忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 19:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだなにひとつ言えてないの…








コメントには現れませんでしたが、4/1のアクセス普段よりかなり多かったです(゚ε゚ ) みんなしがつばかなサイトを巡回してたのかなー。



それはそれで、ちょっとアニループしてみました。

ダブル140

アニの箱は、Lv139以下のキャラで開ければいろんな書が出る「かもしれない」のです。倒すのは早く、レベルが上がるのは遅くなるように2pcで、2人ともLv140になるまでやってみた結果は、獅子王の武器書が2人で7枚、通常の装備書が1枚だったかな・3・ ちなみに、獅子王の武器書は職によって出る種類決まってるようです。パラは片手攻撃、メルセは両手武器しか出ませんでした。











手をつけ始めたWS。

~50

キノコ城~カニスク~大臣ループで一気にLv50まで来ました。WSはアーチャーマスタリーバグってないし、2次からレイフできるし、快適ですねー。3次まではサクっと行ける気がしてきた!











全然話変わって、みらみらの陰謀により、

くじらonくじらちゃん

くじらちゃんにくじらが復活してしまいました。o゚ {p´ww`q}゚ o。
おのれみらみらこのままでは済まさんぞ{´;ww;`}










主にちょいちょい誘ってもらってるボスで経験値の貯まってるかえでさん。

179

気分で狩ってみることにして、Lv179に。気まぐれに掛けたあばらん産のメガネが割としっくりきてしまったなぁ…。
今回でMHは22に。30ないし29まで…Lv3上げればいいわけか{´・ww・`} オズ様召喚まで…Lv9上げないとか{´・ww・`{´・ww・`{´・ww・`}ジェットストリームショボーン











3次つまらないーとか言いつつ、結局無期限アバも与えて装備も強くしてる拳さん。

92

やっぱり主な不満はパンチからエルボーに繋がらないことかなぁ…。逆はスムーズに行けるのがなんとももどかしい。



SSは違う子だけど、

78

拳さんにはピラミッドも頑張らせたいですからね! ぜひハードをクリアしてみたいものです…。
このメカのは、ノーマルも試してみようぜってことで4人で突撃した時に。固定砲台なメカはピラミッド向いてますね! ラストのWave20もクリアできたんですけど、ラストに2匹湧くボス強すぎわろた。あれ倒せるんですか!











あと撮ってないのと撮ったけど時間の関係でカットな事項{´・ww・`}
・サクっとベルガ1戦
・椅子とジャイアント秘薬のアレ
・ピラミッドハードリベンジ→Wave20を防ぎきれず敗北。o゚ {p´ww`q}゚ o。
・ついにで拳さんひとつあっぷ
・豆まいど


…うん、特に椅子のやつは次回SSを載せようと思います! すごく楽しいので!


ジャスティスの告知するよ!みたいなことをぬんぬこが言っていたので…これは月末期待ですね! …しがつばかだよー^q^ とかなしでお願いします……。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
やっぱり育成したい時期ってあると思うんだ。拳さんは今来てると思います! 普段の表情がつり目気味なのに、F1とF2のギャップが…! ギャップ萌えか…!

WSは、よく見たって程置いておいたこともないと思うけど…とりあえずあれだよ、やっぱり必要なのは愛だよ!(?)

ただ叩くだけなんてそれ言ったら全部そうじゃないですかー! いかに相手の攻撃をかわし、いなし、華麗に倒すかを考えたいじゃないですかー! あと死んでいいのはカンストキャラだけだよ! 育成キャラ死んじゃダメだよ!

ピラミッドは、Lv60~Lv89のノーマルとLv90~Lv109のハードがあるから、ノーマルなら行けるんじゃないかなー。経験値もかなりいいし、4人暇してる時に行こーヾ{・ww・。}ノ


>うーろんちゃん
多分私の貢献度は登録を2名分したことと煙幕なくらいだから、気にする必要はないよ! Lv180まで行けばとーきょー最後まで行けるから、れべりんぐもがんば^q^


>にゃーーん(拍手
まいどにゃーん(゚ε゚ )


>おもしろい(拍手
アハンありがとうございますー。ストレートに褒められると照れちゃう{*ノwwノ} また気が向いたらどうぞーヾ{・ww・。}ノ













PR


Comments


無題 mira 【2012.04.05 14:13】 EDIT
仲良しアニおつかれさまヾ(・∀・*)ノ
潜在がある今、両手武器なんて使う人少ないだろうけど
パラは両手武器も使えるよね!
装備してる武器によって書が変わったりするとしたらなかなか面白いですね・w・
どうなんだろ!

くじらちゃあああん!
やっぱりこっちのがしっくりきますよぉ!><*
またくじらになってくれてありがとう(yωy*)
ぜひともこのままで済ませてください!!

かえでさんおめでと!
順調に経験値増えていってるようで何よりです!
早くオズ様も見たいなぁでーんちゃん!・w・ぐふふ

でんちゃんはエルボーよく使うのかな!
俺はあんまりエルボー使った記憶がないような…
といってもビッグバン前のことだけど><

ピラミッドクリアさせてやるから待ってなでんちゃん!
…ちょっと強気に出すぎたかなとは思いましたが後悔はしていない><

次回の更新も楽しみにしてるね!


無題 めるりーしゃ 【2012.04.06 01:57】 EDIT
アニいいですね!楽しく報酬もよさげで!
まだ手前のクエスト受注させて貰えないですが
はれるでも限界ギリギリまで箱開けまくりたいです…!

事後承諾でなんですが、やっとこリンクを貼り返させていただきました!
更新再開して程なくリンク移してもらってたのに、こちらは対応遅れちゃって申し訳無いです;;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment