忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.16 21:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また会えると信じてる








まずは珍しい所から。

175

せっかく高レベルにうれしいパークが実装したのですけど、ウチの最高レベルっこはまだ1回か2回くらいしか行ったことないんですよねぇ。というのも、暗殺修正以降とても弱いので…ボスで経験値あんまり増えないというあれです。
別に急いでる訳じゃないので、いいと言えばいいのですが! というかブログ的には目を閉じてるとかアニの招待状来てるとかのが重要なポイントですね・3・













キャノンやってからと言いましたけども、

101

ちょっと気分転換に1つだけ。キャノンと比べると…やっぱりスピード感ですかね、違うのは。ひたすらスパイクずごーんずごーんだけでもいいキャノンと忙しなく飛び回るメルセというか。…それを言ったらメルセだってずっとストライクデュアル撃ち続けてもいいんですけどね。













キャノンを育てるために、聖のパーク用チケットを集めなくては!

83くらいだっけ

このホーリーマジックシェル、いいですねぇ。すべてのダメージを吸収と言いつつ、実は設置の毒ダメージとかは通るんですけどね。
ちなみにこの子、私のキャラとしては珍しいサブステ4育成です。おかげ様で防具が貧相だよ!













土日の心配ないさで、どのキャラでも1.5倍を使えるのだし。

91

普段見向きもしないサブっこをちょこっとだけやったりもしました。具体的にはDK91、WH75、弩55になりました。ものの10分少々で上がりましたし、気分変えてこういうのもいいですよね。ほぼすべての子が、貧相だろうと動ける程度には装備を持ってる私の強みです・3・













肝心のキャノンくじらちゃん(もう違うけど愛称これでいいや)は、

空森パーク

BPとか城とか、こういうPTとか、たまーに違うこともしましたけども、



117くらい

だいたいは一人2pcで警備を突破し続けて、



120

最後は偶然鉢合わせたみぃ×おかま夫妻とパークしてLv120ド━(゚Д゚)━ ン !!!
うん、見事な毒ですにゃ・3・



グリドラの転職試験は、職業特性的に超遠距離から樽とスパイクでちくちく倒したので絵にならず省略。

キャノンマスター

そんなわけで4次ド━(゚Д゚)━ ン !!! と同時に名前もめんどくさいから公開にしちゃえ。残りの非公開っこも4次したら解除しよう…。
初日に書いたように、元ネタはこれですね。



とりあえずは、

キャノンバズーカ

ビームだわぁ! 一応まだくじら残ってたから被ってみたわぁ!
攻撃速度はおっそいけど…ロマンですねぇ…。



ちなみに更新間隔3日の内、Lv111~Lv114で1日、Lv114~Lv120で1日です('A
2倍も心配ないさもあったわけですが、それにしたって今回はがんばったわぁ…。

次の日、Lv120でLv122のベアウルフがバズーカでほぼ一確な状況に戦慄しつつ1つ上げて、

スペシャルマスタリー

おーばーばーにんぐのスペシャルマスタリーを使用して、くじらちゃんはとりあえず一旦停止かな! ビームのロマンも達成したし、メルセデーモンエヴァンと控えてるし!













後はのんびり、

gdgd

またも偶然会った萌えなメルセ剣さんと立ち話(座ってるけど)したり、



公園

前日にダークオーラでディーダを鏖殺してしまった恭ちゃんと公園行ったりしました★ なかなかレアなシーンが撮れたNE★











まずは、期限付きの目標1/3を消化しましたね…。くじらの消失日と4次が同じ日だったので、Lv120まで45日掛かった模様です。@2人…間に合うかなー{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ふんけーさん
なんというか、単に見た目がしっくりこないならソロギルドという手もあるヨ。好きな名前付けれるヨ。
間違ってるの指摘はしたけどあんまり気にしてないから、気にしないでいいんだヨ。


>みらみら
最近急に寒くなってきたからねぇ…。風邪引いたのか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
かえでさんはおばかだから風邪なんてひかないんだもーん(゚ε゚ )

聖魔ちゃんはあれだね、メルセとデーモン4次する頃には余裕で4次できちゃうレベルな気がしてきたわ・3・
メルセさんは次回からいっぱい出番あるはずだよ! …はずだよ。


>キーボーダーで(拍手
基本的に常に両方動かすってことは無理だからねぇ。攻撃担当がスキルおしっぱでいい状態の時に、左手で聖魔を操作してる感じ? 難しいのはジャンプでロープに捕まることかな!(左右キー+ジャンプキー→上キー)
つまりは慣れだよ・3・















列車シリーズを聞くとゆいちゃんが思い出される。倒れてたりしないといいなー。

PR


Comments


無題 ふんけー 【2011.12.06 14:28】 EDIT
メインのギルドに入りました pc1台なので無理だと思ってたけど副マス来たので頼みました よかったよかった
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :