忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 16:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラームが遅れて響いて








るねっさーんす前。

レヴィアたん

ヘアバンドクエ最終日ということで、レヴィアたん討伐依頼が。全力で暗殺させていただいて、一撃で片付けましたヾ{・ww・。}ノ

結果はどんまい{´・ww・`}













弓のししょーであるふーちゃんが、「絶対ラピッドより暴風のが楽しい」と言っていました。個人的にはラピッドかなり好きなので、そんなことあるかなー?と思ってました。

121

ありましたヾ{・ww・。}ノ なんだろう、根本的には違うけど同じなんだけど違うというか。うまく説明できないけれど、暴風楽しいです(´∀`*)

でも、スキル振りはやっぱりかえでさんなので変化球気味ですかね・3・













ここでるねっさーんす。

ブレイドフューリー

いつもより多く回っておりまーす…っていいから初期化書配れよ。

まーた10分だけとか意味のわからないことを…。しかも、旧チェーンヘル所持キャラでもファントムブロウ未習得に。がんばってスキルとってた人はまだ取り直そうと思えるだろうけど、メルで買った人カルマして移した人とか、その辺への配慮なんかに関してはどうお考えですかね!

アランとエヴァンについては、いいかなーって感じ。コンボスキル難しくなった。ブリンクは楽しい。













前述の問題で、どんな高レベルデュアルでもスキル取り直すはめに…。

あらぶるどじっこのポーズ

というわけでカオスじゃくむ。with どじっこ★オンステージ。



3ptだったので、割と楽勝な2戦でした。

ウィンリィ

そうそう、かえでさんはハガレンらんだむしました。こっちもこっちでずいぶん押してきましたね。髪もあばらんも、割と評価できると思います。
ただし、焔の錬金術再度バグりやがりましたよちょっと。早く直さないとハガレンの評判落ちますよ。o゚ {p´ww`q}゚ o。













あとレベルアップキャンペーン?

SM 2次

とてもちょうどいいので、シグナスはがんばってLv80目指しましょうかね。しかしこの子も、予定外にかわいくなったなぁ・3・













道場行こうぜ!となったのですが、レベルの関係でサッちんで行ってみました。

全滅

割と惜しかった方でした。このえりくさー拾えてたら勝ち目もあった…!
5人で道場なんて久しぶりでしたけど、途中までだれますけど、たまにはこういうのもいいですねぃ。













最近がんばるうにが、魂の書と玉を成功させたらしい。

ドラゴンライダーの魂

いつも食らうだけだったあのスキルを使える!…くらいなもので…些か精彩を欠く気がしないでもない…。とりあえず、スキル使用可能状態だとスタンドが出るのはかっこいいと思いました・3・













大型だけあって、今回もいろいろ手をつけることがありそうですねぇ…。今のところ私が気付いた豆知識は、エルダーレイスは未だに紫パウダードロップしますってくらいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
ありがとーヾ{・ww・。}ノ

ぱわーどくまは、動いてるところを見るとなおいかついよ・3・ 特にロープ…!
神々しさでいえば、暴風よりラピッドのがそうかなーと思うけどねー。羽いいよ羽。

サッちんもありがとーヾ{・ww・。}ノ


>☆(ゝω・)vキャピ(拍手
一緒に今さら流行らせよう☆(ゝω・)vキャピ


>チラリ(拍手
純粋な意味での「全職」は100%無理だけど、全種類ってのは、いつかやってみたいやねー。















PR


Comments


書き込みはスマホ 毎日二貝 【2011.07.17 23:57】 EDIT
ルネッサーンス!(チーン)

道場って回復を拾ったのに
拾っていなかったという顔になることが
まれにだがよくあるよね

ちなみに今日突然落ちたのはPCがいきなり死んだからで
英語でいうとクラッシュ

すみませんでしたー
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :