忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 07:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽根になってどこへだって飛んで行ける








混沌は狙ってなかったのですけど、経験値がいいので軍団長のあれでちまちま稼いでいたため、

121

1つくらいは上がったわけです。
しかし結局まだじゃくむ行ってないので…テンペとくまーを見込んでSP保留してます・3・













イベント2倍時間、ギルド3人でパークでもいこうぜーとなり、

~110

みんなでもりもり上げました。デーモンとキャノンだと、ヒットエフェクトが派手派手しいですね! そこそこ回数も回れて良い感じでした。またその内行こう。













土日はコイン収集が捗りましたので、

白書成功

またも白書でがんばりまして、なんとかUG1戻せました。10%ってこんなものだっけ?って気しますよね、白書貼ってると・3・
順当に行くならレジェンド70でも貼るかなーって感じですが…とりあえず保留してます・3・













この間までフェニックスのますたりで泣かされていた千鶴さん。

SE30成功

適当に仕入れたSE30は一発成功でした/(^o^)\
いや喜ぶべきことですけど! なぜ70%で4枚掛かって50%1枚なんですか! …運ですねそうですね{´・ww・`}











ちょっとうににちょっかいを掛けたら、10倍で反撃されました。o゚ {p´ww`q}゚ o。
おぼえてろよー><と言いながらガシャ回したんですけど、

ノーチラス号

椅子王出た { ww } ゚ ゚

ちょっと浮いてて煙を吹いてます。壊れてんの?とか言われました。o゚ {p´ww`q}゚ o。
その他は、書とかレシピとかいろいろでした。なんというかうん、おぼえてろよぅ⊂{;ww;⊂}≡≡≡ズサー



ログを見て人が集まってきたりしたので、ちょっと他の遊びも。

シャークツースシャープシューター

シグナスも倒しまくってる模様のふーちゃんから、140銃が送られてきたので…40%×8で攻め立てることにしたのです。
すると4枚で○○×○。ここで20%に切り替えれば?との提案もあったのだけど、こういうのは勢いだぜ!で5枚目貼って、消えました^^

うん、いい夢をありがとうヾ{・ww・。}ノ



同じくシグナス行ってるふゅーさまから靴も頂いて、そっちの混沌強化はA一発消滅だったのですが(SSなかった{´・ww・`})、まだ終わりでなく。



ブランドマスター

先日書いた、名工の匠がんばった件は…Lv10まで無理やり上げきりまして、名工となったのです。すると作れる物がいっぱい。中でも私が気に入ったのがこのブランドマスターシステム。
1日1回だけ「ブランド印章」の制作ができて(成功率90%)、それを匠産/錬金産(も可能らしい)の未強化装備に貼ると、アイテムが紫色になって「○○(制作キャラ名)の渾身の力作」ってキャプションがつきます。

それを装備した別キャラと、製作者が同じマップにいると(どうも一部マップはダメな模様)ブランドマスターカットインが発生し、周辺(1画面分?)に桜吹雪が舞ってA/M+20・移動10のバフが掛かり、キラキラの顔エモになります・3・
製作者にバフは掛かりませんが(!)、この看板みたいなのが出るようになる、というわけです。

1日1個を90%で作るものですし、材料も結構めんどい(リチウム5幸運クリ5最上級結晶1)ので量産は難しいですが…お友達に力作作って配るのが楽しいですヾ{・ww・。}ノ リクエストがあればどうぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













もう一個、前回載せ損ね。

116

くれあさんのアバ変更! …って見にくいよね。



ピンクロリータ

自力でピンクロリータとリボンボンネットを当てて、ヒロインブーツを交換で手に入れました! 全然強くなりたい感出てないけど、お人形さん系でいいかなーとヾ{・ww・。}ノ













さり気なく、サブIDにもレジェンド職Lv70を作るべく、

MC2

ラストスパートでMC2を手伝ってもらいました! まよ、しゃろたん、ぽぽありがとう!



間はばっさり端折って、お陰様で、

転職

パラのIDにメルセLv70、ふぉるのIDにデーモンLv70ができました! リンクスキル( ゚Д゚)ウマー
そしてこれを利用し、さらに違うことを企んでいます{・ノww・}ノ ガオー













まどまぎタイアップ終了で、釣りキャンペーン開始ですねぇ。不正が横行してる釣りですが、キャンペーンは適正に運用されればいいですねー・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

にゃん

こんな捨てぬこなら拾っちゃうわぁ{*ノwwノ}キャッ














>ふんけーさん
シグナスは実装時からずっと楽なのだし、がんばってくださいな・3・
じゃくむ忍耐くらいはKIAIですよ! 忍耐というコンテンツは、完全にプレイヤースキルに寄るので割と好きですね私は・3・ ランダム性に寄るエリニアは好きじゃないけど!!!


>簡単なお仕事(拍手
久々の更新時に拍手・3・
韓国でテスト中の賊海賊改変が来たら、その子も簡単なお仕事とか言ってられなくなるかもしれんよ?・3・ 日本でどうなるかはわからんけど、火力を諦めるのは早いと思うね(゚ε゚ )















PR


Comments


無題 ふんけー 【2011.11.30 21:54】 EDIT
ちょっと前に友に究極について聞いたらこんな答えが返ってきました
『韓国では究極の後に新職来てるけど日本では究極飛ばして新職来たからいまさら戻らないと思う』だといってます
@聖魔始めます ステタラシアス?かえでsのギルド入りたいので次で名前教えます
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :