忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 20:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人で未来を見てみたい








背景が久々に素敵なことに。ひまさんに描いてもらってしまったわああああ>< 節操のないアバしてたけどかっこかわいくまとまってるわぁ>< ありがとうなんですよ。o゚ {p´ww`q}゚ o。



そして今回は、最近控えめだったれべりんぐのターン!

147

対単体火力では現状我が家で一番なのかしら。少なくともかえでよりは強いかな・3・
しかしまだ神殿がやりかけ。神殿進めるメリットも大分減った感があるけど、やっぱり使える狩場は多いほうがいいよね!













結局びさすがお手軽なので、

124,5

ぼちぼち戻り始めてちまちまとやったりもしてます。あとデュアルサッちんとバトメれんちゃんもやってるのですけど…その中では明らかに一番レベルの低いかいんくんが最もソロ早いのですよね{´・ww・`}

とは言え強職は必ず弱体化しますし…強い内に楽しんでおくべきか。













同じく強い内に楽しんでおきたいメルセけいむさん。

道場パンダ

パンダ撃破を目論んで日々挑んでるのですけど…あと一歩で誘惑とか食らって詰みます…。この、あとちょっとで勝てそうな感じが楽しい。何としても倒したいですね!













Lv160なったのに、一歩も未来に入ってなかったので、

161

近い所でクエストとかやって1つあっぷ。しかしこの辺は升キャノンの群生地なので…粘着したり探知機したりして狩場を勝ち取る必要があったのは、笑えないですねぇ…。

ひーろーのクラッシュが足りないって聞いたので、その内Lv170にして少しでもお役に立ちたいなー。













こっちは、実はびさすは全然やってないのですけど、

126

割とさくさく上がってるのです。しかし全然貯まらない装備経験値。更に、よく考えると盾はタイムリーフだからLv6まである…! 大変だこれは><

加えて映りが悪い。



ついでに映りが悪い仲間。

124

せっかくスキル取ったのにそのまま放置な感じもあったきらりさん。久々に狩るとなかなか楽しいですよね。しかしテンペストはやはり使いにくい…。

今ちょうどイベントでアビス装備が出るようなので、アビス鉾手に入らないかなーと少し野望を持ちました・3・













暇だしボスグル行こうぜ!って言われたので、一番貢献できそうな弓…と思ったんですが前提やってなかった、のですが速攻で終わらせて、

148

このレベルにして久々の1更新2あっぷ。レベル的には、なんとか当たるかなーくらいの命中率なのですけど、4匹を約5分(約13%)でループするので早い早い。れべりんぐ早い人は、こういうことしてるんだーというのを少し感じました・3・













そういえば実装されたけどアカイラムってどうなの?という話に。

アカイラム突撃

最初は、どうも落とされるバグがあるってことでお話にならなかったのですが…そっちが修正されたらしいってことで、死ねる子集めて行ってみました。



vsアカイラム

私個人の感想を言えば、「これ勝ち目あるの?^^;」って感じでしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
SSでは被ダメずいぶん小さいですけど、接触で20kオーバーくらいますし、新状態異常連発で対処法はいまいちはっきりしないし、雑魚が召喚されだしたらものすごい勢いでヒールしてくるし、その上で制限時間30分しかないし!

死に放題復活し放題なので、もう笑いながら死にまくって観察してました。楽しかったのでそれはそれでいいんですけど…勝ってみたいですねぇ(゚ε゚ )










なんだかんだで結局びさすに戻ってきてしまったけいむさん。

133

楽だし早いし仕方ないよね。このレベルでタコ1個切れる前に2戦終わっちゃうし。やれやれですよ・3・
とりあえず1上がったので、パンダへの命中率とダメージが上がった! そろそろ勝てるかな!













あとは、

お祝い

ささやかにお祝いとか。大丈夫だよみきぽ、ほぼ間違いなく、思ってるよりも服も似合ってるから!













もちろんグルクエも各種行ったのですけど、最近グルクエそのものを楽しんでしまってついSSを忘れます。いいことでもあるし困ったことでもある。とりあえず気をつけよう…。


バレンタインイベントも開始しましたけど、割とお手軽にマントまで取れそうで一安心です。普段やらないサブまでがんばりたい所!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
我が家の英雄は写りが悪いのが伝統…かと思ったけどけいむさんはそうでもない…。やっぱりきらりさんとくれあさん不遇{´・ww・`}

きっと今でも、みんなでパーク行ったりすればあっという間にあがると思うんだけど…どうもなかなかメンツがね…。みらみらも後継者なるつもりがあるなら、パークは避けて通れまいヾ{・ww・。}ノ

そーだね、顔2で育成してる子いないねー。多分一番多い顔だろうに、使ってると不自然に思われてしまうかえでさんの不思議(゚ε゚ )
くれあさんは伊達メガネ割とお気に入り。きっと切れても買ってしまう。顔2サマーロングの初期装備は結構好きだったけど…らんだむの楽しさには勝てなかった・3・

みら弓はこないだ捕捉しそこねたし、ぶろぐよろしくー^^


>にゃん(拍手
まいどにょんヾ{・ww・。}ノ


>だーれだ!(拍手
ばればれですね^^















PR


Comments


無題 ミキミッキー 【2012.02.07 22:17】 EDIT
お祝いありがとうございますっ
もうホントに嬉しかった^^ありがと!!
服の件は今日お友達に話したら笑われた・・
大丈夫!似合ってるよって・・・・
(そんなことで悩んでるミキがミキらしいだって@@;)


無題 mira 【2012.02.08 23:46】 EDIT
寝ないといけないけどまだ少し元気なのでコメントを残しに!
レベルものすごい上がってるね!おめでとうでんちゃん(゚Д゚)v
レベル低めのみらフィストとか恩ちゃんも毎日ビシャスしてるだけでだいぶ違うのかなぁ!
気絶たくさんらしいのが少し厄介そうですが><

今回のくれあさんときらりさんは拾ったアイテムとだだかぶりしてますね!w
きれいに映ってほしいけど・・・
映りの悪さが癖になりそうです(yωy*)

アカイラム!おもしろそうですね・w・
ヴァンレオンも最初は厳しいなって思ってましたが雑魚PTとかつくってやれば案外いけたりして楽しかったので・・・
アカイラムも少し遊びに行ってみたいですねヾ(・∀・。)ノ

おやすみでんちゃん!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :