忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 17:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失いかけてたはずの進む路を照らすよ








あんまり出てこない子でも基本的に何がしかやってたりします。

108

全然見えないけどがんばってます! 今現在はさりげなく無期限を4つも使ってる、意外と愛されてる子なんですよ!
基本的には、釣りで得た鉱石の精錬と8周年クエしかやってないですけども{´・ww・`}











こっちはある意味もっと不遇か。

145

ほぼ釣り放置だけで上がっちゃいましたね…。一度CWに行ってるので、そこで20%くらいは増えたかもしれないですが、あとはこまめに30分毎にクリアしたクエスト効果。
期間内に勲章だけはあげたいわ><













今(意識の上では)一番がんばってるクルセ。

じゃくむ前提

4次も見えてきてるので、じゃくむスキルを考えなくてはですよ。AChは強力ですし、ぜひ取っておきたいですねぇ…。
とりあえず、1段階は10分、2段階は1ミスでした。まだまだ私のカンも捨てたものじゃないですよ・3・













最近こんなのばっかりですか!

137

エフェクトがハデなのはいいけど、瞬間を撮ろうとすると見えませんね!

レベル高めの子達は、8周年クエが結構面倒なんですよね…。サッちんはゾンビまでこないとならないので、なかなか手間です。経験値おいしいからスルーというわけにも行きませんけど!













撮り忘れたことが…

・力持ち指輪Ⅳ買いました
・両手剣100%強を8枚買いました

これらによって、クルセは移動ジャンプの問題が解決。どんどん防具を入れ替えてます。
えうれーだは一気に攻撃力が上がりました。が、もちろん攻撃速度はダウン。ジャンプ回避とかがシビアになりました。あと、グレイヴの暗黒効果がなくなったのもひーろー的には結構難点かもしれません。もう後戻りできないけど!


つまりどういうことかというと、メルがないよー/(^o^)\


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>やることありすぎ(拍手
それはわかるけどオン寝しちゃいかんだろオン寝しちゃ・3・
あとゲーム内のやることは今やらなくてもなんとかなるけど、勉強は今しときなさい・3・















PR


Comments


無題 豆腐の味噌 【2011.09.24 21:01】 EDIT
通りすがりです。

私も楓サーバでクルセやってます。最近復帰したばかりで友達いないのでよかったらこの名前で友録送っていただけたら嬉しいです。

あなたのように、たのしくメイプルやりたいなーって思ってます。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :