忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 01:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に進む君と釣り合わなくても








材料集めよりも、感性稼ぎでぼちぼち採集に出かけてますが、

採集

実装初期よりずいぶんと成功率落ちましたねー。採集レベルが十分なら、まず失敗しなかったと思うのですが。

そんな事言っても始まらないので、いろいろ考えてみた結果「まだ採集ができません」を出さないのが大切なのかなーと思いました。つまり採集と採集の間を十分開ける(6~8秒くらい?)。これを守ると結構連続で成功して、「できません」が出た後は高確率で失敗する、気がします(゚ε゚ )











露店出してますが、

いやっほおおおおおおう

なんか楽しいことになってました。ありがとおおおおお! やああああはあああああ!

…うん、芸風が違うね。それはそれとして、ありがとうですよヾ{・ww・。}ノ













経緯:DT後、装備を分解したくてマイスターに来たけど、1500メルの分解機しか置いてなかった。私が安く(ただし1メルよりは高く)置いたら対抗して値下げしてくれて、私が( ゚Д゚)ウマーってなる!…予定でした。

分解収益

値下げしてもらえなかったけど、続々と人が来て分解していって、ものの数分で200個も分解してました。何が言いたいかというと、みんな分解機置こう。













私のお店の隣に、偶然お安くアドバンスドホーミング20が売ってたので即買い。

アドホ20失敗

最近マスタリ勝てませんねー。確率は試行回数増やせば収斂するって言いますから、要するに今までのツケですかね…。
それはそうと、みらみら読めたかな?^^













もうすぐ雪だるまが溶けてしまう! がんばらなくちゃ!

109

ワニさん狩りやすくていいですね。ドロップは何もないけども。

そういえば武器が変わってますね。なんでしょうかこれ。



メイプルラティナムスターシーカー

8周年書 ○○
60% ○○○○○
片手武器100% ○

(私の中では)鬼ですか…。用意してあるリバース鈍器と同等の攻撃力ですよ。いやまぁあっちはそれに潜在が付いてますけど。
しかしこれ、やや早い片手鈍器なんですよ。ちょー快適。さらにラティナム武器を許容すると、防具一式揃えればセット効果がうまい。というわけでちょっとがんばりますよ…!













久々に帰ってきた人が、グルクエカード欲しいです!というのでもそもそ突撃したんですけども、

報酬なし

この現象は初めて遭遇しました{ ゚ww゚}

名前消してあるので見にくいですけど、左上の箱は選択されてるんですよ。空っぽはひどい。













クルセに8周年防具一式与える気になったので、しかもそれっぽい潜在を付けたいので、大量のモミジが必要になりました。
本人で狩るのももちろんいいのですけど、

9495

くれあさんちょうどいい感じでした。だらだらとスラストしまくってれば結構な効率でモミジも経験値も貯まるのです。
そういえば性向タイトル付いてます。夕沢家初のカリスマ系です。=みんなデスペナ10%近く食らうままですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













頭数多いしなんかいこーって言ったら、

ほぶ

5人でほぶほぶすることに。みんなでうにゃうにゃ護衛するのもいいですね・3・

その後道場も行きましたが、プロの助言は聞きましょうね?{*`・ww・}ヴーヴー













ほぶで経験値がいいところまで来たので、

110,111

×2

ここでふしぎなアメ投入です。なぜか? 8周年クエストの報酬が増えるポイントだからです…! 8周年消化しまくって一気に! 4次に! パラディンに! なれたらそれってなんかいいよね、ウン。













先日、くれあさんは適当に気が向いた時に、とか言ってましたけど撤回しそうな勢いです。

96

そういえば鉱山もおいしいレベルでした。クエストも手付かずだったし、8次までここでよさそうですねー。



もうひとつそういえば、せっかくエーデルに来たので、

街の頂上

ファンブックネタを消化しときます。どうやったかって? 覚えたスキルを使わないのは…バカだと思わないか?













最近じみーにメルの価値が上がって来てますねー。全体的な値は下がってるけどあんまり売れてない。これはワールド全体のメルが減ってるあれですか。
それって、升の減少が結構大きいと思います。まだ全滅はしてないようですけど、明らかに減りましたね。私は、運営に文句ばっかり言うのはフェアじゃないと思うので、よい対応はよいと認めます。GJです素晴らしいです今後もその調子でお願いしますね!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>銀翼さん
これは「エンジェリックブレス」という指輪に付いてる効果なのですよ・3・ 攻撃/魔力+5の補助効果があるのと見た目で割と人気。割と高い。がんばってヾ{・ww・。}ノ

どうでもいいけど、こういう正式名称書くとそのワードで検索掛けてくる人が結構増えますわね・3・


>ごん
残念ながらかえでさんは調教師になる予定はないので、同時に召喚されることはないね・3・

まさかトーキョーCWセットがあそこまで埋まるとはね。ふたりとも強いのなんのって(゚ε゚ ) 要塞とか通えばLv175とかすぐらしいよ! ごんがんばって^^

余ったベノム1冊どうすればいいですか{´・ww・`}


>なんとなく(拍手
それは私のブログとしては、最大級の賛辞ですありがとうございます^^


>首っ丈(拍手
ピノキオPは、不定期でもニコニコに来てくれるから追いかけやすいのよね。全然来なくなったPはぼかろやめちゃったのかなぁ…。














PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :