忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 09:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じだと…いいな








デーモンさん来ましたねー。

オープニング

メルセ同様男女選べたので、久々に男の子にしてみました。メカ以来だから1年弱振り。なんていうかせっかく厨二全開職なので、男の子のが合う気がしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして最近のトレンドで、最初に4次スキルとか高レベル装備とかを見せてモチベーションを高める作戦ですね・3・



暗黒の魔法使いの軍団長とかぼちぼち出しつつ、ムービーを経過して、

ばたんきゅー

レジスタンスなので、Jに助けてもらう決まりでした・3・



導入部が終わって、チュートリアルに入ると、

ク○ウドさん

クラ○ドさんですか。さすが厨二全開職やでぇ…。



スキルは?

デビルサイダー

おお闇の鎌…。左腕が疼く感じですね。

ちなみにこのスキルは、MPの代わりに存在するDPというのを消費するスキルなので…あまり使い勝手は良くない感じです。むしろ、通常攻撃連打のデーモンスラッシュが広範囲で良い感じです。アランさんがんばれ。



そのデーモンスラッシュですが、

フォース

当てるとフォースを吸収するとかで、魂武器が魂吸収してるみたいなエフェクトが出ます。普通は白いんですが…ボスに当てると黒いみたいです。システム的にボス判定してるかどうかが容易にわかりますねヾ{・ww・。}ノ



レジスタンスなので、適当にエーデルのお使いクエストこなしていると、

マステマ

あいらしいぬこを倒してくるように言われ、



転職

その元部下であるぬこと、QB並の勢いで契約をして、2次してしまいました・3・
準備何もなし、全部初期装備(レジェンドで5~10レベルごとに装備支給されてましたけどスルーして)で、ここまで2時間未満。

やはりポイントは羽でしょうかね…。ハンパなく速いですし高く飛びますし。

動かしやすいのはそうだなーと思いますけど、正直あっという間すぎてあまり感想が…{´・ww・`}











ミミルの水が使えるようになりました! …Lv100なってしまったメルセさんは泣いておいて、

100

キャノンさんは3つだけ上げられました・3・
実際結構な数がゴミと化したけども、全部じゃなかっただけ私はまだ救われた方かにゃ{´・ww・`}



とりあえずせっかくなので、

101

もう1つ上げておきました。そろそろリプレ適齢期…ですが升の本拠地…。うーんなんとかならないものか。













でーもんさんは、2次スキル練習開始。

ソウルイーター

ヒット判定のタイミングが微妙だけどラッシュ+クロスロードなダークスラスト、吸引力の変わらないただひt(ry のソウルイーター、ドラゴンブリンク+ちょっと攻撃のデーモントレース。

なかなかクセがあっていいけど、これらはDP消費スキルだから、DPが尽きれば(1つのスキルを5,6秒も使えば尽きる)スラッシュで回復しないとならない。バランスといえばそうかもだけど、そうなるとスラッシュ連打してる方が楽な気g…ゲフンゲフン













きらりさん4次お祝いとかしてもらいました。

ガシャ

Lv120とか、みんな割とあっさり到達してるので感慨も薄れてますけど、こういうのだっていいですよね! 反撃を考えるのが楽しみです^^













デーモン自体には大きな不具合はない?のかもですが…メルセの自然回復スキルが死んでたり? MTS関係でバグってたり? 相変わらずなクオリティのようです。
あんまり多くは望まないので、致命的なのは勘弁してくださいね{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ふんけーさん
意見を聞く、というのはまだいいようん。人によるし正解もないだろうし。
でも一発で正解のわかることをすぐ人に聞くのはあんまりよろしくないですよ・3・

つ[正解]



>作文(拍手
名前は、新職実装の気配があれば確保しなくてはならんのだよ・3・ しかしその名前だと結構前からなかった気がするけどねぇ。
名前入力のところは、Alt+半角全角キーで多分切り替わるのだけども。普段半角全角キーだけで切り替えてると、ちょっと戸惑うよね。

文章を書きたい人は、たくさん文章を読んでるんだよ、と一応アドバイス・3・















PR


Comments


無題 毎日二貝 【2011.11.19 17:30】 EDIT
おいすー^^

デモンはあれか、♂キャラのが良かった系なのか
ムービーも♂になってたし!!!11!!

レジスタンスの伝統でマステマの性別が変るんですよね。
つまりあれなんですよ 嬉しいにゃん♪
の関係で前述の結論に至った。

でもSSは撮った などと供述しており、
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :