忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 19:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在の証明には。 2011.07.24 00:00
ほら 最後の散歩気分








時間は掛かるとしても、決めた予定は予定なので、

113

取り掛かります。バトメで狩ったの久しぶりです。相変わらず強職ですね{ -ww-}












お城やろーとお誘いが来たので、これまた久しぶりに、

お城PT

かえでで。MHとかSEとかダークオーラもらうと、かなり頻繁に暗殺がカンストするようになってましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ちょこちょこ強くなってていい感じ(´∀`*)



あと、

135

完全にダメージの羅列にしか見えませんが、右上の方に微かに緑字でPって見えませんか…。これ、ぶら下げたふぉるのれべるあっぷです{´・ww・`}

サブ機のあっぷをメイン機で撮ると、こういうこともあるんですねorz











未来のクエストもちょこちょこやってまして、

166

すっかり成長したエンちゃんのクエストクリアでレベル上がったんですが…撮れてないのは愛嬌ってことでひとつ…。
前回のあっぷが5/16ということで、約2ヶ月振り。結構早い方だと個人的には思います・3・



ちなみにこの時、ふゅーさまと一緒にクエやってたので、

正騎士

ちょっと一緒に正騎士叩いてみましたけど硬すぎわろた。この辺まで来るとやはり、生半可な強さでは辛い感じですかね…。













どじっこがふらふらとパパカードを求めて塔に来たので、

オルクエ

久しぶりにオルクエに。パッチ当たるごとに、オルクエバグで出来なくなってない?とよく聞かれますが…びっぐばん以降異常ないようですよ・3・

ちなみにどじっこが、アバ消えて次どうしようかなぁーというので…パンをくわえて十字路でイケメンにぶつかるどじっこJKにすればいいよ、と言ったら本当にしてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













お城でごーれむ狩るよ!とのことなので、行けないれんちゃんの代わりに、

124

千鶴さんと、



129

サッちんにがんばってもらいましたヾ{・ww・。}ノ

千鶴さんはそろそろそろびさすも挑戦時でしょうかね。SE5になったからマスタリを倉庫から発掘しないと…。あと、暴風してるとあっという間に耐久度装備が摩耗するのは困り物ですねぇ…。

サッちんはファントム用SPが3に。諦めて他に回したい気もするけど、そうして取れた時にウボァーってなるよりいいかな…{´・ww・`}











記事の最後で撮り損ねるのは最近のかえでさんのトレンドでしょうか/(^o^)\
つんとれにたんが、城壁1取ったーというので、れんちゃんで乗り込んで…休憩も挟みつつかりかりしまして、一気にLv116に…。さすがの超効率…。
この勢いなら、なんとかLv120行けそうかな! がんばろう{`・ww・´}











最近さーばー不安定過ぎで…ついに日曜にメンテという、初かもしれない事態に。安定するなら、ゆっくりメンテしてくださいって感じです・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りしゃん
大型アップデートで不具合多発はいつものことよね{ -ww-}
手袋書はわからないけど、ファミリアは修正されてるぽいね。個人的にはそんなのいいから錬金術直せと(ry
升は、さっそく未来エリアにも進出してきてるので…どうにかする気があるとは思えんね{´・ww・`} イタチごっこでも目視で1体ずつBANしてくれませんかぬんぬこさん。

ウチのギルド貢献度No.1のりしゃんががんばったらどうなるのだろう{{{{;・ww・}}}マナマナブルブル 1キャラ集中できない私だけど、置いてけぼりにはならないようにがんばります{`・ww・´}


>懐かしい(拍手
今はそもそもドロップする装備にあんまり価値がないってのはある・3・ しかし確かにそういうやりとりもあんましなくなったような。私は普段からエリクサとか送りつけまくってるからあれだけどもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ















PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :