忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 20:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせこの手は解けない
それが僕さ








春クエストはできればみんなやっておきたいので、いろんな子でちょいちょい動いてます。

133

Lv140までの間はできるだけアニ倒す方がいいのではと思うのですけど、パンダのあるくれあさんならまだしも、他の子は結構きつそうだなぁとか思ってしまいます。ソロじゃなければいいだろうって? それはそうだけど、そうそう都合の合う人もいないと思うのですよ。











いつもの桃豆戦が終わった後、いつもと違うところに行くことに。

カオスホンテ

久々のホンテ、かつカオス{ ゚ww゚} 目立つところに似ている人がいますが私じゃないです、えうれーださんはコンボが回っています!
そう、えうれーだなんですよ。戦士さんがいないということで、くらっしゃーを仰せつかりました! 珍しく役に立つ子!

9人くらいでサクッと、という感じで始めたのですけど、3人くらい落ちてしまってましたどんまい…。私は、開始早々に使ってもらった降らせものバフをブレイブでかき消してしまうポカをやったくらいで、そこそこクラッシュして、反射も誘惑も特に受けずにクリアできました。



結果として、

ナインスピリットの巣

またネックと卵をセットでもらってしまいました…。なんていうかごめんなさいすみません超ありがとうございます。o゚ {p´ww`q}゚ o。
この子あんまり動いてないのに、ちゃっかり少しずつ強くなってますねぇ…。











こちらはがんばったから強くなってる子。

142

最近は特にがんばってないのですけど、仮面集めとか千鶴でやるより効率いいですし、薬は何も使わないし、移動関係もお手軽だしでいろいろ便利です。見た目とか装備も含めて、ウチの子の中ではなかなかできた子ですねぇ。











現在がんばってる拳の子は、

102

急ぐ理由はないのでじわじわと。誰かさんに可愛くしてもらって移動補正を稼いだ結果、指輪を1つ力持ちから旅団のにできましたありがとう。o゚ {p´ww`q}゚ o。

ぼちぼちピラミッドのベルトも取ってしまいたい所!











たまーに行ってたシグナスアカイラムは、

アカイラム完了

やーっと7回目の討伐を完了し、メインIDの女王の祝福がLv30になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 若干ですけど装備も新調してもらえて、ミサイル先生は満足だと思います・3・











あとはちょこっとだけロミジュリ手伝って、拳さんLv103に。ないとは思いますけど、ベルト取れずにLv109まで来ました…ってなったら…調整も必要かしらん…{´・ww・`}


ジャスティスの告知は日付だけ…確かに想定の範囲内だけども…名称が日本オリジナルじゃない≒ルネサンスのような不意打ちはない?かなぁ。
そしてなんだかまたショップメンテあったみたいですけど…買取露店とプレミアムダンジョンかな? とりあえず様子見しておきますねー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
くじらちゃんはビームを撃てるようになって割と満足した感があるよね…。しかし確かにその内育てるぞおおおおおってなるかもしれない。それはそれで。
ちなみにくじらちゃんの素顔は…ふゅーさまくらいしか知らないかなぁ・3・

そんなこと2回も言わないでよろしい・3・ 確かに顔2のままここまで育ったのは初めてだねぇ…。今までも決して嫌いだったわけじゃないんだけど、どうしても変えたくなる時期があったんだよね。なぜ今回はなかったんだろうか…。

ピラミッドは難易度がちょうどいいよね。何も考えずに突っ込めばすぐやられちゃう感が素敵。ベルトまでがんばろうヾ{・ww・。}ノ

更新きたいあげ^^


>にゃーーん(拍手
まいどにゃー(゚ε゚ )












PR


Comments


無題 mira 【2012.04.15 20:08】 EDIT
遠足ますたーでんちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!
みんな愛されててうらやましいわぁ(yωy*)
くれあさんのあっぷSS・・・
めさめさ近づいて写りこめばよかった><

えうれだsも頑張ったから強くなった子だよ!!
どこをどう頑張ってたとかは・・・落ちたので見れなかったけども(pωq`)
うちの子はまだカオスつけてる子いないから、えうれだsいーいーなぁヽ(´▽`)ノ

シグナスアカイラムもう終わったの!
ということはふゅーさまたちも終わったのかなぁ
みさいるせんせ、おつかれさまだ!・w・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment