忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 19:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人惹かれ合う








アップデートでしたが…実は全然遊んでません…!

らんだむ祭り

とは言え、ランダムは全力でやりましたけども。最近データだけあったかわいい顔・髪全部一気に来るとは想定の範囲外でしたよ…!



ネタも入ってるのはいつものことですけどね。

ねこ

猫娘は…ちゃんと組み合わせとか考えてデザインすればありな気もしますけど…とりあえずパスしました・3・


髪はびみょーなのがなくて、かわいいか地雷かの二択ってのが怖いです。顔はもっと怖いです。



なんだかんだで、

祭り祭り

自分で3kp分くらいと、5回分程もらってしまいましたがまだ満足してないです! 変化した子はまた次回にでもまとめて載せられるようにしときます…。













レイド来てますけど、まだ一回も行ってないですね…。聞いた話だと、本当にただ復活しただけで、ぬるげーらしいですねぇ。個人的には、それはそれでいいんじゃないかなーとも思いますけどね。難易度が足りないって人はどうぞ縛りプレイで・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>にゃー!(拍手
まいどにゃー{・ノww・}ノ

















9月の月間コメント数ついに一桁になったわぁ! ちなみにPVは5000くらい。なんていうか、うん、そんなものね・3・

PR


Comments


無題 ふんけー 【2011.11.18 16:22】 EDIT
デーモン始めました(DBは延期)
51です
スキル派手で重い・・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :