忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 09:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと彼女が何もしてないから








アイテム増殖騒ぎで24時間くらいロールバックしましたけど、今回は妥当な対応だったんじゃないですかねー。後処理滞ってるみたいですけど、遅くなってもちゃんとやるならいいんじゃないですかね。後は、最初からそんなことが起こらないようにテストしとけばいいんですけど!



Lv140まではアニがーとか自分で言ってたので、

あに撃破

バトメれんちゃんでやってみたのですけど…ソロだとやっぱり18分も掛かって泣いた。o゚ {p´ww`q}゚ o。 対単体ボスにはそこまで強くないよなぁ…。











プレミアムダンジョンイベント来てたので、

142

普通の狩りをするのは久々のけいむさんと、



143

普通の狩りでとても強いかいんくんでちょっとだけやってみました。結果は…潜在書はそこそこ貯まったよ。o゚ {p´ww`q}゚ o。











ロールバックの補償で、経験値とドロップ2倍だって言うじゃないですか。

103,104

なら、エリンの森のオーラ集め終わらせておこうかなー。ということで手を付けたら2つ上がりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ここは適正レベルで狩るといい感じですよ。



狩り以外のgdgdでは、

黒F5

こんなことしたりして遊んでました。ちょっとかわいいよねこれ。












いつぞやにみらみらが「BGから千鶴さんを守るんだ!」と言っていたので、

151

連れて行ってもらってみました。みらみらが全弾カンストでこわい。Bが終わったところで千鶴さんのレベルが上がったのですが…おおおやびんの1/1、HP1の状態で食らったら死ぬのを忘れてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そ、その内リベンジしましょうか…。











そして一日分SS撮り損ねまして…けいむさんがもうちょっとがんばってLv143に、拳さんは森のオーラ集めきってLv105に、公園クエをやったりもしつつ、レベル上げたい!という要望に応えるべく聖魔でパークの要塞に引っ付いてったらなぜかウチの子が2つも上がったり、2pcで放置して30分クエクリアしたらふぉるが上がったりとか。うん、撮っておけよ。o゚ {p´ww`q}゚ o。

別に準備という程ではないですけど、大型来るのですしある程度は備えておこうかなーとか思いました。そして強化に手を出して消して泣くパターン^^


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
そういえば遠足って名目のクエだったっけ。遠足に行く服装じゃなかったと思いますけどねカサンドラさん!
そして逆だよみらみら、あっぷは可能な限り単品で撮れるように位置を調整しているんだよ・3・ 近づかれたら逃げてたよ(゚ε゚ )

確かにえうれーだはウチの子でレベル2番目なんだしがんばったのは間違いないのかもだけど…最近は他の子との扱いの差を考えるとやっぱりなんかがんばりが足りないなぁとか思ってしまうよ!
みらみらも次は生き残ってかおすねっく持って帰ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ミサイル先生は終わったしふゅーさまも終わったけど、手伝いはできるから声掛けてみるのはありだと思うよーヾ{・ww・。}ノ


>お花摘(拍手
うん、座布団一枚くらいならあげてもいいよお嬢様(゚ε゚ )












PR


Comments


無題 mira 【2012.04.18 11:56】 EDIT
アニおつかれさま!
強い武器もらったあるまで俺も挑んでみたんですが20分以上かかりましたね´`
なんかもうただただ辛い><
ソロはもうしたくないので…良かったら一緒にしよしよ!

プレダンはえるこでドロップ狙いでしかやったことないけど、経験値も稼ぎながらもできるといいね・w・
骨ってlv150くらいだった気がしたんだけど140でもいけるんだ!
140くらいの子は…
いなかった・3・

ドロップあっぷファミリアを狙いつつ、黒くなるのも狙ってみようヾ(・∀・*)ノ
こなんくんの装備強化がんばってね>w<*フフフ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment