忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 01:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかんないこと
伝わんないことばかりで








大分SSが吹っ飛んでるところもあるのでダイジェストでお送りする連休。

149

ふゅーさまがインテクエ行くー、というので付いてって、終わったらグリがいなかったのでなぜかぱーく要塞にひっついていくことになってました・3・
当たるの?と聞いたら124の人でも吸えるそうで…。経験値もさもさ増えました! お墓も2つ出ました! …ふぉるには8k耐えるのはまだ辛いですにゃ・3・

上がった後もちょくちょく狩ったりして、もう1つ上げましたが撮れてなかった!













現在本命のでーもんさんは、

93~95

3つくらいですまりで過ごし、


98,99

2つくらいクエストで上げて、2つくらいいえちーを狩って、


100~102

3つくらいケンタくんで上げてみました。
私としては大分ハイペースではある…けども1/11までにLv121って結構辛い気がしてきました! がんばれ私。













ふぉるが良い感じに上がってるので、

143

他のレベル高い子もがんばるよ!
弓はソロびさすが一番楽な職…とはもう言えないかな。どっちにしろお手軽にメルも増えるので続けてますよ。



グルクエで結構経験値増えてたので、

160

ちょっと骨とか狩ってみて、華麗にLv159。そして後述しますがLv160。
AFA20が成功してるので火力がちまちま上がっていい感じ。













前回はキャノンがうっかり2つくらい上がりましたが、

123~125

今回はけいむさんがうっかり3つ程上がってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ソロびさす( ゚Д゚)ウマーというのと、今装備してるドラゴニックナルシェルが欲しかったので…Mくるーダンジョンにこもったのです。するとわりかし経験値効率がよくて、あっさりと上がってしまったというわけです。

ちなみに、ドラゴニックが出るまでにノーマルのナルシェルが9つくらい出ました。o゚ {p´ww`q}゚ o。













ヴァンレオン見たことないんだけど!というので、

ヴァンレオン

塔住人で突撃してみました。
一時期「複数で叩くと反撃が来ない」バグの時行って以来でしたが…やっぱり普通の仕様だと、ボスらしいボスですねぇ・3・

クラッシュをPT内で回せれば余裕でしょうけど、いつ反射来てもおかしくないのはやっぱり怖いわぁ…。
とりあえず久々に楽しいボス戦だったわヾ{・ww・。}ノ













では後述の部分。

176

31日までに5日間、精霊のペンダントを受け取ると嵐の成長秘薬、通称ふしぎなアメが手に入ります…。ということで、経験値が少ない状態なら即、多めの状態なら上げてから1つボーナスで上げてしまおうというアレでした。


つまり、

いっぱい

こういうこと。
他にも撮り逃した子が何人かいるのと、まだ狩ってない子は使ってないので一部ですけど…氷魔とかバトメとか、凍結気味な子を上げれるのは助かりましたヾ{・ww・。}ノ

ふぉるとかえうれだとか、高レベルな子はSP3がとてもうれしいですよねー。かえでさんはまたオズ様召喚に1つ近づいたし! @12! …遠いにゃー(´∀`*)











そんな、私の連休でした。…連休だったんだよ^^


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
更新中にレアキャラからコメントついとる! 生きてたんか! ついーとくらいしとけ!
職業は今年一気に増えたねぇ…。暇になったらまたおいで。にーべるんぐさんは、ちょっと召喚を置く位置がずれたらアクティブになったのだ・3・


>めりー♪(拍手
それはよかった、来年もいいこいいこ・3・


>おもろい(拍手
えーと最近個人的にはあんまり面白いこと書いてないなーと自省してた所だったけどうれしいですありがとうヾ{・ww・。}ノ















サブ機しか起動してなかったからSS撮れんかったけど、久しぶりにらいずんが来てもえました。変わらないもえきゃら(´∀`*)

PR


Comments


無題 ふんけー 【2011.12.27 18:07】 EDIT
僕も不思議なあめもらいました@メルセ始めました 今36で永遠の仲間というギルドに入っています 
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :