忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.18 09:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は強がりだけど。 2012.04.10 00:00
弱虫なんだ








せっかくくじらちゃんがくじらなんだし、

129

ひとつくらい上がっておいてもいいと思います。スキル振りが地味というか華がないせいで、レベル上がっても強くなった実感に乏しいというかなんというか! レジェンド3職の中で一番最初に4次になったのに、どうしてこうなった…。











こっちは逆に、そんなに育てる気はなかったのにぐんぐん育ってます。

134

結局無期限アバも装備もそこそこのを与えてますし。カオスジャクム兜とか、ウチの子でもらったのこの子が最初ですからね…。
スキルは、予定通りブレス終わったからバハムートで状態異常耐性を上げて…と思ってたらMH20を投げつけられたので、がんばって上げて振って使いますありがとう。o゚ {p´ww`q}゚ o。











今かなりノッてる拳さん。

99

そういえばこのレベル帯はソロパークがおいしいんだった。今の内にコインも貯めておきたいですしね! 改変後の3次はどんな感じかもやってみたいので、改変前に4次することはないかもですけど。



改変前というか、アップデート前までには、

ハードクリア

期間限定なピラミッドもやっておきたいですし。今回はついに、ハードモードでWave20のボスを片方倒せました。最後までポイントを温存しておくのは同じですけど、ラの目(ボスには30%で10%のダメージ)より、ホルスの目(ボスには30%でスロー)を連打して足止めするのが大事みたいでした。足止めして叩く間にもポイント回復するし。
パーフェクトクリアは…行けるかなぁ…。


ちなみに、ピラミッドでキツイ点はいくらかありますけど、個人的には、

武器速度低下

この新状態異常、武器速度低下が辛い。ナックルは元々武器速度低いので、下げられると目に見えて攻撃が鈍く…。o゚ {p´ww`q}゚ o。 30kヒールも辛いは辛いですけど、そっちはラの目で殲滅も効くのでまだマシだと思います。


4次はしないにしても、ピラミッド的には火力も欲しいので、

100,101

レベルもちょいちょい。そういえば姫もおいしい時期だった。ファミリアがレア等級なのもあるので、それも集めておきたいですしー。
どうでもいいけど、姫って倒れる時><←こんなかわいい顔してたんですね・3・











いつものように豆もちょいちょい行ってるんですが、

豆戦

今回はふぃしさんが誤BAN3回目…。原因がどうにもわからないので困ったものです。いずれも数日以内には解除されてますけど、だからいいって問題じゃーないですよね。なんとかしてくだしあ。o゚ {p´ww`q}゚ o。











上で、ピラミッドパーフェクトクリアはまだ無理かなぁとかぼやいてましたけど、

ピラミッドパーフェクトクリア

できたったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ボスは集中攻撃しますけど、攻撃対象以外の方にもスロー掛かってることを確認しながら叩けば、なんとか間に合うタイミングのようです。
クリアはしたけど、楽しいので期間中は続ける気がしますよ・3・











あとはガガとカサンドラのクエが出て、どっちも経験値が結構おいしいのでこなしてます。ガガは1日30分ログインのいつものパターンで楽だし、カサンドラはそこそこなドロップ率のクエ品3個×3回でかなりの経験値でした。
ということでなんとなーく普段やらないメカとかWHとかもやったらレベルも上がりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こういうサブの子は、たまーに動かすと楽しくていいですねぇ。上がっていくことはないでしょうけど、こういう機会にはいい感じ。


さー、4/1に予告のあった4/11が近づいて参りました。ジャスティス特設ページ来るかなー来るよねー待ってるよー((o(´∀`)o))ワクワク


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
こうやってにっきにしておけば、その内「そんなこともあったなぁ(´∀`*)」って笑える日も来るよー。だからみらみらもブログ更新しよう^^

白書は、消えないのを連打して以来だったけど…1%なら何もなく終わるのが普通なだけに、当たればラッキー消えれば{´・ww・`}ニョーンって感じでした…。消した装備の数はいざ知れず、今日もかえでさんは呪い書を貼ります{`・ww・´}シャキーン いや普段は強化あんまりしないけども。


>褒めても(拍手
はいはい、いいこいいこ^^ あめちゃんとこじぇにさまあげるよー^^
冗談はさておき、ありがとうだよヾ{・ww・。}ノ












PR


Comments


無題 mira 【2012.04.11 13:28】 EDIT
くじらちゃんおめでとー!
きっといつかくじらちゃんな気分になるときが来るよ!
今ふと思ったんですが…くじらちゃんはどんなかわいい顔してるんだろう…
気になる(ywy*)

りみとんかわいい
でんちゃんの顔2キャラはでんちゃんじゃないみたい!
って言ってたけど、もうりみとんのおかげでしっくりくるようになってきたよ´`*
りみとんかわいい

ピラミッドやったったね!!
斬りのレベル上げてほんとに良かった(*'w'*)わぁ♪
ちょこちょこ えしーの笑顔も見られるし…(yωy*)
ベルトがんばろうね・w・

ブログ更新…します!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment