忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 13:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしはこの音を 奏でるだけ








最近ちょこちょこ続けてるとーきょー。

ヴェイカントいっぱい

エンディング分岐に関しては現状、

1. 何も考えず全部そのままクリア
2. 渋ナスで、駆動ユニットを拾う&クリア報告を25時間(?)待つ
3. 2をクリア後、渋ナスを倒して駆動ユニットを拾う

という感じでよかったようです。もはやクエストを読むだけのとーきょーですけど、それはそれで楽しみの1つとしていいんじゃないかなーと思います。レベル制限だけは異常だと思いますけど!













何といいますか、なぜ覚えていたし!

スノードーム

なんだか祝いもらいましたありがとう。o゚ {p´ww`q}゚ o。
久しぶりのフレンドリング。かわいいわぁ(´∀`*)



140海賊装備

ふゅーさまにはふぉる用の140帽子をもらって、わーい装備するよーと思ったらSTR足りなくて…あーだこーだやって、最後はえる子(みらみらじゃない方)にモンキースペルと強化済み140鎧(!)をもらって、なんとか装備できました。o゚ {p´ww`q}゚ o。


加えて拡声器も頂いたし、うん、みんなありがとうあいしてるヾ{・ww・。}ノ













そしてふぉるですが、今は兜と鎧が潜在も含めて補いあって無理やり装備してる状態。ちょっとよろしくないなぁと思うので…、

サブキャノン

キャノン70作るかなぁ、となりました。目標はパッチ前に達成!














いろんな子でちょくちょくソロびさすもしてます。

137

また写りの悪いパラディンさん…。被ダメも小さいし、ガーディアンスピリットも発動するし、回復スキルもデバフもあるし、KBはするけどでーもんさんに比べて気持ちの上では楽にできますねぇ。

こっそり安値で買ったスタンス20も成功したし、もうちょっとがんばりたい所!













とりあえず直近の目標はサブキャノンの3次になりました。現在Lv45。…すぐ終わりそうかなぁ…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ふんけーさん
はいおひさしぶり。
魂宿った武器私はこれで5個目だけど、正直に言えば全部「成功させる気がなかった」。今回もぶっちゃけ宿るわけないと思ってた。オカルトだけど、あるよねこういうのって・3・


>むきーー!(拍手
同上。どんまい・3・















PR


Comments


無題 mira 【2012.01.16 00:18】 EDIT
次は絶対わすれないもんだ!

ふぉるちゃん140装備かっこいいですね(´ェ`*)
色もふわふわしてあったかそうなところも好きです!

今はキャノンシューターを育てると何か特典があるの・・・かな!
知らないことだらけですわぁ><


それからあの・・・
もう脳が寝ていて上手く文章がかけないので明日更新・・・します;w;
今日はコメントで許してくださいまし><
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment