忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 14:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この空見上げ凪いだ








せっかくキャラスロ買ってまで作った究極さんなので、

バッカニア転職

とりあえず軽く3次までは行ってみたのですけど…Lv70でもらえる、女王の立派な装備(Lv80の)5つの内…武器と靴を潜在で消し飛ばしました/(^o^)\
…なんていうか、うん、挫けないよって言いたいけど挫けそう{´・ww・`} 確かに靴に関しては、スパイク貼れない関係で不便を感じてはいましたけど! 消えちゃダメでしょ消えちゃ!

育成は…その内にしようか{´・ww・`}











単体に強いメルセさんは、ボスソロでもやったらおいしいんじゃないの?

123

と思って鍵出しに来たら、聖のレベルが上がったりする。そういえばまだAレイ取ってないけど、予想通り全然使う気配がないですね・3・



肝心の鍵もあっさり出たので、

ボスソロ

やってみたのですけど…火力3倍になったら来ようと思います{´・ww・`}












結構頻繁に行ってるようで、そこそこおまけ参加させてもらってるぴんくびーん。

桃豆戦

今でこそ15分程度でサクサクと狩ってますけど、こうやって攻略すればいい、という方法を確立するまでが大変だったんだろうなぁ…としみじみしますねぇ…。

そして今回はかえでさんカードをもらいまして…もうじきセット点数4kに達しそうです。一般の敵のカード集めは楽勝になりましたけど、セット揃えるのってやっぱりなかなか苦労しますよねー。いつもありがとうふゅーさま(´∀`*)











なんとなく海にいたので(ボスソロしにCW行った帰りだわね)、久々に金魚巡回。

野生の金魚

イタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

サクっと2分ちょいでごちそうさま・3・ ケンタ護衛の金魚よりずーっと弱いのでなんか拍子抜け感も…。













そういえば月初めなので、

ノーチラス寄付王

また寄付王を1つ。そしてこれでかえでさんは、寄付王も全種1回は取ったことに。
取得済み(経験済み)勲章はこれで40になったわけですが…あと持ってないので欲しいのはメシアとかですかねぇ…。













TT欲しいよう><とつんでれの子が泣くので、行ったのですけど死んでしまったふぉるとかはいませんでした。いませんでした。

…うん、ボス戦は集中しないと死ぬよね{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>がんばー;;(拍手
ありがとー。o゚ {p´ww`q}゚ o。















PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :