忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.28 23:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日捨てちゃうけれど








1日1回ペースだったので、

イベントカード

やーっとひな祭り完了。なかなかしっかりエフェクト入れてきましたね。

ひな祭り自体の報酬は記念品レベルですが…イベントをたくさんクリアするといろいろもらえるような感じですし、がんばろう!…と思った結果が11キャラクリアだよ! 疲れたよ!













なかなか斬新なイベント始まりました。

カップルモンスター

カップルなモンスターを倒すとよさげな書が出るそうな。ただし今回は湧くマップが固定、撃破キャラがモンスターより11レベル以上↑だと何も出ないあの仕様です。超めんどい。

150↑キャラは残龍まで行かないと狩れないし…かなり混んでるし…時間沸きだし…倒していい書を拾うと青ログで名前出るし…今回はいいやって思いました{´・ww・`}











気分次第で、MCに参加もちょくちょくしてます。

MC最高得点

やっぱりあの、無言だけど協力してる感じが割と楽しいですよね。ウチの子だいたい4次なので、参加すればCP5kは固いんですが…やはりでーもんは強いです。今のところこれが私の最高得点かな・3・













ちょいちょい動いてたので、

149

久々に千鶴さんもあっぷ。弓は今アーチャーマスタリーがバグってて、移動速度上限が上がらないので若干やる気しないですけど…ぼちぼち150台に乗りそうですねぇ・3・













あとあばらんが更新されて、割とかわいい新作が出るようになりました。何個か抑えたのですけど撮り忘れたので、その辺は追々ということで。
とりあえず、アバ着てない子減ってるのにガンガン無期限仕入れるかえでさんはダメだなぁと思いつつやめられない。だって欲しいんだもん!(←破産フラグ


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
なんていうかうん、ありがと(゚ε゚ )
けーたいをすまーとふぉんにしたらいろいろと捗ると思うよ^^ 読んでみるといいよ^^

マスタリありがとー。o゚ {p´ww`q}゚ o。 あんまり投げすぎるのいくないよ! 限度大切だよ!
しかしマスタリのドロップは、各mobに固有で設定されていた方がよかったんじゃないかなぁと今でも思うよう…。挙句神秘がポイントアイテムってどういう!

ホワイトデー、ホントに60回なら…ぎりぎりなラインだけに、絶妙な設定だと言わざるを得ないにゃあ…。一応がんばるよー{´・ww・`}


>いただきましたー!(拍手
成功したんだ、よかったよかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私も直前にいろいろ投げられてたし、持ちつ持たれつですよねー。だから送られた物は投げ返そうかと思ったけど、きっと不毛な送り合いになるからやめておきますごちそうさま・3・

そうですね、何かありましたら(age逃げ)させていただきますね^^


>不定期(拍手
まいど(゚ε゚ )













PR


Comments


無題 mira 【2012.03.09 13:17】 EDIT
おひな祭りクエストお疲れ様でした!
える仔はぱぱっと終わらせましたが、それ以外は全く><
でもでんちゃんが11キャラも頑張ったなら…
3キャラくらい頑張ろうかな><*

MCは6回行って3回落ちて、1回は人数不足で退場とかであまりいい思い出がないのでそれっきり参加していません(ノД`)
でもでんちゃんの最高記録と張り合いたい!!
…ヒトが何かやってるのを見るとものすごい面白そうに見えてしまう人です(yωy*)

千鶴さんはよくバグに見舞われますね><
ハガレンの錬金術師のやつとか!
でも負けないでレベルあっぷおめでとうだよヾ(・∀・*)ノ

あばらん最近してませんが、でんちゃんがいろんなアバター見せてくれるのでそれだけで楽しめてたりします(ywy*)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment