忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 14:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパート。 2008.06.24 00:00
タイトルの件に触れるのは最後の方でちょびっとだけだけどまぁいいよね!


やっぱりオルクエ

なにがgdgdってこの子の経験値上昇がgdgdになってきてる感じします。
気が向いた時にちょろっとオルクエかデビしてるだけですからねー。一応これらのアバタが消える前に80なれたらいいなーとか思ってるんですけど。よっぽどちゅーちゅーとかしないと無理でしょうねぇ・・・。




かえではもう最近赤わいばん以外では狩ってない感があります。もう慣れてますし気になるのは自給10%ペースを意維持できるかどうかくらいd・・・

油断死

あぁ、こういうのも気にしないとねorz 今回はキャンディーボックスの能力を過信しすぎて回復を怠ったのが敗因でしょうね(''


意気消沈したのでなぎさに舞い戻ります。

オアシス

ひびきんとねーさんが密会してたので強襲したりして。ここのオアシス座るボタンで座れるんですが、3人も座れたのは意外でした。
要するにgdgd。


そしてオルクエを見に行って回れそうになかったので、

すぴあめん

デビも。惰性でできるのはデビのいいところであり悪いところでもあると思いました。眠くなr(ry




デビ500回達成者の多くはサブを作ってまた帽子もらったりしてるわけですが、4次転職で一段落ついた凛ちゃんもついにサブ始動なようで。

ポイントは素顔の剣さん

なんかクエストが大変そうだったのでかなた軍団(?)が出動してお手伝いしたようです。その後なぜかペリベンチでgdgd。召使いのはりたそがうれしそうですね^^





さぁ、なぎさでgdgdはそろそろお預けにして、かえでちゃんを120にするよっ!

よく分かんないけど墓

○凹コテン 赤わいばんすらも満足に狩れないというのか私はorz


すっかり沈んでがっくりきてると、26日に賭けてる約1名が野望達成に向け動き出した!

じぇね狩り

はーぴーじぇね吸い! これはなかなかいい!・・・のだが。


墓墓墓

そう、猫に勝るとも劣らない職人スキルを持っていたのだった! これは増えるのが私の経験値だけというなんかいいのかという状況でした(''


休憩も挟んでかりかりしておりますと来客が。

びしょっぷす

猫を従えたあやちゃんでした。そしてなぜか「びしょっぷ3人で吸わせてやるぜ!」という流れになり、はーぴーじゃ狭いので赤黒ケンタに移動。

・・・して少し経ったところで私にちょっと長期放置フラグが。街戻っておくねーと言ったら「おいてけーおいてけー」と怪談のような声が聞こえてきたので、普段はやらないのだけどちょっと放置狩りをお願いしてみることに。

放置開始

それじゃいってきまーす。



















ただいまー。

22%ではなかった

開始経験値をちゃんと覚えてなかったので嘘言ってますが、3時間ほどでおおよそ20%増えてました。ずっと狩ってたというのだから驚きです><

戻って来てからもかりかりして、

職人

いない間もたくさん落ちたという職人技を眺めたりして、その辺でじいが壊龍をとったーというので、大挙して向かうことに。


夫の墓

まぁ卵ですから職人じゃなくても油断すると死にますヨネ・3・ しかしなんとなくいいSSだと思いませんか? こう、夫婦の位置関係とかISのエフェクトとか。


まぁそんなものがありつつみんなでかりかり。大挙して行ったので、

大勢

1PTじゃ入りきれない人数でした。この人数でがりがりやったものだから残りもささっと上がってしまい。


119

119に。リーチが掛かりました。この日(2個目の赤わいばん墓辺りから)スタートは38%くらいだったので一気に3日分くらいのノルマを消化してしまいました(スパート1)。


無事レベルも上がったので、びさす行くぞーとなり。

gdgdびさす

ちょこっとメンバー入れ替えて突撃。ギルド員の多いびさすでした・3・


結果:

1戦目

全員生存

終盤でお墓出たけど慌てずリザして全員生存で撃破。イイネ!


2戦目

墓☆墓

ひびきんがおやすみあぷーだったので1名減って突入。なんか私が二度も接触死するイマイチな戦果を残し、眠気に負けた(と思われる)あやちゃんもなむなむ。1PTに合流してもらって無事撃破してました。


終わったら装備とお薬配って解散。結局みんな眠かったようです・3・




次の日INすると速攻であやちゃんに死龍に来るよう命じられ。

ハートと毒で二名分演出

あやしゅねぃ+はりたその死龍PTに入ってみました。なんていうかほぼ吸い要員でしたが挫けない!


やっぱり墓

吸った経験値をはき出すことになっても挫けない>< ・・・最近死んでばっかりです(''


死んだのでやっぱり赤わいばんでちまちまやってたら、ソロつまらないーという天の声が!

峰吸い

というわけでまたもじぇね狩りにくっついてみました! 正直貢献度は飽きさせないのとヘイス㌧くらいだったと思うが許してくれ><

そしてそこでがっつり40%まで上げました(スパート2)。恐るべしじぇね狩り。むちゃくちゃな効率です。2日で100%上がった計算ですから! これはサマーj(ry にも影響を及ぼしそうです!



その合間に光の速さでかえでを追い越して4次転職を終えた雨くんのラッシュクエにも。

ラッシュ

もうコンボが赤い辺りぬかりないというか。えうれーだが抜かれるのも時間の問題ですね><




そんなわけで最後の方で一気にかえでの経験値が溜まりまして。23日現在のかえでは119 40%ちょいです。予想日が24,26,27,28,29と並んでいる辺りに行っちゃうのでしょうか! 24はさすがに㍉か・3・乞うご期待。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

誰だか分からない人もいると思うので捕捉すると、しゅろさんです。

age逃げ犯行声明

なんというage逃げ師・・・



ここの読者層を考えると知らないおともだちばっかりだろうけど予告したから載せる。

萌えた

かえでの「らめぇ><」で萌えれる人、他にいますか?・3・





>猫
墓日記は自分のブログでやってくれ・3・
両刀とか邪道だぜ! 漢なら武器はひとつに定めろぉぉぉぉ! と、武器強奪のいいわけを書いておきますね^^
姫? 猿? なんだかんだ言っても猫全チャしちゃうんだろ?^^ じゃないと折檻だからね^^


>ぶぎ
oh また壊れたのか(''
早く直して復帰しろよー><


>ひびきん
それでも70%しかない種類の強化は70%を通らないといけなかったからね・・・。まぁ今はほとんど60%もあるんだけど、どれも高額だし。要は強化しなければいいんですよね\(^o^)/
予想外のスパートが掛かったから7/1はさすがに遅いかもね・3・


>恭ちゃん
いいチョイスだったぜ!b
ライフワークだからこそ恭×猫があると思ったんだがなぁ・・・。サブ同士でとかないのん?・3・

PR


Comments


無題 また犬 【2008.06.25 11:06】 EDIT
かえでさん萌えっ

29に合せるならここまでやってはいけなかった気が^^;それにしてもいるんですねえ世の中にはあれほどの職人がw

それにしても全ちゃみる人みる人に「ぶ」といわれます;;


無題 【2008.06.25 22:20】 EDIT
15日に予想してたぼくが通ります


無題 めるりー 【2008.06.27 00:39】 EDIT
癒されまくりと見せかけて天使軍団の強襲ですね!
あの大技を同時に打たれて良く動けるなぁ…と(゚□゚;)

この間ちょっと入ってインフレ体感して来ました!
知らない間に理解の範疇を超えた事になってたようで((
フリマとか釣りかと思ったのにガチですか><

夏休みに暇が取れそうなら、
ちょっとメモリ食うチャットソフトにする…かもしれないです。
予定は未定…。狩らないのにDLするのも意味無いですよねぇ(・ω・`)
ではではお邪魔しましたー。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :