忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 06:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたまの なか から ばんぶつ えがきだせ








イベントも終わったし、ファントムくんのれべりんぐもそろそろやって行くべきかなーと。

99, 100

ということでちょちょっと狩るとLv100。普通に考えれば、3次のタレントスキルはHSの方が効率よさそうですけど、HSで一確にならないけどコンボつければ一確、となるならそっちもありかなーと思います。ナイトの時はさして感じなかったけども、やっぱりコンボの火力上昇率は高いですねぇ。












ぶら下げも相変わらずやってるので、

タイムリーフペンダント Lv4

ペンダントれべるあっぷ。S3 D3 I4 L2。結局ALL3に戻ったよ! いいんだけどさ・3・
このままの見込みだとALL24くらいにはなるわけで、なかなか満足できそうだなーって感じですね。











活動はホント気ままっていうかあちこちふらふらしてるので、

132

拳さんもまだ上がりますよ。最近はずっとGPWに幽閉だったのだけど(レシピ狙いで)、そろそろレベル補正も掛かってしまうし、リプレに移住するかなーというところです。エナジーブラストの仕様的に、横に広いマップの方が楽しいですしね!











あとは追加でファントムくんを2つ上げたり、久々に古代の本クエストをやったらかなり簡略化されてたり(街の往復数が減ってる)、クリスタルガーデンを利用したらマガティアストーリークエもお手軽だったり、塔がやみしょこの陰謀でトマトまみれになったりしましたがSSが死んでいましたとさ{´・ww・`}

前回、ティザーサイトはDB改変だろーなと書きましたけど、日本オリジナル職って可能性もあるのですね…。となるとその前にファントム4次しておきたい…かなぁ…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
割とエフェクトの発生も消滅も早いから、撮るのは大変なんだよねチャージ・3・
実はここもそんな広いわけではないんだよね、縦3段もあるし。盗掘2辺りはとってもチャージがしやすいと思うなー。
ちょっとした足場をどう使うか、というのも狩りの楽しみ方ですよヾ{・ww・。}ノ

ゴールドボックスは、並行で複数キャラやったのが敗因だったんだろうなぁと個人的には思いました{´・ww・`} 着実に1キャラずつやってればもう少し終わった…かも? まぁ終わったことだししゃーないね。
メガネは素で忘れてたよごめんなさい⊂{;ww;⊂}≡≡≡ドゲザズサー

りみとんはHSアドブレスMH完備したから、必要な時は出撃するよーヾ{・ww・。}ノ
こんは魔法が解けたけど、復活は時期を見て…かな・3・

ふぉるの武器は強化ってよりキューブなんですけどね。o゚ {p´ww`q}゚ o。
D%はぶっちゃけおまけで、クリティカルを付けたかったのです。今素で5%、自スキルで50%、冒険家指輪で5%、リンクスキルで10%、PSEで10%、武器で8%の88%なのです。野望は武器を21%(レジェンダリで12%+9%)にしての常時100%だけど…ぶっちゃけそんなん無理だおね…。なんかクリティカルの増える装備増えるといーなー。
あのジャッジメントは普通の書で強化してるから、ステは全然だねー。銃60*5 奇蹟銃*2だから仕方がない。

銃でソロBGはあれだね、ジャンプトリプルファイアって手はあるかもしれない。でも2次スキルで戦えるのかって疑問もあるし正直どうだろう。弓はパペだし、投げはジャンプQTで十分なんだろねぇ。
とりあえず自分から行く!って言い出すことは多分ないにゃ・3・

読めたのかそーかそーか^^ じゃ次はもっと読めないの用意しとくね^^


>りしゃん
昔は、気絶は来ないけど暴風の当たるポジションってあったはずなんだけど…いや私がそれを見つけられなかっただけかもだけど、とりあえずお手軽には行かなさそうだわ{´・ww・`}
がまーんできるのは偉い子ー(´∀`*)


>(pωq`)(拍手
終わった話は終わった話だよー(゚ε゚ )


>新しい武器(拍手
私の場合は日常的にあっちやろうこっちやろうでふらふらしてるから、特に変わりないよ・3・












PR


Comments


無題 りしゃ 【2012.06.25 11:08】 EDIT
かえでさんの日記はいつみても活気があっていいなヾ(。・∀・)ノ♪
れべりんぐ頑張ってるみたいでステキ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
我が家は最近いろんな友達(友録)増えて、
何かサブ行くのが勿体無い気がしていけなくなってきているんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いろんな人の話が聞こえるのが楽しくて・・・w

あ、暴風当たる&気絶当たらない所あるにはあるんだけど、
結構シビアで難しかったりするよ><
タゲが外れるとBG動くから、すぐパンチ来るし、
1回はめてしばらくはいいんだけど、スキルかけなおしたりなんだりすると、パンチがやってくるわぁ(´・ω・`)


無題 mira 【2012.06.26 20:19】 EDIT
コンボいいよね!
火力上がるのもくるくるしてるのも好き!
HSのがおいしいけど、たまにくるくるして遊んでたりします(yωy*)ポッ

TLペンダント!!
前回なかかなかばらけたのに、また全部同じ数字になってておもしろかった><w
バラバラよりも最終的にはキレイな数字で止まってくれたらなってちょっとだけ楽しみにしてる!
|壁|v・)グフフ

えしーぱんち!
えしーのこどもの斬りっこがもう少しで追いつきそう・・・にはちょこちょこなるんだけど、追いつきはしない!・w・

えしーぱんち!でピラミッド思い出して、えしースマイル思い出した><
ちょっと恋しいわぁ><
じゃなくて、えしーもみんなもあっぷおめでとうヾ(・∀・。)ノダ-!!

デュアルブレイドはいないから改変ならスルーだけど、オリジナル職だとちょっとやってみたくなる!
・・・いそがしすぎる><
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment