに貼ったら成功してびっくりしてしまい、そのまま元に戻すのを忘れてたという感じですね・3・

ユニークなるのは早かったし、実用的なopが3つ揃ったのもとっても早かった。これもみんなの愛かなっ{*ノwwノ}
今度こそ、消える要素はないはず…! ずーっと大切にしまぁす><

更新完了ですまいど(゚ε゚ )













PR


Comments


無題 mira 【2011.07.04 12:40】 EDIT
でーんちゃん!
千鶴さん115も116も117もおめでとう!
ネタバレしちゃった(yωy*)

るねっさんすまでに4次したいのね、了解です!

カオスホンテは早速記事になってて驚き!
カオスジャクムよりかは楽って聞いてて
行ってみたらホンテも十分カオスでしたね(pωq`)
倒す順番大事!

ふぉるクイズは
イヤリングだったとは…
そういえば耳10ぱの話きいてたのに!><
まだまだでんちゃんマスターへの道は長く険しい!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :