忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 17:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り向かないで。 2012.02.25 00:00
ここはまだ道の途中だから








パッチ!

エリン森

アランさんは全体的に強化。スキル掛けるごとにマッハたんが出てくるよー。
あと、リチャージしてまずバリア…と思ったらドレインが出てびっくり。コマンドが変わっていた!
しかし、ボスダメとか付くはずの取り戻した記憶ってのは来てないようだ{´・ww・`}

あとエリン森改変。全体的に狩りやすい地形になって、ボスっぽいのが追加。割とめんどいけどクエストさえすれば結構強い勲章ももらえるので、勲章ない子はやってこうかなぁ。













エヴァンも強化。

新MC

速度上昇は来なかったけど、ドラゴン飛行という名の滑空と、各スキルの強化が来てそこそこ強くなった感じ。アランもレジもだけど、Lv70以上なら30まで上がる無期限スペシャルマスタリを1つというのはなかなか素晴らしいです。助かるわぁ(´∀`*)

そしてMC1とMC2が統合されて30↑の全レベル?で参加可能な乱闘コンテンツに。…なったけど、いかに自分が狩ったかで報酬が決まるので、妨害も協力も特に気にせず召喚しまくって倒しまくればおkな感じかな。

勝てばそこそこ経験値ももらえるので、ちゃっかりくれあさんは1つ上がったりもしたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













道場も改変。

新道場

敵の数は多いし、割と硬いです(Lv131のかいんくんで難しいモードでの体感)。20分やっても30/40ステージしか終わらなかったので、途中で投げました。o゚ {p´ww`q}゚ o。

ちなみにSSは、未実装エリア空の上のクリュセ?だかのボスっぽいですかね。













あとはメカとWHも改変来たんだし連合のクエしたくらい。割とそこで時間食ったわぁ…。

キャンペーンは正直どうなんだろう。私にはあんまり関係ない気がする。あばらんも微妙な復刻で今回は食指が動かない。ふぁみりあが出やすくなったからそれを集めたりする感じですかねぇ…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
ありがとうヾ{・ww・。}ノ 道場はだるくなったから取っといて正解だったかもしれんね! …全モードで出るならよゆーかもだけどさ{´・ww・`}
出る幕がないんじゃない、出たい幕で出てくればいいんだよ!

ホワイトデー、ポイント600から交換可能って言うけど、一番いいのはポイントいくつかによってこの先のがんばりが違ってくるんだよねぇ。o゚ {p´ww`q}゚ o。 600にはもう少しで到達なんだけどどれくらい必要かなぁ…。

2pc同時操作は、要するにどっちも片手で操作することになるわけだから、どっちかは連打or押しっぱなし(ヒールなりホイールなりイシュタルなり)、1画面で2キャラのHPだとかKBだとか補助スキルとかをなんとなく把握しつつって感じ? 足は使わんよ・3・

私の装備で、あのシュピネクレベルに突き詰めてる物はないから、私としてもいいもの見せてもらったわぁって感じかなー。顔文字は乙⊂二二二{ ・ww・}二⊃ ブーン


>コソコソ見てる(拍手
おまいの寝てる間にお魚処理したりしてくれてるんだよ・3・















PR


Comments


無題 mira 【2012.02.27 12:03】 EDIT
いろんな職してるとこんな改変がきたときにいつも楽しめますねヽ(´▽`)ノ

速度あっぷとか取り戻した記憶とかはまた後々来るんでしょうかね!
エヴァンにプラスになることは全部きてほしいなぁ(yωy*)

道場はえる仔くらいのレベルだとなかなか戦い甲斐があるなと思いました!
でもランキングモードの体力の多さはさすがにだれました´ェ`

出たい幕で…遊びに行かせていただきます>w<
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment