忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 20:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下賎な僕を見ておくれ








前回同様、イベントで狩りをしつつちょいちょいレベルが上がりました。

96~98

やっぱりファントムチャージは楽しいスキルですね(´∀`*) 突進終了後のムーンサルトには無敵がついてないので、突進時点で着地点の敵を倒せてないと接触してしまいますが・3・

ファミリアは、ドロップ大じゃないけどないよりましかなぁ…で出してますが、割と気力がすぐ減っていくので困るのです{´・ww・`}



そんな感じでいろんな子でイベントをがんばりましたが、

イベントカード

ゴールドボックス完遂はたった3キャラに終わりました…。りみとんが完了した時点でぶら下げキャラを変えるなりすればもうちょい増えたかと思うんですが、補助スキルも掛けたいし仕方ない。



おかげでりみとんの経験値はそこそこ貯まり、

144

なんとか撮れたよサブ機あっぷ! ぶら下げるのが目的だったはずなのに、いつの間にかウチの子の中でも高レベルになってきましたよこの子…。











ジャスティスコインの交換もやったのですけど、結局どの武器作ろうかなあああああで悩んだ結果、私の所持武器でもっとも強化してない魔武器にしようかなぁと思ったんです。

フレアグレイヴ レア

しかし、私の運なんて所詮この程度でした!。o゚ {p´ww`q}゚ o。
白書は割と宿ったんですがねぇ…。全然光らない20%。とりあえずバトメれんちゃんに持たせるつもりで作って、現状のロッドよりは幾ばくかマシなのでいいかぁ…。



そしてこの微妙な結果に、ついカッとなってやってしまった。

ジャッジメント エピック

シャークツーススキッパーグローブ ユニーク

今では反省している。後悔はしない。きっとまたやりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなわけで常時クリティカル率が+18%したふぉる。ダイス4で100%! …びみょいね{´・ww・`} せめて@2%行ければヴァレリーちゃん召喚でも100%行けるんですが…うーん…。



その試し狩りも兼ねて、行ってきましたソロBG。

ソロBG

結論だけ言えば倒せましたよ? でも明らかにラピッドの射程より気絶パンチのが射程が長く、召喚でしっかりKB取り続けられないと気絶食らいまくり。そして銃の召喚はすごくきままに動くのでどうしようもないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなわけでAだけ倒すのに1時間以上掛かり、Bまで終わったら1時間半くらいだったかと思います。お薬もいっぱい使ってしまったし…その割に18%しか増えなかったし…やっぱり私は神殿でちまちま狩るのが似合っているのです{´・ww・`} がんばろう仮面供給!











今月はイベントカードの条件も緩いし、イベントもそこまで必死になるものでもなさそうだし、のんびり月間でしょうか。ただ2週間後にDB改変するっぽいティザーサイトも出てるし…いろいろありますねぇ…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
もう消えてるけど、隠してるのに出そうとするのやめてねー(゚ε゚ )

マントは左向いてる時は地味で困る{´・ww・`}

ペンダントはLv3でこんなにって言うけど…MAXはLv6なことを考えると「凡人にはそこそこ」の域を出ないね・3・ 私にはそれで十分だけども。
こんはかわいいけど水は送んなばーか><

拳さんいいよー、みらふぃすとも出ておいでー。
今時はどの職でも、かっちり強化さえすれば結構強くなれるとは思うけど、強化なくても誰でもそこそこ楽しめるのはいいと思うなー。
あと、漢字はコピペできるwebでやっても意味ないやん・3・

もう結構レベル高いのにレベル上がる程度には後悔篭ったんだよー{´・ww・`} 天秤は微妙だった気がしないでもないけど、それはそれでいつものことかなと。
ペンダントはどの子もUG1は残るように強化してるけど、他の子のに肯定貼るのはいつかねー・3・
BGはゴリ☆押しで行ったらひどい目にあったよもう行かないよ(´∀`*)


>実は出来る子(拍手
ジャスティスで強くなったよねほんとー。それでもお墓しちゃうのは…職人の技が光りますね^^













PR


Comments


無題 mira 【2012.06.22 12:35】 EDIT
なんかすっごいあっぷSSだわぁ(*'w'*)オメデト♪
窮屈なマガティアよりもそんな広々した所で狩りしたほうが楽しそうだね!
マガティアの狩り場はちょっとジャンプしただけですぐ乗っかる…><

333×30おつかれさま!
俺も3キャラだけどなかなか頑張ったつもりだよ!><
かいんくんがまた登場してるけど、メガネの似合うお顔はまだお預けですか!!('Α')

りみとんあっぷおめでとう!
これからもみんなを補助しながら強くなってね!
…りみこんかわいい><

めさめさ強化してるわぁ!w
クリティカルとDEX%いいじゃないですかあヾ(・∀・*)ノ
SEもいいじゃないですかあヾ(・∀・*)ノ
好きな子ならたまにこうして暴れたくなっちゃうのも仕方ない!(yωy*)
ふと思ったけど銃の強化ってSTRとDEX全然増えないんだね@@

弓とか投げがいけるなら…
と思ったけどキツかったかぁ><
今度行くときは誰か誘っていくといいよ!
俺とか俺とか…(yωy*)

あと…
ひるがえりだもん!
コピペしてまでわかったって嘘つかないもーーん(`ε´)ぶーー


無題 りしゃ 【2012.06.23 23:36】 EDIT
(*'へ'*) ンー
BGは囮がないとなかなか難しいのかな~?
前は打ってれば気絶なかったけど、
今は結構気絶あるからめんどくさいよね><

あたしもキューブまわしたーい けどがまーん(´・ω・`)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment