忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 07:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分も空を飛べるんだと








基本的に釣り人ですが、

146

勲章のためにちょこちょこ神殿に侵入してまして、割とあっさり上がりましたね。でも手動でアイテム拾うのがだるーいので、また当分は釣り人ですかね{ -ww-}Zzz











ウチの子で8周年期間中一番狩ったかもしれないのは、

102,103

実はエヴァンくれあさんだったりします。数狩るならやっぱり強い範囲攻撃がないとですよね! クルセじゃこうはいかない…。



そしてこの子は今回のランダム対象で、

顔36/ドリル

紆余曲折ありましたが、かわいくまとまりました^^
問題は、ドラゴングラスが似合わないことなんですが…あばらん産のメガネを掛けたら思いの外似合ったので、今後は切れたらメガネアバをメルで買う方向でがんばりますかね…。

余談ですが、フクロウでアバター検索が復活してました。GJ、超GJです。













ウチのクルセとえるなんとかさんとまよの聖魔が経験値欲しいお年頃で、

お城PT

3人+2人ぶら下げのお城PT。まよのお墓×2どんまい!^^

みんなぼちぼち上がっていい感じだったし、きっと総合はプラスだし、いいよね・3・













見もしないのはどうかと思うので、

りりむたん

生りりむたんを拝みに来ました。えうれーだLv154に対してりりむたんLv170。ぶっちゃけ全然当たりませんでしたが、ゴリ押しできちゃうのが評判のよくない理由でしょうか。こういうのは楽しんだ者勝ちだと思いますけどね。

そして髪型はフェアリーボブ。うん、かわいいですね。いろいろ被っててよく見えませんけども。













たまに動いてはびさすだけ倒してちまちま経験値貯まってるのが、

131

ルディ担当の千鶴とれんちゃんだったのですが、ちょっと訳あってエルナスに来てみました。すっごい数狩れますけど、ドロップ寂しすぎわろたっていうかわろえない。



サイクロン状態じゃーわかりませんけど、

スイートウェーブ

これも結構かわいいですよねぇ。ただ、髪色紫はまたピンクっぽいので…若干合わない気が。その内髪色もランダムします、その内。













ちょっと前から、買い物がどうとか言ってたのは、

140装備

140戦士装備の話でした。手袋を結構なお値段で買って、混沌失敗の鎧と靴も買ってこうなりました。4セット効果でA+15、状態異常時間-2秒となかなかおいしいです。

その内混沌失敗兜も買って、マントの夢を見つつ遊んで行こうかと。
正直、ウチの子で2番目にレベルが高いのに、装備が適当すぎたので…こういう機会にすぱっと変えるのもいいですよね!

強化失敗品が安かったり、スパイク書貼ってくれる友達がいたりという環境のおかげもありますけどね。ありがとヾ{・ww・。}ノ













イベントNPCにどこからでも行けるってのはいいシステムだなーと、人の集まるイベントの度に思います。

gdgd

らんだむする人が多いので、自然ここに集まるんですよね。意図せず6,7人いたりするので驚きです。
とりあえずみきぽの執事となったまよがんばヾ{・ww・。}ノ













狩場がみょーにカクカクするので狩りも微妙だったりしますし、たまにはこういうのんびりな期間も必要ですよね。カクカクは早急に直していただきたいですけど!

あと、ついにでっかい広告が付いた忍者ぶろぐ…。お世話になってるし、その内有料プランにしときますね{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>髪型(拍手
なるほど、似合うじゃないの。その勢いで顔も変えよう^^
被るのはしゃーない、あれしかないのだもの。でも今回のらんだむは文句ないよ私。期間限定じゃなければよかったのだろうけど、そこまで高望みはしない・3・


















PR


Comments


無題 明王剣 【2011.10.04 19:33】 EDIT
何気にブログではお久しぶりですw
僕のお嫁さんの変貌ぶりにびっくりですw
でもかれん様のほうが好みだったりしますw


無題 ミキミッキー 【2011.10.04 21:59】 EDIT
執事の顔・髪型は超気に入ってるんだけど
なんかマヨマヨと同じってイメージじゃないんだよなーー
性格が顔にでるってこんな感じなのかにゃ?
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :