忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 06:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に笑うのは。 2011.11.21 00:00
私達なんだって








毎日欠かさず名工やってた人は、とっくにLv10になってるらしいですね。私は気まぐれにサボったりしてたので、錬金Lv8の匠Lv9です。このペースだと年内にLv10は厳しい。

野生のユニーク

それはそれでいいか、ということでぼちぼちイヤリング作ってたら、ついに初めて野生のユニークに出会いました…! 気になるその能力は、ALL4% L2%。…いや、L2%ってこれレアopですよね? しかしL6%ですか…。使い道がない…。













またぶぎーからフェニックスリンク20が送られてきた!

リンク20失敗

またミスった! とことん嫌われたな!。o゚ {p´ww`q}゚ o。



悲しみを乗り越えて、

140

パークでLv140ド━(゚Д゚)━ ン !!!
弓はSPがいくらあっても足りない。



それとは関係ないけど、

ファルコンウィングコンポジットボウ

140弓装備したったー! …んだけど、これもまたヒサンで。

レジェ両手70 ○○××○○××
白10 ×いっぱい、○3回
レジェ両手70 ××○

…ついてないわ{´・ww・`} しかもこれTSで買ってしまったので…opがバグってて1つしか…。













それはそれで仕方ない。

50くらい

デーモンさんもやってみてます。Lv20くらい上の敵がいいよ、と言われLv48くらいからアリアントに行ってみました。…普通に狩れてしまうわぁ…。

そしてホットタイムでしたが…惨敗でしたとだけ{´・ww・`}











ペット蘇生したんだし、生きている内に、

134

もうちょっと行けるかなー。
それにしても汚いSSですこと{´・ww・`}

上がるのはいいのですけど、そろそろマスタリも検討しなくてはなりませんねぇ…。スタンスが上げられなくて困る。













あと撮りそこねたのが、くれあLv114とキャノンLv104ですね…。予定では次くれあの9次がメインでしたが、冷静に考えるとレジェンド職はスペシャルマスタリをもらって使っておかないと損だわ…。ということで、キャノン→メルセ→デーモンの順で4次を目指そうと思います{`・ww・´}
くれあさんごめん。o゚ {p´ww`q}゚ o。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ふんけーさん
新着を読む→なんとなく過去記事も読む→コメントしてないや→過去記事にコメント
という流れかしら・3・
でーもんさん強いねー。エフェクトがいちいち闇のオーラ全開でなかなかやってくれるよね、でーもんさん。自分のスキルすら重いというのはちょっと辛そうだわね…。


>二貝さん
エメドでおいすー^^

KMSの時点では、確か女の子版のムービーもあったと思うんだけどねぇ…。しかしマステマちゃんはボクっ子らしいから(GMぱーちな談)、男の子でやって女の子のマステマちゃんを愛でるのはありなんだろうね・3・

とりあえず容疑者は証拠品のSSを提出すべきです。


>にゅーーん(拍手
・3・<まいどにょーーん














PR


Comments


無題 ふんけー 【2011.11.21 16:46】 EDIT
なに ばれただと・・
デーモン64いきました M武器欲しいなー


無題 ぶぎー 【2011.11.21 18:34】 EDIT
なに?スピリットリンク20が3回も失敗した?
逆に考えるんだ
「30%が3回も成功しちゃった」と考えるんだ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :