忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 10:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけがメイン。 2008.06.15 00:00
それっておまけというものか。でも最近おまけの充実度が日に日に高まってきてる気がしませんか。

そうそう、この記事が上がった時点で「サマージャンボ(?)かえでくじ」は受付終了です・3・



まずはグルクエ大好きなぎさちゃん。

やっぱりデビ

まだまだデビをちょこちょこやりまして、その成果でさらっと、


30回

帽子もらっておきました、帽子アバ外せないけども。一応これで嗜み的には達成。あとは気分次第で出没しよう、うん。



そして競走馬みたいな役割も担うことになったかえでちゃん。

117

まずはさっくり117に。前回同様MP1くらい増やすために小細工。まさにこざかしいですね! 増やしたからって振り直しするわけでもないのにねー。




なんとも久しぶりに千鶴ちゃんも出番がありました。

デスペナ7%になってました

いきなり墓ですけども。背景から分かるように自殺ですこれは。なぜかって?


ロミジュリ

もちろんロミジュリ70回やってホルスの目をもらうためですよ。正直オルクエ以上に回数も多いしだるいですけど、一応今まで85で待機させたのだし取ってやらないと不憫かなぁとか。

ちなみに上は私ロミオ護衛中です。PKB+パペで完全防御だぜヒャッハー。


そうやって久しぶりに弓っこで遊んでると、私の欲しい書を手に入れたという方がいたので安価で譲ってもらうことに。

Mばい菌からだそうです

千鶴の装備、Lv35のレゴリス上下ですけどどっちとも半端に強化中なんですよ(上:STR10 DEX5 UG2、下:DEX12 UG3)。このUGを埋めるのに70%は怖いので60%安くなるまで待とうと思ってたんですが、相場の1/3ほどで売ってもらいました! これはうれしい! いける!

















いや、失敗しましたけどね('A





猫がまんとーまんとーとうるさく言っており、「しょっぷにはなにもありませんよ?」なんて言い出したので仕方なく見に行くと、

猫

猫いた。これはマントを分身だと思って存分にいぢめていいよってことだろうけど、私は今後も本体をいぢめてやろうと思います^^





たまになんの脈絡もなくPT招待が来るふりーだむ王子からまた招待が来ました。

@死龍

狩り場も決まってない段階で呼ばれたのであちこち探して、結局死龍でちょびっとかりかり。何もしてないように見えるけどちゃんとがんばったよ! ヘイス㌧とか。
いやだって2,3発で骨沈めるレベルの人たちの中で私が5,6発掛けて倒すのは逆に効率を落としていたのかもしれないしね(''


そんな寄生生活でもがりがりメルが減る! そんな時はひーろーで黒字狩りだッ!

砕骨雨くん

というわけで黒字狩り候補その3くらいに入ってる羊さんで狩ってたら雨くんが現れた。彼がネタで購入した砕骨112と私が当時の全財産をはたいて購入した砕骨111を換えてくれました>< ちょびっと強くなりました。
その後もだらだらきぼど配置の話とかしたりして、30分くらいSDTを一緒に狩ったりも。人がいたおかげかこの日は店売り装備が5つも出てかなり黒字に。雨くんまたやろう。




かえでのノルマにはレベルが上がるにつれて達成の困難さが上がっていくという恐怖が存在し、最近は2時間じゃノルマ達成は難しい状況です。せめてPTならなぁ。

コウフク

でもそうやってちまちまとソロってるとついにコウフクが私にも訪れました。抽選で当たるのがポイントという味気ないコウフクですが。

昔からこの手の抽選に当たった試しがない。でもないよりはいいよね・・・やっぱり当たりはしないのだろうけども('A




あやちゃんから愛のセツココールが何度も掛かったのでびさすにも出動。

だめな集合写真

だから被るな動くなと言ってるのに守らないから集合写真が撮れないんだよぅ(''

まぁ10人もいるのでらくしょーですね。




結果:

ドロップ少ない

2/3くらい終わった辺りで職人がいつものごとく墓。もう猫が死んでも誰も驚かない。彼が死ぬのは自然の摂理。

しかしドロップが切ないです。もっとこう、心ときめくものないですか、BS30とか。


2戦目行くぞーって言ったのですけどなぜかほとんどの人は1戦終えた後だったらしく、いける人だけで組んだら、

3人

なんとも少数精鋭に。まぁ職人が仕事をしなければ問題はない・・・はず。




















参加賞

墓を期待した方申し訳ない。職人は自重スキルも身につけつつあるようです。
そしてなんとも切ないドロップ。ザクありの私がルート負けしたのが原因ですorz 弓に勝てるか><

1戦目のドロップと合わせて適当に配って、またgdgdしたりしておやすみなさーい、でした。




そんなわけで始まりましたかえでちゃんの転職できるかな'08初夏(名前違う? キノセイ^^)。みなさんの予想は当たるのでしょうか! はてさて。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはぞうりょうちゅうのおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

| ^o^| < ぷらいばしーはかんぜんにほごされています

手放さない

話の内容はキニシナイ方向で。べきーアハーン。



「俺も猫さんみたく、いつの日か立派な一人動物園になるんだ・・・」

ぬこみみ

きぐろん動物園化計画、始動。



襲う

襲う2人。つうほうしますた^^







>参加者各位
ご参加どーも。当たるとイイネ・3・


>ひびきん
そんな時はぶろがーにつきまとうようにすとーかーすると出演率あっぷかもだよ! 逆もまた然り。
宅配は開けてくれないと本当に困ることもあるんだからちゃんと整理してくださーい・3・
あぷー


>恭ちゃん
サブかよー。まぁランダムだけがいぢりのすべてではない。クックック。


>猫
猫に猫もらってどうするんだって感じだぜまったく! しかし周りの圧力があれば墓しないって読めるけど・・・そんなことないよね、職人だもの^^


>雨くん
当てる気出せよ・3・


>じい
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まで読んだ。あとシラネ^^
私はそういう迷信めいたものは信じないタチだからあれだけども、まぁがんばりたまえ・3・


>えうさま
oh参加してない>< せっかくだから参加してくれればよかったのにーぃ。ぷー。
斬りでびさすはね、HPが3400くらいになると接触1発耐えるからばっちり戦えるようになるよ! ・・・正直結構強化しないと到達できないラインだけども。がんばろーぜ!


>みきぽ
はいはいよく分かんない計算+妖精さんおつん・3・ 最近人の名前で打つ用に彡だけは登録したから、「きゃほー☆彡」に入れ替えようか検討中です・3・


>通りすがった凛ちゃん
びさすおつかれさまーん。
真のHENTAIはどんな環境下でもHENTAIだ! そしてデイビー愛好者たちはそろいも揃ってHENTAIばかりだ! 絶望した! ドMとドSばかりのgdgdDavysに絶望した!
・・・いや、おいしいなぁと思ってる私ですけど。こんなぎるますでサーセン・3・

PR


Comments


無題 リラックーマ 【2008.06.15 21:33】 EDIT
Σ(´□`;;)

てっきり、セツコさんがザク無しでルート取ったのかと思ってました。。。

お互いザクありだったのに、あのドロップだったんですね。。。。

もしや、猫sがルートを!?
 川*'-')フフ♪


無題 通りすがりの部長 【2008.06.16 00:29】 EDIT
ふふふ
HENTAIは私の通常スキルだZE!(

いきなり訳分からん言葉で始めてサーセン

ドMとドSのギルドでもいいじゃない!
ネタ的に楽しいんだからさ!(

一応サクあるんだよね?
廃じゃなくても多分、うまく行けば
今月の間に4次できそうな気はしますなー

かえでさんのがんばりにちょっと期待w

それでも体壊すまでせんことね~
先月の私それだったから(ぁ

それでは乱文失礼いたしますた
おつかれさまー…


無題 【2008.06.16 12:23】 EDIT
次は113ですね、わかります
こっちはドロップ1つだったけど
代わりに経験値20%ほど増えてうまうまだったよー


無題 また犬 【2008.06.16 13:28】 EDIT
なぎささんの可愛っぷりがすっかり板につきましたねん^^

ええっ1日3墓行かない日々があったのですよ?みんな黙ってるだけでそれくらいはいってるでしょう!?

しかし僕がお二人を制してるーとをとってしまうなんてつおいって罪ですねw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :