忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.05.02 07:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver15 2011.07.24 12:00
季節の風物詩じこしょうかいのお時間です。もう夏かー。や、別に夏だから進行が変わったりはしませんけども。


にっきはひとつ前のページにあったりなかったり。


・決まり文句
リンクアンリンクフリー、転載はなんか規約でダメだった気がする、更新間隔は3日、非公開コメントは記事の最後に付いてる拍手ボタンを押した先でコメントを送信してください



それではそろっとじこしょうかい。

拍手



 
背景更新なし。半年くらい変えてないか。でもMapleSim終わっちゃったし…と思ったら復活してた。またその内画像作るのもいいかな。その前に変わる予感もします{*ノwwノ}

夕沢かえで@シャドー Lv166

この間顔髪変えたと思ったらまた変えてました。しかし今回の髪はタイアップ。次に変えることはあるのだろうか。
武器は念願のヴァンレオン短剣にできたし、びみょーにレベルも上がったし、潜在も40%くらいまで増えました。当面の目標は、ふゅーさまにもらった正騎士Bのファミリアを召喚できるようになること…かな。いつか、オズたんのファミリアも召喚できればいいね{´・ww・`}


エウレーダ@ヒーロー Lv152

こちらも顔髪で遊んでしまい、しかも髪がまだ固まってないんですよね。その内、何かぴったりなのに変えたい所。
無期限の服靴アバを手に入れて、見た目もそこそこになったんですが装備の強さは変化なし。それはそれでいいか。
全然使ってなかったニブルを、るねっさんすで実装した魂の武器に進化させたんですが、振りが遅いのはやっぱり微妙だなぁと困り気味です{´・ww・`}


ふぉる@キャプテン Lv135

大 躍 進

ジャッジメントはいっぱい壊したけどそこそこいいのができたし、アーマーピアシングも買ったし、4次もしたし、その後お城でいっぱいレベルも上がったしで、ついに持ちキャラ中3位のレベルに。キャプテン楽しいよ。

ただ潜在は10%もついてないので、その辺もぼちぼちやろうかなぁと検討中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷) Lv134

るねっさんすでスキルがちょこちょこ変わり、強くなったらしいですがあんまりわかりません。ちょこーっとアニ参加したり、1回だけお城行ってレベル上がっただけですねぇ。
でもこの子はそれなりに好きな子なので、今後も何か機会があれば動いたりするかもしれません・3・


黒羽沙雪@デュアル Lv129

レベルの上がりやすい時期なだけあり、ちまちま上がりましたが…るねっさんすでスキル大改変、せっかく取ったじゃくむスキルが片方消滅するはめに…! その内行きたいですね{´・ww・`}
それ以外では、全体的にそこそこな強さで安定したサッちん。現在の目標というか予定は、ハルユキ君という名前のピグファミリアを用意することです・3・


九連内千鶴@ボウマスター Lv124

弓の師匠ふーちゃんからかなり強い弓が送られてきて一念発起、がんばって4次しました{`・ww・´} 暴風楽しいですねいいですね! 現在くまくましいのはみらみらの仕業ですソノウチミテロヨ・3・

ただ、この3ヶ月の間に錬金術の表示バグが直ってまたバグったのはどういうことなの? ねぇ私のやる気をそんなに削ぎたいの?


みぃ@ストライカー Lv120

完全放置中{ -ww-}
現在のお仕事は、魔法のパウダー保管係です…。


れんちゃん@バトルメイジ Lv116

楽しいし割と好みなのに後回しにされがちなれんちゃんですが、4次というかLv120を目指して動き出してます。きっと近日中。
ダークオーラ+スーパーボディでステータス上はかえでと同等になるんですが…嘆くべきはどちらでしょうか{´・ww・`}


夕沢きらり@アラン Lv106

るねっさんすで大改変!…したんですけど強くなったのかなこれ?{ -ww-}
結局立ち位置はあまり変わらず、いつか4次できたらいいね^^で放置されそうなヨカーン。o゚ {p´ww`q}゚ o。


隠し子@クルセ Lv100

大 躍 進 (2人目

クルセが割と肌にあったのと、がんばって作り上げた顔髪がお気に入りなのが相まって、かなり育ちました。
加えて、野望だった無期限アバは帽子、服、靴、耳と与えまくり。かなり投資してますね(´∀`*)

盾作ったり120武器用意したり、装備面もちょこちょこやってるので、ゆくゆくはパラディンを楽しみたいですねぇ。


霧島なぎさ@ドラゴンナイト Lv90

完全放置中{ -ww-} (2人目
DKも楽しいなとは思うので、気が向いたら…その内…。


夕沢くれあ@エヴァン Lv81

ミルたんを大きくしてライディングしたりしてると、るねっさんすでスキル速度が超向上。とても楽しいことになったので、キャンペーン期間中に9次に…なれるといいなぁ…。


夕沢かなで@斬り Lv70

完全放置中{ -ww-} (3人目
更新直前に1回だけオルクエしたけど…まだ羽19枚…。
一応、8周年来たら8周年装備で固めたいな!という希望はあります。希望は。


そんなわけで、ぞろっと自己紹介ばーじょんあっぷでしたー。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :