忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 14:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近過ぎて届かない。 2011.12.15 00:00
依怙贔屓な言葉に励まされ








まずは目標達成しなきゃだし、

117

ちこちこ2pcでけーびけーび。割と1日のカリスマがカンストしたりします。














ひーろーは、とりあえずAFA20挑戦してみるかーってことで、

AFA20成功

1回目100mのをミスって80mで買ったのがなんとか光りました。これミスってたらマグネットルートだった…。
レベル的にはまずLv160、装備的にはヴァンレオンベルトさっさと取るべきですかねー。













まだメルセ終わってないので稼働はしてないですが、

マステマ

でーもんのクエストも。マステマちゃんかわゆ(´∀`*)
きっと男の子でも女の子でも同じセリフだろうけどかわゆ(´∀`*)











基本は2pcでしたけど、

剣さん墓

偶然会う率の高い剣さんと一緒に行ってみたり、ぽんごん夫妻と行ってみたりして、



118

@2ないし@3! この子は余裕そうだけどでーもんのためにもさっさと上げ切らないとだわぁ。o゚ {p´ww`q}゚ o。













ここでパッチ。要約するとプレミアムダンジョンとらんだむとクリスマスとあばらん。

プレミアムダンジョン

とりあえず1回だけダンジョン行ってみましたが…なんか前回のダンジョン持ってきて一部足しただけじゃないの?という気がします。基本出るのはM武器(高確率で潜在付き)、ごくまれーに雪花コイン(レジェンドショップの焼き直しみたいなルシアさんで買い物できる)、そして鉱石と粉。…コイン足しただけじゃないかなぁ、とか思いますよねー。
もし、完全な焼き直しで奇蹟銃書出るなら…仕入れるべきかなぁ。ジャッジメントのUGを2つも戻せてるので!

あ、ちなみに経験値も増えてたみたいです。多分2倍?













らんだむはー、

82

今年の人気どころだいたい抑えたチケットですね。そして同時に来た、調髪保存券。でーもんでランダムするにあたり、さっそくこれ使ってみたのです。
これは要するに、

1. 1キャラにつき3種類髪型を保存できる
2. 1枠につき保存券1個で30日
3. 保存した髪型は、30日以内なら変更し放題
4. 30日過ぎると変更はできなくなるけど、もう1回保存券買うと30日使える

って感じですかね。これは完全に、ランダムしたいけど限定髪型がもったいない…!とか言う私みたいな人専用アイテムですね・3・

とりあえず最初に陥りがちな罠は、保存券持ってるから保存ってやったら券ないだろって怒られることですかね。券持って調髪NPCの一番下の選択肢選ぶと、券が消費されて保存できるようになりますよう。













クリスマスは…サンタアバフルセットが結構大変そうだなーというので様子見、あばらんはあまり食指が動かなかったのでスルーですかね。久々に、のんびりできるキャンペーンだわ!

…その間にめるせでーもんがんばろう。o゚ {p´ww`q}゚ o。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>なぎさん
レジェンド前は確かにその挙動だったんだけど、今それで同じ結果になる…? それがそうなったりならなかったりして若干困ったわけなのだけど{´・ww・`}


>ふんけーさん
うん、とりあえず1+1イベントは14日まで。おわりまちたどんまい。
あと教えて君はあんまり好きじゃないんだ、少しは自分で考えてからにしてね。


>3問(拍手
更新中拍手か! あとそれジョークにするならまだいいけど、テストでそうやって書くなよーおばか認定されるよー・3・















PR


Comments


無題 りしゃ 【2011.12.16 11:31】 EDIT
最近ログインできてませんが、
またなんか色々増えたみたいですなぁ。
とりあえず1月から更に忙しくなりそうなので、さらにログイン率が減りそう
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :