忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 22:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の手を包みこむ。 2012.02.19 00:00
優しさの色








とても今更ですが、

調教

調教にも手をつけてみました。かなりがんばったと思うのですけど、それでも1匹完了するのに1週間くらい掛かったかな…。実装当初の速攻逃げられるキチクレベルではなくなりましたけど、大変なことに変わりはないのですね(゚ε゚ )











もし道場改変が来るなら、もしかしてパンダ倒すの大変になる?

134

と思ったらけいむさんはパッチ前にLv135になってパンダカード拾っておきたい。焦りの余り、しばらく来ないと言ったCWボスソロをしてしまう程です。完全ソロで、だいたい1匹5分。びみょいね。













人もいるしなんかするかー、で、

グルクエぐるぐる

グルクエに行くことにしたら6人フルPTだった! 全員載せようと思ったら横長なSSになってしまったよ{´  ・ ww ・  `}

PT全員のレベルがPTの平均レベルから離れすぎてなければ、クリアの経験値がかなり多い仕様?だと思いますが、今回はなかなかおいしい感じでしたヾ{・ww・。}ノ













もう1日1回もだいぶだるい気がしてきたお返しクエスト中のかいんくん。説明が長いね。

129

クエストばっかりでもつまらないので、久々にソロパーク挑戦してみました。…やっぱり火力不足だね、うん{´・ww・`}











デビカード欲しいから付き合ってー、から始まって、

ぐるぐるぐる

ついでだし全員のおすすめ3回ずつやろっかー、となりました・3・ この中ではけいむさんレベル低かったので、HPが若干不安になりましたね…。そうあるべきとも思いますけど・3・



そしてここでなかなか経験値が貯まったので、

135

サクっと仕上げて、


カードなし

カードげっt…って出てNEEEEEEE!!! 運?運が悪かっただけなの?と思ってもう一週したけど出なかったなんて。o゚ {p´ww`q}゚ o。

おっかしいなー、Lv15差以内ならカード出たと思うんだけど…ドロップ率も別に低いものじゃなかったと思ったんだけど…思い違いだったかしら…。とりあえずもう何回か倒してみよう{´・ww・`}











やることは尽きないのですけど、ぼちぼち回数的にあの時期ですねぇ…。ちょっとネタを考えておきます…。

どうでもいいけど大事なことだけど、忍者ブログが有料版は優遇されるようになるよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 1回のファイルアップロード容量制限がほぼ解除になるのが一番うれしいです。あれでアップロードやり直しになるたびにイラッ☆っとしてたし!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
ありがとーヾ{´・ww・`。}ノ
ボスが強いのはいいんだけど、ラグで動けないとかはどうにもねぇ…。画質いじりながらとか生き残れる気がしない…。また機会があればいこー。

ジャイアント見たいのね、わかった^^

その場合の「一辺倒」は、「ばっかり」って言い直してもだいたい通じるよ・3・


>完了(拍手
仕込み乙・3・















PR


Comments


無題 通りすがり 【2012.02.19 19:52】 EDIT
カードのドロップは15以上離れていると出ないから、14レベル以内が正しい。


無題 mira 【2012.02.20 13:02】 EDIT
でんちゃんいなーいなぁ´`
と思ってたら、える仔と友繋がっていない子たちで遊んでいたんですね!
お友達も連合もなかなかの過疎具合なのでフルptグルクエ、少し羨ましいなと思ってしまいましたw

けいむさん頑張って1レベル上げたのにまさかもう1レベ…?@@
手伝えることがあれば何でもしたいですが…
何ができるのかわからない、もどかしさ(ノД`)

SSと一緒で横長になっちゃったイエティ顔文字…ちょーかわいい(゚Д゚)


無題 ぴく 【2012.02.21 20:58】 EDIT
カードってレベル差関係あったんですね(ぇ

道場も改変されるのか・・・フーム
なんか色々変わってるみたいですね。
そのレベルでもソロボスいけちゃうもんなんですね!!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment