忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 05:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は僕の心に誓った








絵面こそ違いますが、前回とまったく同じ構成のSSから始まります…。

113

やっぱり弱点の狩りはいいですね! 属性を使い分けられるってのがやはりいい感じです。
ただ、弱点も耐性もない時に、雷+どっちかを使った方が強い…のかしら?というのがイマイチわかってません。調べておこう…。













「Lv100までエーデルかな」とか言った直後でしたが、

99

クエストは適正レベルでやるべきなので、武陵進出してみました。なかなか汎用性が高くて使いやすいですよね、エヴァン。
ちなみにエヴァンも属性使い分けできる子ですが…雷と氷が低次スキルなため、結局はエレメンタルリセット掛けて上位スキル使うことになりますよね{´・ww・`}











未来のシグナスもばんばん討伐されてる昨今、Lv140装備が出まわってます。

ライオンハートバトルシミター

つい…安売りされてた両手剣を買ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
軒並み500~800m、鉾なんかは1g超えるLv140武器なのに、これ100mでしたからね…。需要少ないんですね{´・ww・`}

とりあえず鞘かっこいいよ! というのと、未潜在でしたがなんとか90%生き残ったよ!というので満足です。うん、未強化。













エヴァンの転職って、

100

毎回撮り逃しますよね! 今回もクエストでレベル上げたはずなのに、経験値とかLv表記変更されたのにエフェクトが何も出ないで、おや?と思ったら時間差でエフェクト出て撮り逃しでした。o゚ {p´ww`q}゚ o。

…いいさいいさ、まだ9次転職が残っているさ! とりあえず8次スキルも楽しめそうなので、ぼちぼち上げていくつもりです。



と、ここで薬が切れたので、そろそろまなぶるを使おうかとCWに行ったら、

ビッグフット

久々のどーもくん! エヴァンのスローは効かないようで、俊足とKB時の当たり判定消滅に困りましたが、ブリンク大活躍でなんとか倒せました。経験値ちょびっとだったけど!













クルセはここに来てペットがまたも死亡。ペットなしで狩りはちょっとなー、ってことで、

城PT

ぶら下げればいいか、という結論にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1人でやってると眠くなってダメだったので、2人に一緒に狩ってもらってなんとか1つ上がりました。…この勢いだとぶら下げでも辛そうかな。やはり蘇生して狩るしかないか{´・ww・`}











えうれーださんの髪変えたいけどどれにすればいいか困るわー、と言ったら「伝説やろうか」で、飛んできました{ ゚ww゚}

ストレートツインテールB

当たり…当たりなんだけど…かなでさんと被った…。o゚ {p´ww`q}゚ o。
かえでとえうれだ足して2で割るとかなでになる感じになっちゃいましたね…。これはもう逆に、かなで改造計画かしら? それはそれでありうる。













相変わらずやることがあっちこっち移りますけど、楽しんで行きましょう・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>朝起き(拍手
それを言うなら早起きだっ! あと早起きはいいけど夜はちゃんと寝れ・3・

















PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :