忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 21:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しがり屋の宴








メルがなくなってきてたかえでさんですが、露店導入していろいろ捌いてみた結果、

アウフヘーベン・アポストロ ファミリア

ちょっとまとまったメルになったので、狙いをつけてたファミリアを買ってみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なぜこんな高いところにいるかというと、実際の出現位置に依存するからのようですね。確かに黒アウフは出現位置高い。

とりあえず何がしたかったかというと、かえでさんは天使4人くっつけてるよ!とそれだけでした・3・













ちょっとCW行きたいから来いよ、とお誘いを受け、特に必要なのが海賊ということなので、

鍵探し

久々にCWで鍵を探しました。しっかしこの2人が鬼のように強いので、数秒で4体解体して次のchに移動するのを繰り返したのですが…それでも鍵2個出すのに8周くらい掛かりましたね{´・ww・`} おかげで経験値が結構貯まりました^^



そして3人で挑むグルクエ本番。

CWボスカード

とても久しぶりで結構忘れてましたが、元々そんなに難しくはないのと2人が熟練すぎるのもあり、サクサクと進みました。初めて盗賊の武器取る所最後までいけたよ! FJばんざい。

ボスも、5体で10分掛かりませんでしたかね。もう何も怖くない感じですか。
カードは1体につき7枚でました。3人とも分身1人入れて来たのですが、余る始末ですよ。要求人数が10人のグルクエである以上、たくさん落とすのは適切な処置と言えますけどね。



そのまま流れでトーキョーやろうぜ!ってことになり、

コア

懐かしいBBとかやって(コアの接触、メルガ込1.6kくらいでした)、



デュナス

秋ナスとかも倒されて倒して、



トーキョーCWセット

ここまでカード集まりました…! すごいですねぇ、レベルとある程度の強ささえ整えば、凡人でもトーキョーCWセット集まりそうですよ。
まじゅーは残念ながら、制限Lvが175なので…2つ上がるまでお預けですね。いつになるかわかりませんがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



あと、今回のトーキョー巡りの途中、

ベノム30

ごんにベノム30を2つ頂いて、1個目で成功しましたありがとう。o゚ {p´ww`q}゚ o。
自分のストックは、2個ともミスったところだったので助かりました><

次は、2連敗中のMH20だわ{´・ww・`}











撮り損ねたのが非常に悔やまれるのが、合成でレイヴンゴーストチェーサーケープ出たことですね…。Lv140賊マント。しかもA2の良品だったので…どーしようかなああああと思いつつ潜在貼ったら散りました。o゚ {p´ww`q}゚ o。

なんていうか、とらぬ狸のなんとやらでしょうか。うん、くじけないよ私。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>にゅーん(拍手
まいど(゚ε゚ )















PR


Comments


無題 銀翼 【2011.09.10 15:55】 EDIT
一番上のSSの双子の精霊みたいなのってなんてアイテムなんですか?
フリマとかで結構つけてる人がいて欲しいけど
アイテム名がわからないorz


無題 魔玉@サイレントヒル 【2011.09.11 14:44】 EDIT
縦長画像キター
普通のアウフも出したら上下2体になるんだろうね・3・
CWではお世話になりました。
魔獣までお互いがんばりませう(´・ω・`)
ベノムあと2冊あったのに残念(
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :