忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.07.25 01:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶えたい夢があったの








ひーろーは割と足りないようで、桃豆戦に声掛けてもらうのですけど、

墓墓

ろくに仕事もしない内に2墓建てちゃった☆{ゝww・}vキャピ

…うん、ダメダメですね{´・ww・`} ひっきりなしに封印付きの1/1が飛んでくるから、指定時間にクラッシュしようとしたら封印されてたり万病使ったせいでパワエリ遅れてたりで焦ってこのザマですよ! 無様ね。o゚ {p´ww`q}゚ o。

ちなみにこの時、私からはこのように左でお墓出てるように見えてましたけど、PTのみなさんには右の方で死んでるように見えたそうな。そのせいか、左側にいるはずのPTメンバーや桃豆は全然見えず、右の方に吹き飛ばしを食らった人だけ一瞬見えてる感じでした。謎。













かいんくんはせっせとお返しクエストしてるんですが、

126

お供に聖を付けてるのでこっちもちょこちょこ上がってます。吸わない聖のが歓迎されるのかもですけど、レベル上がればスキルも上げれるしいいよね。













たまたま手持ちにあったジャイアント秘薬投げつけてみたのですけど、

ジャイアント椅子

椅子に座ると、一部はエフェクトごと巨大化するのね…。ビジターのがもっともおかしなことになってました・3・ ジャイアントも楽しいのですけど、作るのが面倒なんですよねぇ…。













あと撮ってないのがー、

1. バレンタイン無差別テロ
今年は頭の上のはぁとが販売されなかったので、適当に無差別に配ったよ! お返しも来たよありがとう。o゚ {p´ww`q}゚ o。


2. MC1
とても久しぶりに…って程でもないかな、究極拳をLv51にする時にやったのだけど、MC1行ってきました。放置されてる残念なLv46拳で行ったのですけど…なんだか究極でやってるよりもアクションしてる気になって楽しかったような…! サメ一辺倒なのがダメなのか! なのか!













散歩道から察するに、連合の進撃が来そうですねぇ…。アランエヴァンレジがメインで強化されるのかなー。エリン森改変とか、グルクエ全般変更とかも来そうだし、どうなんでしょう。謎。とりあえずバグ減るといいなー{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
楽しんでるなら何よりヾ{・ww・。}ノ

今現在はXPだとどのボスも結構辛そうなのよねー…。多分絶対に無理なものではないだろうし、また対策して行こう!

けいむさんは別にカード狙いでやってたわけではないからいいんです。o゚ {p´ww`q}゚ o。 強いボスと戦うのはやっぱり楽しいと思いますはい。
頑張ったで賞ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

後継者みらを期待してます!(´∀`*)

おまけは誰だろうね^^


>占拠なう(拍手
可能ならもう少しスムーズに事が進むように、事前に準備すべきですにゃ・3・















PR


Comments


無題 mira 【2012.02.17 13:04】 EDIT
でんちゃんピンクビーンお墓はどんまいよ!
1/1も封印も結構飛んできますよね…
昨日は画質いじりながら戦っていたので前回行ったときよりも危ない瞬間が多かったです><
でもこのくらいのほうがボスらしくて楽しいですよね!
…まだ石像としか戦ったことありませんが(´`)

ジャイアント秘薬すごいインパクトですね@@
まだ生では見たことないので見てみたいですヽ(´▽`)ノ
でも自分が大きくなるのは何か恥ずかしい!(゚Д゚)

一辺倒…
辞書ひいてだいたいの意味は理解しましたが使いこなせそうにありません!!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :