忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 12:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も足を止めたくもなるけど








動いてないように見えますけど、実際そんなには動いてないのですけど、

183

こっそり1つ上がりました。桃豆戦中なのでこっそりも何もあったものではないですが!
なんだかんだでオズ様召喚まで@5まで来ましたねぇ…。ちなみにLv188とかむりぽorzってなったのはファミリア実装直後、つまり1年くらい前だという事実もあります(´∀`*)










他の動いてなさそうな子も、イベント次第では動くのです。

142

すっかりりみとんに抜かれてしまったけど、私は好きですよパラディン。なんて言いつつ未だにラティナム装備だから、防御カンストしてないダメな子ですが!
とりあえずイベントをこなして、コイン袋2つもらうのを狙ってるわけです。役に立つかはわからないけども。











こっそりちまちまがんばってきたので、

160

ふぉるもついにLv160になったーヾ{・ww・。}ノヤッター
スキルはディグニティとエイミングがまだ完成してないですが…装備もすごく半端ですが…とりあえず問題はなかろうおそらくきっとめいびー! スパイク書はもう一度作れるようになりませんかねとこの子の装備を考える度に思います。



じゃー忘却クエはじめるかなーと思ったのですけど、未来ヘネ入れるようになるんでしたね。

僕

ふぉるはボクっ子だったのか…。これは気づきませんでしたわぁ…。












偽シグナス様のれんちゃんは、盾を変えようと思いつつやってなかったのですが、

ダイモスマジシャンシールド レア

ふゅーさまがレシピを仕入れてきてくれたので、パパっと作って強化してみました! 強化的には可も不可もない感じですが、潜在がキューブなしでI3%ついたのでこれはもう完成ですね!
この前にもう1個作って、強化も潜在もダメダメだったのは秘密だよー^^

あとは、顔髪の調整をすればパーフェクトですかねぇ・3・











パラがこっそり上がったくらいですし、

111

DKなぎささんも上がりますよクエストで! Lv110の時点で、お城のクエを進めようと思ったらレッドクロキが倒せなくて敗走してきた苦い過去を作ってしまったので…少しレベルも上げてあげないとなぁという。きっとお城は4次しないと無理かな、この子の装備グレード的に{´・ww・`}

とりあえず、この子4次すると戦士は4次こんp…SMがまだだった{´・ww・`}









かいとくんもいろいろ動いてみましたよ。

125, 126

レベルで言うと2つしか上がってないですけどね。急がなくてよくなったので、レベルあげるぞー!って勢いではないのです。それでも上がるのは4次直後ゆえか。

ちなみに上のSSはどのスキル使ってるのよ?って感じですが…4次タレントスキルです。この時はチェイン使ってました。上下に連鎖してくれるから、こういう狩場にはいいんじゃないかと思います。
あとは4次キャラのいない職のスキルも使ってみようかなーと思ってるんですが…投げのくわどるーぷる(こう書くと何のこっちゃかわからないね)はシャドパ前提のスキルだしうーん…。あとは弩と火毒?(DKはきっとその内なぎささんが達成してくれる)
と、とりあえず! ラピッドしか使いません^^とかは面白くないしいろいろ使ってみよう…。



あとあと、桃豆でえった神が華麗に女神の物理耐性を奪っていた、

ソウルスティール

これもやっと体験。ぱっと思いつくのはやっぱりアニでした…。
一応自分にバフも掛かるのですけど、それは持続時間も大したことないし、やっぱり奪うことが重要ですねぇ。

とは言え、じゃくむだのホンテだの行かないと使うこともないでしょうし、使われることのない自己満足になる気が…(゚ε゚ )











なんていうか、嵐の前のなんとやらって感じでしょうかねぇ。オリジナル要素はどこまでやるんでしょうか…。
考えてわかるものじゃないし、のんびり行きますけどね{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
ありがとーヾ{・ww・。}ノ
前回の一気に4つあっぷは、たっぷりオルクエとびさす前提とびさすでもりもり貯まったからだよー・3・ やっぱりソロびさすでHSがあるってのは違うね!
他キャラのスキルエフェクトが見えないのは明らかにバグだから、直して欲しいなぁ{´・ww・`} ドライブはやっぱりSSで見るのと使って見るのは違うから、ぜひ使ってみるといいよ・3・

前回のアニは、メイン機ふぉるサブ機かいとくんでやってたから正常に弾見えるんだよー。この時かいとくんのPCからは雪玉が発射されてるように見えてたよー。o゚ {p´ww`q}゚ o。


>にゃーん(拍手
まいどにゃーーーん(゚ε゚ )












PR


Comments


無題 えった 【2012.07.11 13:35】 EDIT
4次おめでとうございます><
攻撃アップは狙って使うものなのでしょうが、
無敵とかは解除目的ですねえ…
ちなみにディスペルとソウルスティールは相性悪いです;;


無題 mira 【2012.07.11 18:55】 EDIT
今回も上がってる(*'w'*)わぁ♪
かいとくんの連続あっぷがあったから少しお疲れ気味かなと思ってたけど全然そんなことなかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
1番レベル高いかえでsはオズさままでがんばってがんばって!
そんな遠い未来な気がしない・w・
最近でんちゃんと桃豆行ってないなとおもったら俺の参加率が減っただけだったわぁ><

りるとんは俺の知ってるパラディンさんの中で一番パラディンっぽい気がするよ!
うーん、でっかい盾と武器がパラディンっぽさを出してるのかな・・・?たぶん!
コイン袋ってなんのことだろう!と思ったら戦国コインのことだったのね><
何も知らずにポケモンばっかりしてて少し後悔(ノД`)ぐわー

ふぉるちゃん160!!ヾ(・∀・。)ノヤッタネ!!
ふぉるちゃんと桃豆いける日も・・・
あ、でもHPがちょっときついのかな><
ふぉるちゃんと遊びたいぞー・3・

ぱぱっとレシピさえあれば作っちゃうのがでんちゃんのすごいところ!
犠牲はあったけどいいのつくれてよかったねおめヾ(・∀・。)ノダ-!!

なぎささんは4次までのカウントダウンが始まったころだね・w・
なぎささんもきっとえうれだsやりるとんに続く立派な戦士さんになってくれるはず!
たこすしかわいい

かいとくんはまだまだ止まらない(*'w'*)わぁ♪
ファントムはタレントでいろんな狩り方ができていいよね!
エクスプロージョンでBπ狩ってみたいなぁと思いつつ、Bπと戦えるレベルまで上がってないファントムがいたりします(゚Д゚)

気がついたら長くなってたわぁ><
いっぱいおめでとうね!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment