忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 21:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけらんないよ








何ヶ月か前までは、数ヶ月に1,2回やる程度だったオルクエも、

オルクエ

割と頻繁に来ます。お手軽・性向・高効率なのだから宜なるかなというところでしょうか。



高効率なので、

122

レベルも上がります…。しかし装着後200%も上がったのに、装備経験値が全然…。これは1個ずつ装備していく方がよかったのでしょうか…。













前回手を付けたサブキャノン。過程をSS1枚で語ると、

キャノンれべりんぐ

こんな感じ。Lv50過ぎてからは、遠征隊システムを使えばHSブレスだけ掛けてPTを外す→必要な時戻すができて超便利でした。

しかしちょっと困ったのは、低レベルキャノン店売りしてないことですねぇ…。レジェンド期間中は支給されてたので何も気にしてなかったのですけど、さりげない嫌がらせでした・3・ ドロップする敵を狩るだけでよかったのですけどね。

どうでもいいけど、傘を開いたらグレネード出てくるって…なんか読んだことあるシチュエーションですね! 通じる人少なそうだけど!



そんな感じで、

70

育成開始3日目にしてLv70ド━(゚Д゚)━ ン !!! …前回よりも早いなぁ。いやそりゃーずっと補助スキルかけまくってたのだから当然といえばそうですけども。

何はともあれ、目標達成。スキルリンクしましたが…やっぱりまだSTR10ほど足りないふぉるでした^^

あ、必要なら潤沢にいる低レベルサブとか聖でHSとかで手伝うから言ってね>ふゅーさま













やることが変わらないまま、

131

レベルが止まらないけいむさん。次でエインMAXになって、他のスキル振りはじめられますね…。ぼちぼち普通の狩りもいいかなと思うのですけど、あっちこっちキャラ移動したくなるスタイル上、お手軽ならお手軽でいいかという面ががが…。













すっかり油断してたら、

みらみら

みらみらがやってきた! ネタにしちゃうぜわっしょーい!…と思ったけど本人がだいたい記事にしてたのでばっさりカット・3・



捕捉だけ入れておくと、かえでさんは無駄に抜け目ないので…あのマギコは結構強いです、ただ装備した状態での総攻撃力が件のスーパースタッフよりは上な程度に・3・

ですが、

パンダ準備完了

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…



パンダいんすとーる

{・ノww・}ノ ガオー



パンダ攻撃

もふー。やっぱり強くなった気になれるパンダいいですねヾ{・ww・。}ノ
特にエヴァンでホイール撃ってると、広範囲の敵が一掃されて魂が飛んでくるのがなんか気持ちいいです(´∀`*)

ありがとうみらみら、ちょっとマギコに装備書貼ってくる!(死亡フラグ













さて、次回更新時には究極の冒険家来てますね…。かえでさんもなんかはやると思いますけど(キャラスロが増加しないと微妙かもだけど)、気になるのは…あれだけ究極を待ち焦がれていたぼんへらーが釣れるかどうかですね!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
お互い様だもんだ!

140装備は全体的にかっこいいと思うよー。ただし戦士兜、てめーだけはダメだ。
軽く流したけど、かえでさんちの140装備は…かえでの手、えうれだのマント以外、千鶴のマント以外、ふぉるの兜鎧かな。

キャノンをLv70まで上げると、ALL15HPMP5%のスキルをID内の1キャラに掛けられるのよ・3・

更新おつだわぁヾ{・ww・。}ノ















PR


Comments


無題 mira 【2012.01.18 21:23】 EDIT
サブキャノンちゃんすごいね!
それにキャノンlv70でそんなに補正できるなんて・・・(゚Д゚)
アランの指輪みたいに軽い気持ちでやってみるのもありかもしれませんねヽ(´▽`)ノ

くれあちゃんがマギコ装備だったのはめさめさ強いからだったんですね><
しつれいしました(゚Д゚)
でも、あってよかったパンダ保険!

究極の冒険家、少し気になったのですが・・・
シグナス頑張っていない子にはできないことでしたね><
でんちゃんブログ見てやった気になるもん!


無題 ふんけー 【2012.01.19 20:11】 EDIT
キャノン70早いよー
究極やっときたか シグナス好きだけど究極作るためのシグナスが増えるのはちょっとな~ まぁ自分も究極って聞いたからシグナス始めただけだし人の事いえないかなー ボンヘラーs復活はうれしいから究極は歓迎だな
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :