忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.05.08 09:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想像すら出来なくて








びっくりライディングチケットの確率変動ということで、結構無期限が出るようになりました。

まじかる☆ぶるーむ

魔法少女が買うか買うまいかさんざん悩んで結局買ったこれ、私は初見でしたね。なかなかかわいいですけど…このクラスになってくると、手持ちの無期限アバとか全部手放さないと買えないレベルですねぇ・3・













匠名工になって、名工しか作れないアイテムを作るにあたり、

農場

リチウム知恵クリ幸運クリが全然足りないわけです。メルで買うと結構な単価。あと紫粉も、在庫があるはあるけど多くはない。
じゃあ仕方ないか、ということで農場に紫鉱山を置いて、自動収集してもらってみました。爆薬(収集効率2倍3日間)も1回置いたので…なかなかすごい量になってくれました。しかし今度は最上級結晶が足りない罠だった{´・ww・`}











なんとなくびさす。

142

弓ではレジェンド後初でしたが…パペってどーなってるんでしょうねぇ…。開始1回目のパペは、今まで通りの使い方ができたんですが…2回目のパペを1回目と同じように配置しても、タゲ取ってくれないんですよねぇ。むしろ1回目でタゲ取れたことがおかしいのだろうか。謎。













あとはソロ・ペア・PTでパークいっぱい回ったのですがばっちり撮り逃しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 塔住人PTの時にえうれだが上がった(Lv158)のがハイライトかな。SPをAFAに振るかマグネットに振るかで悩んでるのですが、AFAの場合マスタリに再挑戦しないと/(^o^)\



あんまり出てこないですけどちくちく狩ってるので、

148

ふぉるも上がるよ!{`・ww・´}
釣りの時etc結構拡張したので、どこ行っても「アイテム持てない」がなくて楽です。トカゲとか狩ると結構邪魔なものが出るのよね…。

海賊改変で削除が確定した船ですが…あまり思い入れはないので、こうやって適当に記録に残しておけば満足かなー。今でもラピッド主体でも狩るし!













最後の2倍と心配ないさでした。

~116

メルセさんは結構がんばったと思います。2pcパークも2pc狩りもそろそろ板についてきたよ!
ここまででLv116。経験値アップ系のイベントは終わりなのでなんとも言えませんが…とりあえず1,2週間の内にはLv121行けそうかなー。その後でーもんをLv81からというのは結構間に合うか心配になってきた。o゚ {p´ww`q}゚ o。













まもなくレジェンド終了ですねぇ。みなさんコインは十全に集めきりましたか?・3・ 個人的には面倒ではあったけどいいイベントだったんじゃーないかなと思います。グルクエでもコインもらえたしね!

年末年始のイベント、どうなるかにゃー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ふんけーさん
うん、めんどくさーというならそれはそれでいいんだけども、ならコメントは記事内容へのコメントとかの方がいいんじゃないかなとかそういう。人のこと言えた物でもないかもしれないけども!

私の聖魔はINT全振りだけど…2pcで同時操作する際の保険か、2回耐えれないとこを通る時以外はMGしてないかなー。なんにせよお手軽な時代になったものね・3・


>3問(拍手
まさかね。いやまさか「三文の得」と間違ったりなんかはしてないよね。














PR


Comments


無題 【2011.12.13 05:06】 EDIT
パペットですけど

一番左に押し込んで1:1使って何もしなくなった時に

右の攻撃あたらないところにおけば

あいては攻撃系しなくなりますよー


無題 ふんけー 【2011.12.14 17:50】 EDIT
質問です
今からデーモン70にするのと聖魔51にするのはどちらが早いでしょうか?デーモンの場合は1+1イベント終わるまでに70いけますか? ペースは1日45分で狩りしかしません
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :