忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 03:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さと一緒に溶けた








ナニカが変ですな。何も変わってないって人は、ブラウザでブロックしてるであろうJavaScriptを入れてリロードすると変わるかもね。とりあえず気にしたら負けですよー。

あんまり気にせず全部掛けたので、過去記事も遡ると笑えそうな気がします。今日だけだよ。



拳さんはなんとなくモチベーションが上がってきたので、

88~90

1時間くらいかりかりすると3つくらい上がったり。しかしやっぱりシャーク一辺倒になるので、改変お待ちしてます{´・ww・`}










またレオンも行ってきました!

レオン

今回はSSも撮ったけど、バインドの1分で倒れてしまうレオン様どんまい{´・ww・`}
今レオン武器をコインで買うと、エピック確定らしいので…なんか持たせたい気もしたけど…使う子がいない気もするのであった…。











作ったのに放置されてた子って結構います。

WS2次転職

一念発起してWSで転職までやってきました。らんだむしたら一発でかわいいの引けたのも大きいですね! あと武器ランダムボックスから出てきたイリーナ様が! かわゆい! マイフレンド騎士団長はやっぱり素敵です。

目標としては、このIDの祝福用にLv75以上かなぁ…。











シグナスじゃないアカイラムもよくお誘いいただいてます。

アカイラム

状態異常オンパレードでなかなか大変ですけど、だからやりがいもあると思います・3・ とりあえずもう少し役に立てるようになりたいなぁ{´・ww・`}










なんとかが、じゃくむスキル欲しいっていうので即席PTでじゃくむに。

じゃくむ

即席っても個々がかなり強かったので…1戦2分程度で…2回目入ったら5分経ってなかった関係で焦って、主役のなんとかさんが離脱して無駄になったりもしました・3・ 1個は出たのでよかったですけどね、@2個がんばヾ{・ww・。}ノ











ハート集めで力尽きた感あるかいんくんですが、

141

ちょいちょい動いてたので、なんとかもうひとつ上がりました。クライ上げていこうかなと思ってたのですけど、よく考えるとバインドの方が重要かと思い直してちまちま振ってます・3・











そういえば、ピラミッド改変したらしいけど行ってないね?

ピラミッド突撃

ってことで、3人で行ってみることにしたのですけど、



ピラミッド激闘

無理。マジ無理。

正直3人じゃ歯が立たない…! KBしない、割と硬い、結構早い、ライフが20しかない(=20匹左端まで進まれると終わり)、回復される…。
リベンジを誓って敗走してきましたが、今回の記録はWave17で失敗でした。Wave20でクリアなら…4人いれば行けそうな気もする…!











4月ですねー。今年も1/4が終わりました。…やれやれだわぁ(´∀`*)


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
MH30まで振れるのなんて当分先だけどがんばります。o゚ {p´ww`q}゚ o。
お気に召さなかった分は召すようにちゃんと送りつけるからねー(´∀`*)

千鶴さんのファミリアは、HPMP回復とMP回復でとても強いのだよ。ぶっちゃけ最近回復薬を使っていない…! しかしあれって野獣かね? 木じゃね?・3・

えしーはまたアバ変えてイメチェンしたよーヾ{・ww・。}ノ どのキャラも好きだからいろいろ手を掛けたくなるのだよー(´∀`*)

騎士団長はよ・3・


>うれちい(拍手
よかったよかった。忙しそうだけど寝る時はお布団に入るんだよー。













PR


Comments


無題 mira 【2012.04.03 17:08】 EDIT
最近えしーちゃんでいること多いですよね!
ばっちりアバタも着せてもらっててかわいい!
えしーちゃんの笑顔が何気に好きだったりします(ywy*)

塔でよく見たフゥルりんもかわいくなっちゃって><*
シグナスは上がりやすかったり、強かったりするのになーんか育てるのが辛かったです…´`
マイペースでがんばだー!ヾ(・∀・*)ノ

アカイラムはもうただ叩くだけですもんね!
死んでもいいし!
でもそんな中で小さなことでも、何か助けになることできたら素敵ですね・w・
える仔も雑魚狩り以外でも何かできたらいいなぁ!

無理ときいたら燃えますね、ピラミッド!
たぶん今は参加できるキャラいないけど…
70で止まってる子ら上げるべき時がきたのかも・w・
える仔と聖魔な気分じゃないときにでも…!


無題 烏龍茶 【2012.04.04 00:00】 EDIT
偶然にもかえでんブログを発見。

ベルガあんがとねー。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment