忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 18:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街を背に何を見てる?








まずは旬のファントムかいとくんですが、

127, 128

びさすとお城のクエでLv128まで。やーっと装備書が出ましたよ…。アリアがMAXまで行ったら補助スキル用にタレントを10まで振って、後はぼちぼち気が向いた時にって感じですかね。順調です。











イベントでちまちま狩ってると経験値もじわじわ増えるよ!

147

そんなわけでかいんくんもLv148キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ってまた顔が見えないぐぎぎ…。



さすがに不憫だから、単品で立ってるだけのSSも撮ろう。

キョンシー

うーん、やっぱりメガネ似合いますねぇ…ってなんか被ってますよちょっと。
…これからはキョンシーの時代だそうですよ、やみしょこによると。o゚ {p´ww`q}゚ o。











そして、臨時もあったみたいだけど一応定刻で一度切ったらしいパッチメンテ!

戦国大合戦

新システムは一応一人でもちょいちょい、PTでもちょいちょいやってみました。どっちでもできるようになってるのはよい。
内容的には、改変時のピラミッド程燃えはしませんでしたけど悪くはない? 一応これ、KMSではアスワン解放戦として実装されたものの、焼き直し版みたいですね。

ここで130装備のレシピだったり150装備が出てきたりするらしい? よくわかっていない! というか150装備ですかぁ…なんていうか遠い目になりますね(´∀`*)










まだ実装後1日も経ってないですし、とりあえずはのんびり様子見できそうな感じ。

それはそれとして、武器アバの錬金術の表示バグと弓使いのアーチャーマスタリーのバグいい加減直せよ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>えった神
ありがとうございます><

攻撃アップとか頻繁に使うボスなら、その辺ちょくちょく奪って火力あっぷ!とかも行けそうだけど…あんまり現実的ではないような気がしました…。
相性悪いからこそ、ディスペルで解除できない辺りを奪うのがキャーエッタ神ですね><


>みらみら
やっぱり4次直後はさくさく上がっていいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

かえでさんも、イベントで狩らざるを得ないことも増えてきてちょいちょい経験値も増えてる感じ。オズ様とか…遠い未来の話だよ…(´∀`*)

一般的なパラディンは、武器速度の関係とスキルの関係で片手剣+盾だと思うけどね・3・ 私はアラルガンド好きだからいいんだもん>< あれエピックだしスキル付いてるし魂付いてるし!><
コイン袋は1個10枚でなかなか重要だったね、どんまい・3・

ふぉるはこっそり忘却のクエやってるけど…役に立つ子でもないし、もう少しレベルも上がらないとどうにもなるまいよー。しかしHPはなんとかなりそうではある。

130盾は、リチウムと最上級だけだったから割と楽勝なんだよー。作るのより書代のが痛手だったよー。o゚ {p´ww`q}゚ o。

なぎささんはカウントダウンというより、遠く霞む先に4次がぼんやり見えてきた感じという方が正しいかな! 最近ウチの戦士さん達で、まともに動いてるのはかいんくんだけという事実もあります・3・

かいとくんはLv130くらいで止まる見込みだよー。トワイライトが思ったより使いにくい気がしてちょっと残念だったよー。
エクスで狩るなら、Lv90くらいで十分行けそうな気はする。きっとLv70超えた子の優先度は低いのだろうけども・3・

いっぱいまいどーヾ{・ww・。}ノ


>がんばるにゃん(拍手
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


>o< ・ω・ >o(拍手
まいどo{ ・ww・ }oムニーン












PR


Comments


無題 mira 【2012.07.14 12:06】 EDIT
ほんとに旬だね、かいとくん!
びさすとお城なら納得のスピード!
お城のアニ箱から書出すクエの経験値は目を疑ったもの!
一緒に写ってるファミリアの名前はかわいいしなかなかしっくりくる名前だね@w@

メガネイケメンかいんくんきた(*'w'*)わぁ♪
って顔よりもキョンシー帽子のほうに目がいっちゃう…><
まぁ!キョンシーもメガネもかっこかわいいと思います!!
やみしょこさんやるわぁ´`*

戦国きたね!
いろいろあるけど、やっぱり一番気になるのは150装備…
匠でしか作れなくて、材料も鬼だったら諦めもつくけど
ある程度頑張ってどうにかなるものなら…ちょっと欲しいかも!
日本オリジナルで140装備以上のものを出してくるなんて思い切ったなぁ。
遠い目で情報を待ってよう´ε`
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment