忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.07.28 07:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの頃と僕達と。 2012.05.01 00:00
いつまでも変わらない。








やっぱりモチベーションで言うなら、4次直前ってがんばりたくなる時期ですよねー。

109~112

2倍時間なんかもあったので、一気に4つほど。突進系のパンチ&スパイラルと、長射程のシャークと、中射程のショックウェーブと、近距離用のエネバスって感じで、なかなか攻撃範囲に関しては多才です。しかし早くなったとはいえショックウェーブは若干のんびりだし、エネバスはやっぱりあの連射感が恋しいし、4次はよってことですかね…。











あんまり出てこないけど上がるシリーズ。

134

パンダ持ちだと、瞬間的な最大火力はやっぱりかなり高いです。なくてもイリュージョンのあの速度と威力は結構なものですし。なーんか手と盾と武器の表示順おかしいですけど。











ジャスティスコイン欲しいよね!ってことで、

オルクエ

グルクエもぼちぼち。3次後半のオルクエは効率もよくて素晴らしいですよね!



99,100

ってことで他の子でもやったら2つ上がってしまったり。そしてこの子ついにLv100ですって。時々グルクエ参加する程度ですけど、3桁まで来ちゃいましたよ。これは…その内Lv120もありうるか…!











どうでもいい小ネタなんですが、

ヴァレリーちゃん

銃の新召喚スキル、アセンブルクルー。ノーチラスの船員を呼び出すわけですが…この子を出すとみんな「カイリン様?」と聞いてきます。8周年イベントでライジングスター張ってたヴァレリーちゃんとはなんだったのか…><











最初期はがんばってたのに、改変後の道場は全然行ってないです。

道場アンサッツ

というわけでちょっと顔出してみることに。キリングポイント5+DSでアンサッツかますと見事にカンストが並びますね…っておい。かえでさん何しれっと活動してるんですか。



レイヴンゴーストバーゼルラード ユニーク

なんかあのまま引き下がるのがイヤになったというかムキになったというかで、次の日ピーkp使用して作りました…。この仕上がりなら当分は問題ないでしょう…。
LUKは9%下がってしまったけど、A3%とクリ率8%とセット効果のALLスキル+2が付いたのもあり、前より強くなりました。魂? もういいよね?(











例によって、太陽の炎を持ち越していた子がいたので見物に行ったんです。

アシュラ

…なんて言って、持ち越していたのが1キャラだったので、相方を用意するのに手間取りましたが! あと、地味にパラのブレスト4段攻撃になってたのですね。いつからだっけ?


なんて思いながら倒したら、

ドロップ

え…。メルだけ…?


……。


太陽の炎もそうだったんですけど、みなさん鏡の中の金箔寺は地雷です。入ってはいけませんよー{´・ww・`}










かえでさんが武器でやらかしてしまったので、心機一転見た目も変えようかなと思いついたので、ずばっと変えたんですけど…撮り忘れてきたので次回ですね! すっきりかわいい系にしておきました。別に期待する程じゃないけど次回予告でした(゚ε゚ )


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>イロイロな思い出(拍手
うん、そうなんだよねー{´・ww・`} しかし思い出はブログに残してあるし、前を見て新しい相棒とがんばります{`・ww・´}












PR


Comments


無題 mira 【2012.05.02 11:51】 EDIT
えしーすごいすごい!
斬りでレベル追い抜いちゃうかなぁってくらいにレベル近かった頃もあったけどもうすっかり差がヾ(・∀・*)ノ
えしーかめはめ波期待あげ!

くれあんもおめでとう!
アニでもびさすでもパンダ使ってくれてるみたいで嬉しいな(ywy*)
エヴァンさいこ!

かえでさん復活おめでとおおぉ!!
わーいわーいヾ(・∀・*)ノ
前回の記事の終わりがあんなだったから心配したよう・3・
でも良かった!
強化も潜在もばっちりだね!
アンサッツカンスト期待あげ…ってもう出てた´`*
道場でスノウマンまで行けたってことはクリアもできたのかな!
さすが夕沢家の顔や(*'w'*)わぁ♪
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment