忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 07:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右も 左も
能わずばかり








相変わらずハート集めのかいんくん。

136

ちなみにスキル振りは、ひと通り1ずつ振ってからはメタモルとヴァンプリック上げ。もうすぐどっちもMAXになるので、クライをもっと上げていけるかなー。











今回の無期限アバその1。

つなぎ

攻撃エフェクトで見えませんけど、つなぎを着てみました。餅が浮いてますけど、より元イメージに近づいたんじゃないでしょうか! 誰もわかってくれなくても私がうれしいからいいよ!。o゚ {p´ww`q}゚ o。

あと撮りそこねたけど、久々な気がするれべるあっぷも。スキルはアンカーとサポートモンキーとオーバーバーニングに1ずつ振ってるので、成長度合いは微妙ですけども{´・ww・`}











なんとなくアニ来たらソロでした。

129

そしてエヴァンLv128でも、15分あれば倒せちゃうのですねぇ…。強くなったものです。そして未だにLv3から進まない成長防具達。完了するのはいつかなぁ{´・ww・`}










なんとなくMC来たら、

129

クリアでレベルが上がってしまい、ビクッとなって撮ったらタイミングずれずれだったの図。
きらりさんはSTR20%ちょいしかないのですけど、スキル掛けてコンボ100になると、かえでよりもステ攻高くなるのですよね…。恐ろしや。











今回のじゃないけどついかの無期限アバ。

お菓子の魔女+マミさん

お菓子の魔女をトレードみたいな感じでもらったので、マミさんを載せてみました。攻撃すると、マミる直前のあのシーンを再現できますよ!

…ほむ盾全装備使用可能にならないかなぁ{´・ww・`}










MCの得点競いたい!とのことだったので、

MCハイスコア

更新しておきました、みらみらがんばってね^^












また撮りそこねたんですけど、

エピネア

りみとんの見た目を変更した関係で、装備の入れ替えを進めているのですが…素LUK4なせいでいろいろ大変なので、サボってたブックやったり、ふゅーさまにお魚もらったり、ふゅーさまとエリン森守ったりしました。対エピネア戦は、くるくるさせられる攻撃を食らわない遠距離がやっぱり有利ですねぇ。

肝心のりみとんは、もうちょいで入れ替え完了するのでもう少々お待ちください・3・











現在一番やってるハート集めが、60回でゴールだとみらみらが教えてくれたので…@10回がんばろうと思います{´・ww・`} ドロップ大のファミリアがあれば楽そうだけど、なかなか付かないわぁ…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
まいどーヾ{・ww・。}ノ
ひな祭りの報酬だけ見ると、そんなに何キャラもやる気はしないんだけどね…。3,4イベントごとになんかもらえるぽいし、動く子はがんばろうと思ったのです{`・ww・´} でも何がもらえるかはわからないし、やるといいよ!とは言わないよ・3・

えるこレベルでMC行くと、周りもレベル高そうで大変そうだわぁ…。とりあえずホイールで無双できるエヴァンは強いと思うよー。

今錬金術はかえででバグってるんだけどね! 何かとついてない千鶴さんです。強さも多分けいむさんに負けてるし逆境ですけど、好きな子は好きだから今後も変わらないと思います(´∀`*)

自分であばらん回すと、惨敗もあるからやっぱり大変かなー。メルでも買えるんだし、フクロウもできるし、気が向いたら自分で手を出すのもいいと思うよー・3・


>さいこーっす(拍手
うむ、しかしレノアではないぞ・3・


>物欲センサー(拍手
だよねー{´・ww・`} でもやっぱり欲しい物は欲しいから結局(以下ループ














PR


Comments


無題 mira 【2012.03.13 17:25】 EDIT
ハート集めお疲れ様です!
そう言われてみると、える仔にはドロあっぷのついたファミリアがいたから早く終われたのかな!
エヴァンっていうのもあると思いますが(ywy*)

くじらちゃんの元ネタ見つけられました・w・
見つけた瞬間に思わず「あ、くじらちゃんだ!」って言ってしまいました(yωy*)
気になってたくじらちゃんのゴーグルの秘密がわかってスッキリですヾ(・∀・*)ノ
でも残念なのはGUMIがクジラ帽子かぶってないことです!!
送ろうと思ってたのに・3・

エヴァンしか気にしてませんでしたが、アランもかなり強化されているんですね!
きらりさんもかわいい顔して強い!
そして、不意打ちレベルあっぷにビクッってなったでんちゃん萌え。

MC記録更新早すぎます!そして更新しすぎです!!
そういえば、MCで勝ったときのSSを見つけたんですが…
11800点でした…。
倍とか!><

エピネアさん、聖魔で挑んでみたんですが誘惑かくるくる状態になるともうダメです(ノД`)
あのイノシシのチャウですら長い長い戦いだったので…
4次したら再チャレンジしてみるヾ(・∀・。)ノゾー!!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment