忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.21 00:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑いあえたんだよ








来週には改変が来るのが確定なわけですが、

パンダ船

この辺のスキルはなくなるんですよねー。私は別に困るわけじゃないというか、火力出すには乗らないといけないけど乗ると足遅くてストレスが…!という二律背反から解放されるのだしいいかな、くらいでしょうか。どうも船そのものはライディングで残るらしい?し。

そして久々に出てきたみゅーですが…水を買うだけ買って使ってなかったのがまもなく期限切れだったので蘇生してみました。使う気はなかったペットの装備も、無期限狙いで買ったはいいけどもちろん期限付きで、周りに使いそうな人がいなかったため、とりあえずつけてみました。厨二力が上がったよ!











実はあんまりやれていないピラミッド。

ピラミッド

結局まだベルトもらえてませんよ! まだ期間的な余裕はあるけど、そんなこと言ってるともらえなくなりそうで怖い。
ついでにこの時は、最後ボス1体を倒せずにパーフェクトクリア失敗で泣いた。o゚ {p´ww`q}゚ o。











最近動きがないこの辺も、

132

30分クエでちょいちょい経験値貯まったりしてますし、ちょっと狩ったりすると楽しいしすいすい上がるしでいい感じではあるのです。あんまり表には出てこないけども。











毎回とは行かないけどそこそこ参加してる豆戦。

桃豆

かえでさんが唯一役に立てる煙幕は、普段は本体戦でみんなが安定して叩き続けられそうな辺りを見計らって使ってるので、大抵は1回使うと待機時間消化前に倒しちゃいます。
が、今日はドタバタしてお墓も出たりして2回目の使用がありました! PT的には残念賞だったのかもですけど、かえでさん的には活躍の場があってよかったです(゚ε゚ )










ちょいちょい情報が出てきて、散歩道もきました。…うーんどうなんだろう。改変は想定の範囲内だけど(翻訳も含めて)、金箔寺と発掘大会? 最後の「ありんす」と「Arrivederci」がなんかわざとらしいけどミスリードだろうか…。なんて考えてる間もいいですよね・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
逆に、あのレベルの聖ソロでも倒せるのかぁと思ってしまったよ・3・ 聖はディスペルでアーマーブレイクできるからちょっと楽なのはあるのかな。
とりあえず行きたい子いるなら付き合うよーヾ{・ww・。}ノ

ダンジョンは、経験値狙いのつもりなら逆に何かドロップが…!とか期待したけど、所詮私の運でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
140台でも骨余裕なのは、メルセとでーもんの職業補正な気もするなぁ…。ちなみにプレミアムダンジョン全般はレベル差補正ないみたいだから、ちょっと格下でもドロップも経験値も下がらないでいい感じ。もちろん有料なんだしそれくらいは当然かもだけど・3・

ドロップアップは何人か付いた子いるけど、ボスダメは未だにミサイル先生ただ一人…! 色変わる系は完全に遊びだから狙う物ではない気もする・3・

こなんくんには絶対にならないよ!!!11


>牛(拍手
これから薄着になる季節なのにねー^^













SS撮りそこねたけど、ちょこっとだけ恭ちゃんと会えてよかったよーヾ{・ww・。}ノ

PR


Comments


無題 mira 【2012.04.20 17:50】 EDIT
新しいスキル楽しみだけど、スキルがなくなるっていうのはちょっとさみしいような感じもするなぁ…
な、何がなくなるか知らないし、なくなる前にスキル使いに行こう!とかしないんだけど!><
使わないけど一応とっとくか…
ってのと似てる´`

みゅーかわいい


でんちゃん煙幕頼もしい!
そんなに考えて使ってくれていたとは…
確かに煙幕中は攻撃に専念できてるよー!ヾ(・∀・*)ノ
えるこもソウルストーンで活躍せねば(`・w・´)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment