忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 19:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転ぶことすら許してはくれない








さぁ、やって来ましたジャスティスあっぷでーと。

改変斬りでボス

とりあえず変わり過ぎでどこがどう変わったとか挙げられないですけど…ずいぶんとハデになったものです…。なくなって意外と困ったのがチャクラ。いざとなれば回復できるって安心感がなくなったのでちょっとヒヤッとしたりしました…。

あと、スキリセしたんだからこの際にってことでMHは29まで振りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ











キャプテンなふぉるは、

改変銃で狩り

本体よりタコが強い。速度がかなり不満ではあるけども、それを凌駕する火力・射程・巻き込み…。補助スキルも底上げスキルも揃ってきていい感じですが…一番の問題点は、インフィニット使って弾を撃つと、グラが手裏剣に差し替わって見えることです。o゚ {p´ww`q}゚ o。











拳さんはまだ3次だしはっきりとは言えませんけども、

改変拳で狩り

パンチ→スパイラル(逆でも)の連携はいいんですが、チャージのエフェクトがサイ○人でもいいんですが、エネバスが遅いよ。o゚ {p´ww`q}゚ o。
WBが使えればマシになるかなぁ…。とりあえず4次目指して…と言っても本気でやればすぐ行けそうで怖い…。











謎のボスも追加になってました。

くれいじー

私はおかしいです!って自称してますよこの人。いざ始めると、状態異常や即死攻撃はいつもどおり、攻撃力は結構上がってる、程度なのでいいんですけど…もうちょいかなーと思ったら超ヒール合戦になるタイプのボスでした('A
結局瀕死にしてから10回も半分くらいの回復をされたんですが…それでも15分ちょいで倒せるこのPTに驚愕ですかね…。

そしてここで覇王の証票と130装備ドロップ…。いや証票はパンピーが狩って集められるようにしてくださいよ…。
かえでさん名工なので、なんでも100%で作れるし集めたいところですが…ちょっと無理かな…。











あと話の中で…どうせ魂付けるならみんな使わないようなの使いたいわって言ってたら、レックスいいよねって話になって、あるけど使う?って言われたからつい使ってしまったんだよねかえでの短剣に。
…消えたよー/(^o^)\

遺影

ちょっと前のSSだけど最後の状態。この子はちょうど去年の春頃、みんなにレオン付き合ってもらって完成させた相棒でした…。なんていうかうん、安らかに眠ってください…。

とりあえず当分は絶対どうしてもな事情がなければボス関係はパスですかね…。ほらまぁ、ちょうど拳さんとかふぉるとか聖魔とか、やることはあると思うんだうん。

…うん、ざまぁって言ったしょこらびは許さないよー。


明日は楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>つん
チャットでも言ったけど、よくあることだ気にするなヾ{・ww・。}ノ
うむ、最近どこもかしこも過疎気味だけど、こうやってパッチを機に戻ってくる人がいるのはいいなぁ。また遊ぼうー(´∀`*)


>みらみら
してからっていうか、7枚とか10枚宿らせるより5,6枚宿ったの2個を合成した方が強いからねぇ。白で戻さないにしても合成は便利だよー。
ちなみにかえでさんは錬金術も名工だから、合成できない装備はないよ^^

斬りの新しいスキルは、とりあえずカッケェ感じではあるね? そして前よりは強いね? 私自身はまだキー配置に慣れてないのもあって操作ミスもあるけど、見た目も操作も慣れてかないとだねー。

後継者はよはよ^^ 超期待あげ^^


>なんとなく(拍手
非公開ってのも特に理由ないんだけどね、私の場合。ほとんどの子はギルド同じだから見ればわかるし。ちなみにあの一覧に載ってない子も結構いるよ^^












PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment