忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 12:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓>レベルアップ。 2008.06.18 00:00
いや、重要度でも回数でもなくSSの枚数で言えばですよ?・3・
私は決して職人ではない><



一応帽子は取ったけど幽霊部員とすら言い張れるか疑問になってきたデビ。

上で消えたのは矢

卒業式というので顔は出しました。でももう最近は完全に世代交代が済んでおり、知らない名前というか関わりがなかった名前というか。
お前がサボりすぎてるからだろって? ・・・おっしゃるとおりですorz




まぞしーふの典型のような卒業式でしたがそれはなんやかんやで終わり、いつものよーにびさす行くZE!ってなったので、

フルPT

やっぱり顔出しました強制されたしね

えうさまをHBもひーるもないPTにいれちゃったのがあれだったかなぁ・・・とか思いつつ開始。















結果↓

11後でカオス

やっぱりえうさまがなむなむしてしまったので、リザするよーの指示を飛ばしてたら解除に気づかないで私も死亡。アヒャ。

リザ後は問題なく倒して、2回目は主役含む2名が墓ってたけどドロップなかったけど討伐。うーむ。





グルクエだけするよ!って言ってたなぎさちゃん。

69

最近オルクエもデビも全然回りたいPTに巡り会えないので99.86%くらいで停滞ちうでした。そのままというのもかわいそうになってきたので塔書クエやってアップ。@1! ・・・もうなんか適当に上げてしまいたい。とりあえず70になりたいんだ!




かえではすっかり赤わいばんに籠もりっきりですが、たまーにおともだちと狩ったりします。PTイイヨネ。

クローバー画像載せるのは初めてだったかも

あっぷ! ・・・してるのはおともだちの方です・3・ 確かこのキャラが3次転職した時には私90くらいだったと思うんだけどなぁ・・・いつの間に@2なんて距離に縮まってるんだろう・・・・・・。





中国のじーさま行きたいんです>< という要請にお応えして数合わせひーろー出撃。

今回は私見える

相変わらずカオスです。何が起こってるのかよく分からない。相手の攻撃パターン見るとかそんな余裕がない。
しかもみんなでがんばったのに時間切れになったりしてしょぼん。まぁ始める前から戦力不足なのは分かってましたけど! でももしかして、とか期待を持っていないとボス戦なんてできませんよね!







寝ようかなー、って頃にびさす行かないか!って誘われました。経験値稼ぐちゃんす!

いつのも接触死

まぁ一墓は降るんですけどね、確実にorz ちょっと前から、防御が低いのが実は結構効いてるんじゃないかと思えてきました。防御上げる作戦に出るべきか。
防御上げてびさすの生存率高まれば経験値ちゅーちゅー効率あっぷ! IKERU!














チャット死

とか言ってるとチャット死するんだから手に負えないですね\(^o^)/
この時は、キャンディ使ってばっちり30分狩りきって、ちょうど5%くらい稼いだ直後だったので一気にウボァー('A` となりましたorz


終わったことは仕方ないので、チャットした理由のタイラス護衛とかさっくりやってあげて(やっぱりこの需要なくならない)、

ニャンニャン

楓城で迷子のにゃんこをガイドしてあげたりしました。
どこぞの猫と違ってなんて愛らしいんでしょう><




ガイドが終わったら、墓のままで終わるわけにもいかないのでかえでに復帰。でもやる気でないぜ!と言ってみたら、

じぇね狩り

死龍おいでよ! という天の声が聞こえたので行ってみました。今回も突っ立ってるだけに見えるけどがんばったよ! へいすt(ry
いや、今回はちゃんと下段の処理もがんばりました>< と言っても沸きちょびっとですけど。それくらいじゃないと狩れませんし。

かなりうまうまな時間を過ごした結果、なんとかお墓分は取り戻して(お墓がなかったと仮定すれば)ノルマも達成できました。でも上がらないレベル! どうなるサマージャンボ(?)かえでくじ!


ちなみに6/17時点でLv117 84.52%となっております。この時点で雨くん脱落。もう少し考えてミロヨ・3・

今後の展開にも適当にご注目ください!



明日も楽しい日でありますように。


つづきはちょっとへったおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

なんかおまけ然してきました。シャッターチャンスいつでも募集中です^^

俺かわいい

俺、萌えるだろ?^^ ってことですね、わかります。





>じい
うーむ、ザクあろうがなかろうが出ないときは出ないということか><
猫? 墓ルートならいつでも一番だろうね!^^


>とおr(ry 凛ちゃん
ホントgdgdはHENTAIの巣窟だぜ、フゥハハー!
サク? 凛ちゃんには左上の方に輝くのーさくばなーが見えてないな! 私はめいぽ始めて1回もサクは使ったことないぜ!

凛ちゃんは慢性的に貧血みたいだしねぇ・・・。貧血は少女のステータスだと思いませんか?
ちゃんと体は大事にするんだよー。


>雨くん
そんならけちけち言わずに120くらいを持ってきてくれ^^
ひーろーは経験値気にしてなかったなぁ。まぁ雨くんも海賊来る前にひーろーになれるとイイネ・3・


>猫
総じて一言。

ぶちころがすぞ^^

PR


Comments


無題 椿 【2008.06.18 16:38】 EDIT
その後、


殿様にちょっかいだしたらなんか降ってきたよーヾ( =´∀`= )ノ!!!


無題 また犬 【2008.06.18 17:19】 EDIT
ぶち・・;;どこぞ・・・;;

でもめげないもんw
ふふふー^^ついにりざかけさせてもらいましたねん♪次はかえでさんにも・・・いやすんません調子こきました;;


無題 【2008.06.19 12:01】 EDIT
次回の犬転がしは何にしようか^^
ランダムもサブまでやり尽くしたしねぃ・3・

リンク貼らせて頂きました ミ★


無題 えう 【2008.06.20 22:55】 EDIT
ぬぅ 死ぬためにはいりましたからねぇw けど 迷惑かけちゃったです ごめんなさい
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :