忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 23:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記号の羅列にすら。 2011.12.03 00:00
意味を求めて








前回最後にちょっとだけ書いた、企んでること。

プリースト

いきなりド━(゚Д゚)━ ン !!!

…何事かといいますと、サブメルセとサブデーモンの分の1+1キャンペーンでLv70のキャラを作れるので…そろそろ聖魔に手をつけようかなと。まどまぎランダム終了間際ったこともあったので急いで作ったのです。



ただ、育成キャラというよりは…置き聖用途になるかなぁ…。ほぼキャラカと同じ仕組のこのキャンペーンで作ったことも、育成じゃないしいいか、という甘えですね・3・



じゃどうやって育てるのか?

2pcパーク

こう…かな?
なかなか面倒ですがそれなりにいい効率だし、両方育つってのがいいです。レジェンド3職Lv121とか間に合うんか私。



一応、

111

2倍時間だったので1つは上がりました。できればさっさとイッキしちゃいたいですねぇ。

余談ですが「くじらちゃん」じゃなくなってますね・3・ ノーチラス椅子が交換可能になったらこっちに持ってくるので、それで勘弁してもらいましょう。













8周年の時からちくちく進めてきた、

思い出クエ

ふぉるの思い出クエ完了できました。釣り人から解放されたし、もうちょっとがんばりますよー。
…後悔のクエストはまだ始まらないので、当分思い出になりそうですが{´・ww・`}











聖の子は、2pcパークするにもチケットが足りないので、

~80

オススメされたサイティでLv80まで狩ってみました。ドロップ1倍で300%分狩っても…2回分貯まりませんでした…。

Lv81まで行けば、いわゆるぶら下げ用としては十分になりますが…聖魔3次スキル、楽しそうだなぁ…とか思ってしまいます。本腰入れて育成!とはならないと思いますが(レジェンド優先だってヴぁ!)、ぶら下げ専用にはならない気がしてきました・3・













ここ最近、イベントの時限起動はうまく行ってるみたいですね…。「おい時間になったのに始まらねーぞ!」というのはない。代わりに「おいまだ時間あるはずなのに消えたぞ」が多い、と。一応補償の延長は来てますけど、まずは予定通り終わらせられるようにして頂きたいものですね・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ふんけーさん
最近のKMSとJMSのコンテンツ実装順は、正直全然違うからなんとも言えないんだよねぇ…。「女神の祝福入れたから十分だよね^^」な可能性はあるけども、忘れた頃に「今更かよ!」って具合に来ることもないとは言えない。
それと、ばっちり書いてある名前を間違ってるのはまだ置いておいても、名前を出せば無条件だと思うのはどうだろうなぁ・3・ ウチは当分新規メンバーを増やすことはないよう。













PR


Comments


無題 ふんけー 【2011.12.03 10:57】 EDIT
そうですよねー やっぱりそうですよねー
名前
ギルド
称号の3列に慣れると寂しくなるんだよ@ギル名ステラシアタですね 間違えてすいません


無題 mira 【2011.12.03 11:10】 EDIT
でんちゃんが聖魔!
癒されたいわぁ(yωy*)

結局でんちゃんメルセデスも見に行けてないですが、いずれ・・・いずれ(ノД`)

でんちゃん体に気をつけてがんばってね!
ちなみに、俺はもう風邪ひいて苦しんだばっかりなので当分は風邪はひきません!(どや顔)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :