忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 02:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは虚しいだけじゃないですか








前回転職し損ねた上にあっぷSSを撮り逃していた千鶴さんですが、

転職

今回はばっちりです☆(ゝω・)vキャピ 若干女神様のお顔が見えないタイミングだけど、気にしたら負けよね。



その後は予定通り、

挨拶回り

ししょーにご挨拶に行ったりしてました。焔の錬金術で暴風すると、炎が暴風のエフェクトに加わってるように見えますね・3・













その時、ライディングのハイエナがとても素早くていい、と聞いたので、

レックス

ふゅーさまご一行を呼び出してSDTに突撃してみたりしましたが、イヤリングすらあんまり出ませんでした{´・ww・`} もしかしてドロップ率落ちた?













うにの転職祝いにライディングチケット投げたら、期限ありパワードスーツで、投げ返されたライディングチケット使ったら、

パワードスーツ 無期限

かぶったわぁ! ていうか無期限だわぁ!



使う前に、何が出ても乗る宣言したので、

しゃがみスーツ

なんか怪しい2人組になりましたとさヾ{・ww・。}ノ F3時の口元の隠れ具合はなかなか気に入りましたよ・3・













あとは、

gdgd

定期剣さんとgdgdしたくらい。別にたいしたこと話してなくても気がつくと2時間とか経ってるから困るわぁ・3・













あともう一件華麗に撮り損ねたのが、サッちんのLv127です…。上がる予定はないと書いていたのですけど、そのつもりだったのですけど、お城で狩ったらものの1時間で100%以上上がりました…{{{{;・ww・}}}マナマナブルブル



いろいろありましたが、なんとか目標はクリアです! お城とか一緒してくれたみなさんありがとうでした{*ノwwノ}
さりげなく、冒険家の戦魔弓盗海5カテゴリ全部4次達成しましたね・3・ シグナスとデュアルも済んでるので、あとはアランエヴァンレジ? …いつかなぁ(´∀`*)


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ももこたん
城壁1はドロップ狙いより経験値目的の人でいっぱいだから、ソロで狩ったりはできないだろうけど…がんばヾ{・ww・。}ノダー!!


>みらみら
くまくましいてなんぞって感じだけどありがと・3・

いえちー狩りは、きっとみらみらが一瞬で全滅させるからなぁ…(゚ε゚ ) かえでさんは、どんなに動いてないサブでも(自分では)気にならない程度に装備もってるから見習うといいよヾ{・ww・。}ノ
レベル帯で言えば、割と手広くもってるなぁと改めて実感したり。どこでも行けるわぁ。

俗に言わないわどんまい・3・ 転職は神々しい…かにゃ?・3・














PR


Comments


無題 mira 【2011.07.15 00:47】 EDIT
うぅめいぷる落ちたなう

千鶴さん転職おめでとお!
ぼーふーおめでとお!

くまパワードスーツ・・・
かわいかつい・・・(''
くまロボット(ノД`)チョットコワイ

コメントお返事はつっこんでくれてありがとう(yωy*)ポッ
ぼーふーって神々しくないですか!
そんな感じします!

こっそりさっちん127おめでとう・w・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :