忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.05.08 10:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシマイは運の尽き








最近なんとなく方向性が定まらないのですけども、

125

とりあえずくれあさんの120装備は全部成長させきらなくちゃ。現在Lv2の20%くらい。遠い。あと映りが悪い。













前回TTを取れなかった子のために、

じゃくむ

じゃくむリベンジ。ついでにウチの聖も便乗。初補助じゃくむでしたけど…ぶっちゃけ撃破が早すぎて補助した気にならなかったね!



結果としては、

エンジェルレイ習得

1回目どっちも出ず、2回目に両方出る快挙でした。まだちゃんと使ってはないですけど…ずいぶんとかっこ良くなりましたよね、Aレイ・3・













あとはいつも通り(!)SS撮り逃した、グルクエぐるぐるでかいんくんが上がったりしました。Lv120台前半だと、120↑のグルクエがおいしいですねぇ…。
次上がれば4次スキル一通り1ずつ振れるので、割と良い感じではないかなと。


最近のあばらん品は割といいものが続くので、ついがんばって回しちゃうのですけどなかなか…当たらないですよねぇ…。そして出なくてメルで買ってしまう、あるある。o゚ {p´ww`q}゚ o。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>欲しいよね(拍手
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 苦労や面倒の度合いで言えばもっと上のもあるけど、なんというか憧れちゃうわぁ…。


>狼サン(拍手
効果としてはそうだけど、結局普段使うか使わないかって問題もあるよね。見た目も含めて、自分で使って損はないとは思うけどどっちでもいいんじゃない・3・















PR


Comments


無題 mira 【2012.02.05 21:27】 EDIT
くれあさんの映りが悪い。のところで少し笑いました・3・
える仔の120装備はちょこちょこ作り直したりもしていたんですがBBが大人気な頃だったのであっという間にレベルが上がりましたねぇ!

・・・少しわいわいが恋しくなったりしました(・ε・`*)

りみとちゃんはなんかでんちゃんのキャラっぽくないなと思ってたんですが・・・
たぶん顔ですね!
顔2少ないよね!でんちゃんキャラ!
あれ、でもくれあさんも2かな・・・
くれあさんは眼鏡ぱわーで大丈夫?です!!

みら弓は名前決めるだけで疲れてしまってまだ弓もらえてないのでもらってきますヾ(・∀・。)ノ


無題 mira 【2012.02.06 12:59】 EDIT
ふと、くれあさんのこと思い出したら顔2じゃないことに気がついたので…><
携帯からこんにちは!
麦わら帽子に茶色の服に青いスカートのくれあさんが頭に出てきてました><

コメント2つだ!と思わせておいてどっちも俺でごめんなさい!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :